だめぽ日記

メインURLはこちらから



お気に入りのYouTubeの動画です。。
管理人の気紛れで不定期に更新予定。
日記を読みたい方は再生を止めてから見て下さい。。

エーハチネット

今流行ってるアフィリエイトのサイトです。。
HP・ブログ等をしている人なら是非やってみて下さい。。
良い感じになると思います。。

ロリポップ!

月額105円からのレンタルサーバーです。。
cgiにも対応していて満足度UP。。
その上ユーザー専用ページには様々な機能も使えたりします。。

ムームードメイン


お小遣いでもドメインが取れる格安サイト。。
日本語ドメインも対応してます。。
個人的には『ロリポップ!』と一緒に加入するのがお勧めです。。

日記ブログランキング

PVランキング


ウェブランキング

日記・ブログランキング

ランキングサイトさんです。。
使いやすく色々なカテゴリからサイトを探せます。。
気が向いたら一回ずつクリックして貰えると嬉しいです。。

日記記事
[2996] 3DSLL購入。。 hide7k 2013年07月08日(月)18:41:45 詳細
IMAGE
おはよ〜。。
今日は朝早く彼女さんに起こされ軽くROしてから彼女さんのお見舞いのため車に乗り込む。。
先に服親父に買ってこいと言われてるのでユニクロに行きシャツ2枚とジーンズ購入。。
それから裾直ししてもらって30分ほどかかるということで彼女さんのお土産のショウコミ買に本屋さん寄る。。
ショウコミ購入してからコンビニによりサンドイッチとジュース購入。。
それから車に乗りユニクロにジーンズ取りに行こうと思ったんだけどまだ15分ほどある。。
隣が電気店だったので扇風機みにいこと思い扇風機購入。。
2300円ほどでしたよ^^
去年はエアコンも扇風機もなかったのでこれで余裕で今年は過ごせるだろう^^
それからジーンズ取りに行き購入したシャツと新しい服に着替えて彼女さんのお見舞いのため45分ほど車走らす。。
病院に着き面会票?を記入し彼女さんと面会。。
だいぶ良くなってるんじゃないかな?
日に日に体調良くなってるの見ててもわかりますよ^^
それから色々話して今週の水曜日お父さんが蔵寿司連れて行ってくれると軽く喜んでた^^
その時についでにゲームも見に行きな〜っと軽くアドバイス。。
ゲーム欲しいって言ってたしね^^
それから45分ほど話し帰る。。
45分ほどまた車に揺られて家に着き家に帰ってゲームしてると異様に3DSほしくなってきた。。
もう買っちゃえということで車に乗り銀行に。。
来週の食費代も合わせて4万5千おろし古市行こうと思ったら今日売ろうと持ってきた討鬼伝がソフトはいってない。。
vitaに刺したままだって一度取りに帰りまた出発。。
15分ほど運転して古市に着きまず討鬼伝うる。。
3750円くらいかな?
新作ということで結構高く買い取ってくれて軽くvitaみてから3DSLLのミント&ホワイトを手に取る。。
それからシリコンケースとキングダムハーツを手に取りレジへ。。
2万3千ほどじゃないかな?
多分覚えてないけどそれからホクホクしながら車に乗り小腹減ったのでホットモットへ。。
ビーフカレー購入して車で食べて早速家に帰る。。
あ〜忘れてた。。
DSにACアダプタがついてないってことでそれも購入した。。
それから家に帰り早速箱開ける。。
俺のミントちゃん可愛いよwww
惚れそうだよwww
一応シリコンカバーも購入したので装着↑。。
カッコいい。。
あと〜触ってみた感想結構重いけど思ってた以上に小さかった。。
あと〜手のフィット感とさわり心地が結構しっくりきてて好きかもしれんw
それでキングダムハーツ早速プレイ。。
一応面白そうではあった。。
何というかDSなのに凄い綺麗なCDで軽くビックリしたw
vitaでもこの画質はあまり出せんだろうな。。
あと〜すごい凝ってて凄いプレイ楽しみだwww
RO休止してDSに移ろうかな?w
またそんなんいったら嫁に怒られるけどw
今日は凄い嬉しくワクワクした日だった^^

[2995] ひよこストライク。。 hide7k 2013年07月07日(日)22:39:18 詳細
今日はiPhoneでゲーム調べると新作のギャルゲーが出てた。。
ひよこストライクってゲームでちょっと気になって落としてみた。。
やってみた感想は結構面白そう。。
まだ序盤だからわからんけどでも〜中々高ヒット。。
でも〜ドラグニルもまだクリアしてないしね。。
二つ同時進行は今の俺にはきついような気もする。。
ROもあるし3DSも購入予定だし。。
ドラグニルもすごいヒットなので殿堂入りもしたことだしクリアはしたいんだけど。。
でも〜普通のRPGと違って連続でやろうって気が何か起きないんだよね。。
一応3章まではいったけどこれ何章までるんだろ?
3章で終わりなら学校とかで頑張りたいんだけどな〜。。
あと〜今iPhoneプレイしてるの2本あるけどもし3DSLL購入したらiPhoneは学校で。。
3DSは家中心でやろうと思う。。
3DSLL学校でやってもいいんだけど結構大きいので家でやって持ち運びに簡単なiPhoneは学校でやろうと思ってる。。
3DSもね。。
ソフト結構調べてるんだけどいい感じだ。。
一応今現在でやりたいなってゲーム7本くらいあるんかな?
一番やりたいのはキングダムハーツでその次にバイオ。。
バイオは昔購入したときにクリアしてるんでね。。
少し気持ち半減だけどまたやってもいいかな〜っとは思ってる。。
あと〜王道のポケモンXとYって出るんだけどそれもすごい気になってる。。
あと〜ついでにvitaソフトも調べたんだけどメモオフ6とホチキスってギャルゲーが軽く気になる。。
メモオフ6はiPhoneでクリアしたけどその続きのやつも入ってるらしくて続きの方は俺まだ未プレイなんだよね。。
でも〜iPhoneゲームといいDSも購入予定なんでゲームがたまってくると思うしね。。
一応メモオフ6は後回しにしようかな〜っとは思う。。
ホチキスは一応購入予定かな〜。。
あと〜親父がお金5000円くれたので明日服買いに行こうかとも思ってる。。
そのあとに本屋によりショウコミ購入して彼女さんのお見舞い。。
明日は予約していたあやかしヒセンとふしぎ遊戯とショウコミを持っていく予定。。
来週はもう購入してあるコードブレイカー1〜3持っていく予定。。
彼女さんからテイルズのPSPのソフト頼まれてたけどお金関係に厳しい病院なのでゲーム断れる可能性もあるのでお父さんに頼みと。。
一応それで頼んで許可は得たようです。。
あと〜今度彼女さんの好きな蔵寿司食べに行こうかともお父さんと話しあがってるみたいです。。
主治医の意見もあるけど親が許可してくれてたら多少の融通はきくと思うのでね。。
たぶん大丈夫だろう。。
あと〜一応今日のRO。。
一応+7錐44Mで売れたけどDSが気になってしまいRO力はいらない。。
嫁と話し合った結果引退するにも嫁が3DS購入するまで続けてって言われてて軽く悩んではいる。。
俺的にもRO続けてもいいかな〜って気持ちも半分くらいあるけど3DS買うならゲーム忙しくなると思うんだよね。。
その上iPhoneとvitaもやっていかないといけないし凄い忙しい。。
だからまたやるにしても今はROは少し距離置きたい気もするんだけど。。
一応俺も嫁もポケモンの出る10月2日かな?
には3DSLLは買う予定です。。

[2994] 変更点。。 hide7k 2013年07月06日(土)20:02:41 詳細
番外編から討鬼伝削除。。
微妙すぎオワターwww

[2993] これいいな〜w hide7k 2013年07月06日(土)01:26:28 詳細
IMAGE
ミントwww

[2992] 3DSLL hide7k 2013年07月06日(土)00:20:18 詳細
今日は嫁と話し合ってRO引退して3DSで一緒に遊ぼうかとも話出てたwww
俺もRO飽きてきたし嫁もPC壊れたんでね。。
PCはどうするかはわからんけど俺も本格的に携帯ゲームの世界へ戻ろうかな〜っとも思ってきた。。
3DSもし買うならLLの水色の買おうかな〜っとも思ってきた。。
でも〜彼女さんもいつか水色欲しいって言っててかぶるんだよね。。
そこが軽く難点。。
それからゲームはポケモンXとかもうすぐ出るらしくて凄い面白そう。。
あと〜俺的に目をつけてるのはキングダムハーツかな。。
この二つは最高に面白そうだ。。
一応この先もう少ししたら3DSLL購入するかもしれません。。
管理人的にもう購入しようと思ってるんかな?
何かワクワクしますよ。。
それと〜今日学校帰り彼女さんのお見舞いいってきた。。
だいぶ体調良くなったんでないかな?
以前と比べてみてもわかるくらい体調良くなったように思う。。
一応お菓子とジュース買ってあげた。。
それからふしぎ遊戯ともう一個漫画アマゾンで予約してあげて喜んでた^^
それから二人で庭に出てタバコ吸いながら会話して最近のこととかも聞いた。。
一応今度お父さんと主治医話し合って院内外出と外泊のことで話し合うみたい。。
俺ともデートしたいし藤田麻衣子さんのサイン会も行きたいって言ってた。。
でも〜そう何度も出させてはくれんだろうな〜っとは個人的な予想。。
それから彼女さん予想以上に体調よさそうなのでもしかしたら3か月以内に退院できたりするかも。。
俺もやっぱ彼女さんいないと寂しいからさ。。
出来れば早く退院してほしいんだよね。。
3DSLLもし買ったら退院したらやらせてあげようと思う^^
それから家に帰りRO休止?
するということでコンビニに行きお金おろしジュースとサンドイッチ購入しブックオフでワンピース無双売った。。
2000円くらいで軽くお金出来てうれしいwww
それから彼女さんの来週の漫画の分コードブレイカー1〜3巻購入。。
それから車に乗り久しぶりに古市へより討鬼伝購入。。
家に帰り討鬼伝やった感想は・・・・・・。
思ったより少し微妙かもな。。
俺的にソウルサクリファイスみたいなサクサクしたゲームが好きで討鬼伝は少しスローだなっとは思った。。
鬼柄かわんで良かったよwww
俺的に面白かったらいいだろうけど微妙な奴の本体限定版もってても少し残念だからねw
そんなこんなの一日だったwww

[2991] ライドゴス hide7k 2013年07月05日(金)10:36:56 詳細
おはよう〜。
今日は朝インターホン連打されたので朝起きてしまい誰だろってでたら近所の叔母ちゃんだった。
挨拶すると服あげるってことでいらないっとはいったんだけど半ば強引に貰った。
学校に行き先生に顔合わすと男前やん〜の連発。
あまり俺的には欲しくはなかったんだけどね。
まぁ仕方ないか。
それから最近のRO。
嫁本格的にPC治すか新品買う気ではないかな〜?
何か最初はヤダ〜っていってたんだけど最近またやる気でてきてるように思う。
それから俺はゴスV鎧買取しましたよ。
wis入れると在宅だったので交渉。
250Mで交渉してたんだけど245でいいですよ〜って。
それから軽く話して今日は終わり。
昨日はゴスといいライド帽といい結局はライド再度売ったけど充実してたな〜。
今日はそんな感じかな^^

[2990] ライド帽 hide7k 2013年07月04日(木)23:26:51 詳細
RO引退しようかとまた悩む。。
嫁も丁度PC壊れたしさ。。
丁度いい機会なんだよね。。
最近クジばかりしててだいぶ使ってる。。
だからその分怖い。。
どうしよう。。
vitaのゲームに戻ってもいいんだけどね〜。。
今討鬼伝でてるじゃん?
引退するなら少しやりたい気もするんだよね。。
あ〜あとさ〜今日パチ屋行ってきちゃった。。
最初海物語転々としてて1万くらいで大当たり3回。。
でも〜最近のパチンコって確変ないの?
9とか当たったんだけど確変にならなかったんだけど。。
それで1万くらいすってからスロットに。。
鬼武者があったので初体験。。
何か大当たりはしなかったけど順番押しのやつ?が〜当たって転々とやっていく。。
でも〜最終的には全部飲まれてしまい諦めた。。
負け賃1万9千円。。
ちょっと気をつけなきゃな〜っと思う。。
ほんと最近ROといいパチンコといいやりすぎだ。。
あと〜RO話だが露店名が別売りライド帽っとかあってwis送ってみた。。
するとすぐ返事きて230Mならお売りしますよと。。
で〜承諾して買ったんだけど少し微妙。。
HPが10ずつ減っていくんだよね。。
そこが気に入らなくてサイトでほしがってる人いたのでwis送ってまた230で売った。。
あと〜今日ゴスwisくるけど夜遅くまで仕事してる人らしく時間帯が合わない。。
昨日何時にwis来たかはわからんけど寝てからだったし。。
一応俺に売ってくれはするみたいだけどいつ手にはいるだろう。。
ちょっと数日かかりそうで怖いです。。

[2989] 俺の名はゴス・・・・・・。海賊王になる魔物だ!! hide7k 2013年07月03日(水)08:44:56 詳細
今日学校だわ〜。。
面倒くさい。。
でも行かなきゃね〜。。
最近すごい安眠だったんだけど俺布団で寝るのはあまり熟睡できないらしい。。
コタツで布団なしで横になってたらすごい安眠なんだよ。。
これなんでだろうね〜?
普通布団に入ってた方が安眠できそうだけど。。
今日学校で帰り彼女さんのお見舞い行こうと思う。。
もう1か月くらいたつんでね。。
3か月6カ月が基本目途らしいので3か月目で退院できればいいな〜っと思ってる。。
ってか今月まだ10日くらいしかたってないのに1万3千も携帯の支払いきてるみたい。。
1か月丸ごとだったら2万余裕でこえるだろうし3万とかいったらやだな〜・・・・・・。
彼女さんとデート代が浮いてるけどさ。。
それでも3万とか来たら反対にお金食ってるように思う。。
週3回お見舞いで日に500円ほどはお菓子ジュースでいるし週に1回本CDとかも買ってるもので。。
反対にお金かかるな〜っとは思う。。
ちょっとROのクジも控えようかな。。
目標だったゴスVとライドも買う予定だし。。
あ〜そうそう。。
今日朝起きてみたら+5ゴスV鎧いかがですか?ってwisきてた。。
一応返信。。
250Mなら購入したいですとwis送った。。
今は返信待ちです。。
一応学校あるので17時以降wis下さいとは書き込みした。。
あ〜嫁ね。。
PC不調につき引退するやらいってたけど一応考え直してはいるんかな〜?
PC修理するやらいってますよ^^
ただ〜海外のPCらしいので修理できない可能性もあるとは思うんだよね。。
でも〜何とか復帰してくれたらいいな〜。。
俺もROまた引退してもいいんだけど。。
何せクジやりたくなってお金使ってしまってキリがないからね;
でも〜今はゴスもライドも買うし楽しい時期だからね〜。。
俺も嫁もちょっと時期悪かったかな〜。。

[2988] インラインタグ。。 hide7k 2013年07月02日(火)14:19:03 詳細
ロリポップ公式FTP文字化けはしないけどファイルをiPhoneに残しとくことはできないんか〜・・・・・。
それはそれで不敏だ;−;
俺iPhoneからもアップロードとかするんでね。。
PCで残してるファイルに異常出たらiPhoneからすぐ落とすし。。
どうしよう〜。。
悩むな〜。。
多分文字化けの原因インラインタグっていうのかな?
ようわからんけどこの囲いが原因だとは思うんだけどね。。
ほんまどうしょ〜。。
これが気にいってはいるしね。。

[2987] 編集画面 hide7k 2013年07月02日(火)14:07:52 詳細
iPhoneでソフトを使って俺のHP観ると文字化けするんだよね。。
htacsseessだっけ?
忘れたけど文字化け防止のタグ?が〜あるらしいんで少し試してみた。。
一応文字化けはみる方には防げたんだけどでも〜iPhoneで編集する為FTP開いて調べたら編集タグまでバグってるんだよね。。
これどうにかならんかな〜?
みる方には解決したけど俺将来iPhoneでサイト編集することもあるかもしれんしね。。
一応俺のサイトロリポップさんで借りてるんだけどロリポップ公式FTPも試してみようか。。
無料だからちょっと嫌だったけど仕方ない。。
編集で文字化けしないのを優先的にとっていこう。。
ページ: 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146  147  148  149  150  151  152  153  154  155  156  157  158  159  160  161  162  163  164  165  166  167  168  169  170  171  172  173  174  175  176  177  178  179  180  181  182  183  184  185  186  187  188  189  190  191  192  193  194  195  196  197  198  199  200  201  202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  212  213  214  215  216  217  218  219  220  221  222  223  224  225  226  227  228  229  230  231  232  233  234  235  236  237  238  239  240  241  242  243  244  245  246  247  248  249  250  251  252  253  254  255  256  257  258  259  260  261  262  263  264  265  266  267  268  269  270  271  272  273  274  275  276  277  278  279  280  281  282  283  284  285  286  287  288  289  290  291  292  293  294  295  296  297  298  299  300  301  302  303  304  305  306  307  308  309  310  311  312  313  314  315  316  317  318  319  320  321  322  323  324  325  326  327  328  329  330  331  332  333  334  335  336  337  338  339  340  341  342  343  344  345  346  347  348  349  350  351  352  353  354  355  356  357

メニュー
検索勇者動画放送