だめぽ日記

メインURLはこちらから



お気に入りのYouTubeの動画です。。
管理人の気紛れで不定期に更新予定。
日記を読みたい方は再生を止めてから見て下さい。。

エーハチネット

今流行っているアフィリエイトのサイト。。
HP・ブログ等をしている人なら是非やってみて下さい。。
良い感じになると思います。。

ロリポップ!

月額105円からのレンタルサーバーです。。
cgiにも対応していて満足度UP。。
その上ユーザー専用ページには様々な機能も使えたりします。。

ムームードメイン


お小遣いでもドメインが取れる格安サイト。。
日本語ドメインも対応してます。。
個人的には『ロリポップ!』と一緒に加入するのがお勧めです。。

日記ブログランキング

PVランキング


ウェブランキング

日記・ブログランキング

ランキングサイトさんです。。
使いやすく色々なカテゴリからサイトを探せます。。
気が向いたら一回ずつクリックして貰えると嬉しいです。。

日記記事
[3046] ゴツ死んだwww hide7k 2013年07月26日(金)17:42:37 詳細
風呂入ってきたwww
ぬくぬくだおwww
今日は学校でね。。
軽く行ってきた。。
ガソリンがなくなってきたけど明日なったら親父が入れてくれるかもしれんと今日はゴリ押しで運転してきた。。
一応一番下のメモリの半分ほどは入ってるので大丈夫だろ。。
それから学校行って新作ゲームiPhoneで落としてたので軽くやる。。
でも微妙でしたよ。。
そんなこんなで一日過ごして帰り彼女さんのお見舞い。。
だいぶ体調は良くなってきてると思う。。
でも〜病棟変わるかもっとはいってた。。
それから1時間くらい喋って明日は外出らしくて俺んちに来てくれるようです^^
あとさ。。
俺虫歯で歯がメッチャ痛くてさ。。
近いうちに歯医者いかないといけないかも。。
歯が痛いとこから頭まで痛くなってくるんだよね。。
軽い痛さから微熱出てるようにも思うし。。
近いうち歯医者いかなきゃだわ〜。。
それからRO話行きたいとこだけどRO修正はいったらしく狩場が全部だめになった様。。
この前忍者お座り行っても71で止まったしね。。
ちょっとだからマンネリ化。。
早く新しい狩場でてこないかな〜・・・・・・。

[3045] ROクジ。。 hide7k 2013年07月25日(木)18:21:57 詳細
今日は学校休みでマッタリしておりますw
今日ROクジ発売ということでファミリーマートに寄ってきましたよw
貯金おろしハッピーアフロついてくる癌プチ1万円分3つ購入。。
それから家に戻りアフロ課金していざクジへ。。
一応B賞のs毒鎧とC賞の錐と扇とスターライトスコープ当たったw
ちょっと嬉しかったw
こんなにもクジ運良かったのは初めてだからさw
それから知り合いに頼んで出た装備過剰してもらった。。
一応結構な確率で成功し結構満足。。
エルオリは今回エル1個しか出なかったけどいつかまた溜めてやろ〜。。
そんなこんなの今日一日でしたw
あと〜コンビニ中彼女さんから電話があった。。
何かvitaが納得いかないらしい。。
まぁでも諦める方がいいんじゃないかな〜っとも思う。。
まぁ高い買い物だけど。。

[3044] 久しぶりにイライラきた。。 hide7k 2013年07月25日(木)02:31:52 詳細
軽く歯が痛くなってきた。。
歯医者いった方がいいんかな〜?
悪くならないうちに行ってもいいんだけどね。。
今日は学校だっということで行ってきました。。
朝早く起きて車乗って学校ついて。。
DS持っていってたんだけど充電切れてたらしくて軽く萎えた。
それからiPhone弄って色々やって。。
それで学校終わり彼女さんのお見舞いにも行ってきた。。
お見舞いいったんだけどさ外出中っということで1時間くらい外で待ちましたよ。。
彼女さんも偉そうに来いっていうなら外出中はちゃんと電話してほしい。。
そういうとこ自分勝手なんだよね。。
それで帰ろうと思ったらもう病院ついた着てっていいだして結構遅かったんで断ってたんだけど来いと。。
ほんと最近彼女さんには迷惑だ。。
自分中心というか。。
それから見舞い結局はいって話してみるとvita壊れたって。。
詳しく聞いてみると病院内で預けてて壊れたらしくでも〜彼女さんvita持ってきたらダメって言われたのに隠し持ってもってきてるんだよね。。
だからその分分が悪いかな〜っとも思う。。
それに彼女さんゲーム機にしろ何でも壊しすぎだ。。
この3か月でvita2台iPhone1台それとCDデッキも壊してるんだよ。。
俺の所有物もその内二個あるしいい加減にしてほしい。。
壊しても壊しても懲りないのが地味に腹立つ。。
俺の所有物まで適当に使って壊すし。。
風呂でvitaしたら壊れるってわかると思うけど風呂で使って壊したんだよ。。
まぁ昔のことだからいいけどそれでも懲りずに壊し続けてるっていうのがほんと勘弁してくれって感じだった。。
しかも彼女さん金使い凄く荒いんだよ。。
今回のvita代も俺払わないといけないかもだし相手の親も俺に甘えて公務員で資産もすごいあるらしいけどお金出そうとしないんだよね。。
親でもない俺が払って親が甘えてるっていうのがちょっと腹立つんだよね。。
ほんといい加減にしてほしい。。
俺は少なくとも貯金生活だし自分の娘のことくらい自分である程度してほしいとも思う。。
母親なんて毎日弁当買ってきて食わして最後にはご飯も買ってくれてなかったみたいだしね。。
最後に3か月間俺が毎日2食母親が食べささないから食べさせないといけなくなったし。。
ほんともう甘えてほしくない。。
まぁちょっと久しぶりにぐち言っちゃったけどそれから家帰ったんかな。。
それでiPhoneで軽い新作出てたので落としてプレイしてみる。。
Bloodmasqueってゲームでよく見るとスクエアエニックスさんの作品らしい。。
軽くインフィニティーブレードに似てましたよ。。
ちょっと学校で暇つぶしできるゲームができて良かったかなっとも思う。。
それから今日のROだけど今日は臨時で忍者お座りあったので行ってきた。。
でも〜1h経ったんだけど転生1次の12位から71までしか上がらなかったんだよね。。
修正なんだかその人が弱いのかようわからんで次どうするか悩んでる。。
一応3次職までは何だかんだと頑張りたいんだけど。。
はぁ〜・・・・・。
最近散々だわ。。

[3043] 彼女さんのお見舞い行かなきゃ。 hide7k 2013年07月24日(水)10:41:20 詳細
今学校だ。
今日朝早く彼女さんから電話あって起こされた。
凄い眠くて俺機嫌悪くてね。
九時半ごろ電話するならしてってことで言ったんだけど愚痴愚痴いってたので軽く喧嘩になった。
それから十五分ほど話したんだけど眠くて仕方なかった。
俺の貴重な三十分なくなっちゃった。
それから学校向かい四十五分かけて着く。
それからDSやろうともってきてたんだけど電池がなくて諦めた。
今んとこそんなとこかな〜。
今日は軽く休みます。

[3042] DL今回はとられた;−; hide7k 2013年07月24日(水)03:56:21 詳細
今日は疲れた。。
あれからアビスが気になり古市へ寄ってきた。。
その前にブックオフに行ってペーパーマリオとキングダムハーツ売ってくる。。
金額は3300円の650円割引券だった。。
それから古市よりアビス見てみる。。
5000ちょいだったんかな?
中古だったんだけど結構した。。
それ購入して王将へ。。
今日は焼き飯大と天津飯大。。
今週病院7000とガソリン3000いったので節約しないとだけど久しぶりってこともあって購入した。。
それから車で食べる。。
家に帰り早速テイルズプレイ。。
一応1時間くらいしたんだけど中々面白そうでしたよ。。
ちょっとの間暇潰せるな〜っと思った。。
それから新しくvitaカバー購入したので装着。。
中々男前ですよ俺のvita君。。
vita君可愛いね〜っとvitaバカ発揮してますよwww
それから深夜3時ごろいつもの人から電話かかってきた。。
深夜はやめてくれと注意したんだけどあの人も懲りないな;
何か学校でお祭りがあるらしく一緒に行かないか?と。。
それが土曜だっていうし彼女さんの外出する日だとも思うし学校の祭りって微妙そうなので断った。。
多分俺車もってるんで足代わりにしようと思ってるんかもな;
そこがちょっと残念だった。。
明日は一応学校。。
そろそろ寝ないといけない。。
その前に今日のROといきますか。。
今日は+5s錐25Mで購入してアビスも購入したとあってあまりやらなかった。。
でも〜知り合いとETにいき結構頑張りましたよ。。
ペアだったんだけど40階まで行けました。。
それからそれ終わって今度はMVP。。
最近MVP祭りですよ。。
今日も7〜10匹倒したんでないかな?
知り合いと話すとこの調子だと3か月以内にはMVPcでるかもねと軽く夢のような話してた。。
それから今月結局はクジしないでおこうとも思ってたんだけどジークが切れてきてやっぱり購入しようかと。。
デビルチもあるんでね。。
今が買い時だしね。。
あと〜エルオリでたら錐と何だっけ?
Aspd上がる靴なんだっけ?
今神速に一番いい靴を過剰しようかと思う。。
錐もそれも必要なんでね。。
錐は9狙えたらいいなと思ってる。。
靴は+6で193までいくのでそれくらい予定かな〜。。
あ〜流石ににやばいや。。
飯でも食って寝るようにします。。

[3041] テイルズオブジアビス hide7k 2013年07月23日(火)14:37:50 詳細
アビスなんか欲しくなってきたぞ〜www
嫁にROあるのでDS買わないとこっていってあるしアビス買ってきてもいいな〜wwww
学校用のゲームがちょうど今ないんだよねw
iPhoneゲームも今いいのないしwww
ってかお気に入り全部購入してやるゲームがないんだよねw
アビス購入しようか?w
やる気がモリモリわいてきたwww
RO中心にはするけどねw
空いた時間とか出かけてる時にできたらいいな〜ってw
あと〜vitaでホチキスってギャルゲー出るんだけどいつ発売だっけ?w
軽く楽しみなんだよねw
今のところやりたいソフトはその二つだけかな〜。。
一応また嫁気が変わったらダメなのでポケモンは購入は今は控えようw
でも〜楽しみだべさ〜www

[3040] 満子 hide7k 2013年07月23日(火)14:20:37 詳細
いや〜テンション高いわ〜。。
久しぶりにニコ動で音楽聴いて結構テンション高くなっていますwww
音楽はいいねw
音楽は世界を救うwww
軽くでかい事をいってみたりwww
個人的にはやっぱりセックスマシンガンズが一番多く聴いたwww
SHRとかもう最高ですなwww
あれPvなんかな?
何かマイケルジャクソンのスリラーパクってるだろって動画あるんだけどwwww
安定のマイリスいきで入ってましたよwww
今日は病院でね。。
眠い目こすっていってきましたよ^^
車乗って15分かけてついて駐車場に車入れてそこからコンビニに入りイチゴ牛乳を購入。。
それプラスから揚げ君チーズ味2個購入。。
それから病院に行き座って食べてたんだけど今日は凄い空いてましたよ。。
いつもなら30人近くいるんだけどね。。
日によって5人とかあるときもありますよ。。
なんでここまで差があるかはわからないけど結構今回は楽でしたよ。。
それから診察よばれて先生に預けてた診断書貰い診察してたんだけど先生前以上に手抜きだ・・・・・・。
以前までまだカルテ3行でも書いてたけど今は全く書いてないからね。。
それちょっと不満に思ったけど注射してもらい診察終わり。。
お会計で見てみたら7000越え。。
今回診断書の分もあるからね。。
その分高かったんだと思う。。
それから病院出てジュンク堂に。。
彼女さんからショウコミ買ってきてと約束してたのでついでに寄った。。
一応売ってて購入してそれから帰った。。
帰り駐車場から出るとき料金300円。。
今回は診察が早かったということで料金も半額以下だった。。
そんなこんなで今のところ終わりかな?
RO早くしたいんだけどメンテ中ということでできない。。
昨日あまりにもs闇服売れないので80Mで露店して眠ったが売れただろうか。。
ちょっと気になるところですね。。
あと〜今日忍者お座りして明日には廃シフ君GXにできたらいいな〜っと。。
GXになったら早速色シルバーに変更予定。。
職の中で火力は最高峰らしいのでね。。
軽く楽しみです。。
Aspdも193なる予定だからある程度までいったら水牛買わないと。。
ってか+7移民影肩いつ売れるんだろう・・・・・・。
230Mに価格下げたんだけどね。。

[3039] デビルチ。。 hide7k 2013年07月23日(火)00:48:15 詳細
おはよう。。
昨日は彼女さんに電話で起こされ眠い目こすってお見舞いいった。。
彼女さんショウコミ買ってきてと猛連発。。
ダメ買ってーダメ買って〜のやり取り。。
しまいには彼女さんキレだしどうにもならん。。
仕方なくじゃあ水曜買ってくるってことで一応落ち着いた。。
それから電話切りお見舞いに行って彼女さんと会話。。
vitaこっそり持って入ってたらしいけど取り上げられたらしいです。。
それから他愛のない話して1時間後位彼女さん院内外出したいってことで俺は帰った。。
車に乗ること45分。。
家について軽く眠くなり3時間ほど眠った。。
彼女さんに朝早く起こされるからその分きたんだと思う。。
それから起きてラーメン食べて明日は病院。。
先生に診断書書いてもらわんといかん。。
それプラス水曜のためにショウコミ買わなきゃ。。
彼女さんとは前まで全く喧嘩とかしなかったんだけどこの数カ月結構頻繁にみれる。。
彼女さん結構お金のこととか外に出ることとか以前までは我慢してくれてるなってのがわかってたけど最近は結構オープンでね。。
お金関係と外出関係で喧嘩なること多いと思う。。
俺インドア派なんでね。。
家が一番落ち着くんだわ。。
まぁ明日病院行って軽く診察うけてこようと思う。。
11時ごろかな?
それから今日のRO。。
今日はアサ君で温もりいけたらいいなっと思ってたんだけど早速あったので行ってきた。。
一応1時間でオーラになり知り合いに受け渡し頼んで転職。。
廃シフになって明日今度は忍者お座りできればいいなと思う。。
装備も8割方揃ったので結構嬉しい。。
でも〜s錐良く売ってるイメージあるんだけど全く売ってないんだよね。。
そこが難点。。
それから知り合いに借りてた20M返して今日はMVPいこうか?って話なってたんだけど頭痛いってことでキャンセルになった。。
最近MVPいってないや。。
あと〜お金が余ってたのでアイス30k個買ったんかな?
何かさ。。
癌サイトで10000円癌関係の買ったらデビルチの頭装備が期間限定でもらえるらしい。。
管理人少し興味湧いてますよ。。
今月はクジする予定だったしついでにデビルチ貰っちゃおうか〜。。
抽選は10月らしくて1〜2個当たればいいな〜っと思う。。
ってか100Mはしそうだよね?
デビルチ。。
知り合いに聞けば+7スカルよりかいいよってことで軽く燃えてます。。
あ〜c帖したいよ〜。。

[3038] シュラシュシュシュ♪ hide7k 2013年07月22日(月)01:28:19 詳細
おはようー。。
今日は結構大変だった。。
親父ガソリン入れに帰ってきてくれてたんだが俺眠すぎて眠ってて入れて帰ってくれなかった;
それから今日はRO三昧だった。。
まず〜Gvに知り合いから誘われ参加だけして俺ゴスもってるんだけどいまいちMVPは違うなって思ったけど対人はどっち道一撃だったな〜。。
それから砦2個とったんかな?
それから解散してジェジェお座りあったのでちょっと出席してみる。。
参加費1Mで渡しGX予定のシフ君で参加しました。。
1h経ってみたところ一応92まできたんかな?
それからジェジェ終わりアサに転職するためモロクマップを進んでいく。。
すると鬼見つけたので修羅君で食べてソロだとすごい時間かかって萎えた。。
一応アイテム50%の本使ったんだけどレアはなしでしたね。。
それから倒してアサシンギルドシフ君で訪れ前回は1時間ほどかかったが今回は15分ほどで転職できた。。
そんなこんなな今日の話かな〜。。
彼女さんから電話かかってきて今病院だから俺から毎日のようにかけてるんだけど2万3千くらいで今月いけそう。。
それでも高いよね〜。。
ちょっと節約も本当に考えんといかん。。
それから明日は彼女さんのお見舞い。。
元気してるといいな〜。。

[3037] インターネットエクスプローラ10。。 hide7k 2013年07月21日(日)15:39:54 詳細
この窓インターネットエクスプローラー10らしいね。。
管理人ダウンロードしますか?って出てたんだけど詳しく見てなくてキャンセルしてた様。。
今日でもダウンロードするか〜。。
そしたら窓回復するかもしれん。。
それから今日は凄い怖い夢見て軽く体調悪い。。
ヤブ医者に手術される夢見ましたよ。。
凄く怖かったです。。
それと親父がガソリン入れに帰ってきてくれてたんだけど俺は寝坊してしまい親父帰った様。。
ガソリンはどうなってるんだろってメールみたところ入れてはくれなかったみたい。。
ちょっと残念だけど仕方ないか〜。。
でも〜ガソリン結構下まで来てるんだよね。。
4000〜5000入れないといけないかもしれないね。。
今月ピンチなんでちょっとつらいな〜。。
ページ: 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146  147  148  149  150  151  152  153  154  155  156  157  158  159  160  161  162  163  164  165  166  167  168  169  170  171  172  173  174  175  176  177  178  179  180  181  182  183  184  185  186  187  188  189  190  191  192  193  194  195  196  197  198  199  200  201  202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  212  213  214  215  216  217  218  219  220  221  222  223  224  225  226  227  228  229  230  231  232  233  234  235  236  237  238  239  240  241  242  243  244  245  246  247  248  249  250  251  252  253  254  255  256  257  258  259  260  261  262  263  264  265  266  267  268  269  270  271  272  273  274  275  276  277  278  279  280  281  282  283  284  285  286  287  288  289  290  291  292  293  294  295  296  297  298  299  300  301  302  303  304  305  306  307  308  309  310  311  312  313  314  315  316  317  318  319  320  321  322  323  324  325  326  327  328  329  330  331  332  333  334  335  336  337  338  339  340  341  342  343  344  345  346  347  348  349  350  351  352  353  354  355  356  357  358  359  360  361  362

メニュー
検索勇者動画放送