だめぽ日記

メインURLはこちらから



お気に入りのYouTubeの動画。。
気紛れで不定期に更新予定。
日記を読みたい方は再生を止めてから見る事をお勧めします。。

Google

検索エンジンです。。
知りたいキーワードを入れれば当て嵌まるサイトを探せます。。
管理人も結構使ってる。。
分からない事があればここで調べるのも良いと思います。

Amazon

ネット通販サイト。。
基本はインドアで家まで荷物を送ってくれるAmazonさんが凄く有り難い。。
だいたいの物は売ってるのでここで購入を個人的にお勧めしています。。

CookPad

料理の献立に迷ったらこのリンクを見て下さい。
レシピが沢山あり初心者さんにも優しい。
料理が好きな人は一度は見た事あるかなとも思います。

YouTube

色々な動画を見たい方はこちらがお勧め。。
動画と生放送の両方が見れます。。
管理人的に料理とゲームを良く覗く。
こちらもGoogleさんが運営っとなってます。。

ロリポップ

国内シェアNO.1のレンタルサーバー。。
cgiにも対応していてユーザー専用ページには様々な機能も使えたりします。。
これだけ出来てこの値段はヤバい。。
興味わいた方はクリッククリック。。

ムームードメイン

年間920円(税抜き)からドメインが取れるサイト。
日本語ドメインも対応してます。
ホームページを運営してる人には『ロリポップ』と一緒に契約するのが良いと思います。。

趣味個人ランキング

ゲームランキング

面白ランキング

美味しいランキング

日記ブログランキング

ランキングサイトさんです。。
使いやすく色々なサイトを探せます。
他のサイトも興味あるって方は是非覗いてください。
気紛れに一回ずつクリック貰えると管理人凄く嬉しいです。。

日記記事
[6946] グラタン hide7k 2024年07月27日(土)12:23:35NEW  詳細
IMAGE
おはよ。。
今日も暑いね。
最近は曲を切ってるけど病院の騒音が凄く煩い。
車を閉める音とかエンジン音だね。
俺が中学の時に病院が駐車場として買い取って毎日騒音に悩まされてる。
まぁ俺は辛い思い結構してると思う。
親父の事もだし禿爺の事もだし。
親父が特に嫌いだけど縁切りたくても切れないし一人が好きだからゆっくりしたい。
あと相方さん居たら良いなって思うけど祭りに連れて行けとかイルミネーション見に行こうとか毎回行きたくないとこ連れて行くのがしんどい。
2日に一回のペースで遠出に連れて行かれたしビーズの教習で毎週バスに乗って遠いとこまで行ってたんだよ。
今は縁が有ったらまた付き合うのも良いとは思うけど家で遊びたいね。
毎日とか2日に一回とかもう外に出るのは嫌だね。
あと明後日は外出日。
行きたくないけど行く予定。
外出から帰った時間を合わせたら10時間は掛かるんで凄い大変。
あと歩くのも大変で体力もないんだわ。
まぁ銀行は多分5000〜10000程だと思う。
今週も節約しないと生きて行けない。
まぁお金降ろしてスーパーも行かないと。
スーパーは食材を買う予定で何を買うかは決めてない。
当日に決めようとも思っててスーパーで安い食材を見つけたら買う予定だね。
チキンラーメンは5個入りで500円だよ。
袋麺なのに1つ100円もする。
他の店では普通に350円で売ってるから1.5倍は違う。
でも接客は良いんで毎回寄ってるね。
あと何故かティッシュペーパーを開けたばかりなのに蟻が寄って来る。
ジュースに群がるなら分かるけどジュースが隣に有るのにティッシュペーパーに寄って来る。
あと睡眠。
この5日で凄い寝てる。
疲れが出たんだろね。
3度寝とかしてるよ。
管理人は寝不足が続くと一気に寝る癖があって最近4時間しか寝てないから限界が来たんだと思う。
今週の外出日までには寝不足を治したい。
自炊。
オムライスと麻婆豆腐と焼き飯を作った。
麻婆豆腐でネギを使い切って焼き飯に残してなかった。
卵もオムライスで使ったし焼き飯は1食分しか作れなかったね。
あとオムライスも頑張って作ったけど見た目が少し悪くてね。
食堂で中華蕎麦しか頼まないけどオムライスとかお好み焼きとか機会が有ったら頼みたい。
どんな風に作ってるんだろ。
小さい頃から有る店だけど中華蕎麦と親子丼以外は食べた事がない。
あ〜あと昨日はジュースも買った。
缶のジュースを買ったけど1つ120円もしたよ。
5本買ったら600円で凄い高い。
スーパーで1.5Lのジュースを買っても160円程なんで凄い差だね。
常連では有るから食堂の事は悪くは言わないけど高過ぎる。
あと1本120円だから1000円札で買ったら計算が面倒だね。
まぁ管理人もジュースを辞めたい。
酒と煙草はしないんでそこは良いけどね。
嫁。
昨日ふと連絡を送ったけど推しのゲームしてるからか連絡来なかった。
管理人も疲れて少ししんどいね。
元々から俺は友達が居ないんだわ。
でも何処かで出来たら良いなって思うけど出来なくてね。
まぁ友達が欲しい。
あとお気に入りゲーム。
今日起きてからずっと遣ったけど休んでる。
装備を売ろうか悩んでて一応経験値Dに寄ってるけどカンストまではまだ遠いね。
でも経験値Dも美味いんで装備Dを遊び尽くしたら経験値Dに寄ってる。
まぁそんなとこかな。

[6945] エアコン付けてないから汗だくだ hide7k 2024年07月24日(水)10:48:17 詳細
おはよ。。
今日も暑いね。
管理人は風呂に入ってサッパリしましたよ。
写真も撮らないとダメなんで入念に髪を洗った。
あともうすぐ経ったらまた外出日だね。
3日後で行きたくないけど行くしかないね。
電車とバスを6本乗って大変だけど銀行はどうなんだろ。
まだ分からないけどもしかしたら小遣いは降ろすかも。
まぁ食費と合わせて多分1万ほどだと思う。
先週が食費が要らないし外食も食べに行ってるから最終的には普段と変わらないかな。
もう少ししたらジュースを買いに行こうかとも思ってるけど歩くのがしんどいね。。
睡眠。
この5日ほど凄い寝てる。
一日中を寝て睡魔が収まらない。
前回までが平均4〜5時間しか寝てないんで反動で寝ちゃうんだろね。
管理人は3ヶ月に一回ほどのペースで有るんだよ。
まぁ寝れることは良い事なんで休めたら良いな。
あと自炊。
オムライスと麻婆豆腐を作った。
オムライスは軽く見た目が悪くて少し残念。
俺的には卵をスライドさせて乗せる半熟なオムライスが好きだけど見た目が悪いから包むタイプで作ってる。
今まで上手く出来てたのに何でだろ。
卵4つはやっぱ要るんかな。
あと焼き飯も作った。
美味いけど麻婆豆腐にネギを全部使って焼き飯を作る予定なかったんだよ。
卵が1つしかなくて焼き飯を作ったけど少し残念だったね。
嫁。
4日振りに連絡を送ったけど推しのゲームしてるんかな。
連絡が来ないね。
俺も軽く冷めてるし15年の付き合いだけど色々とは有ったね。
会話したら良い子だけど一日中ゲームしてる。
お気に入りゲーム。
転職してレべを上げてる。
でも最近はレア狙いの方が多いかも。
装備D的なとこずっと行って強化してるけど良いの出来た。
でも売れないだろな。
微妙な装備が多いんだよ。
あとレアも売ろうか悩んでるけどどうしよう。
半分は要らないのだし高い上には弱い装備なんだよ。
だから売れるか分からない。
あと強化したら間違った装備を買ってしまってね。
これも多分売れないと思う。
運が悪すぎるね。

[6944] 近所の禿爺 hide7k 2024年07月24日(水)11:13:21 詳細
おはよ。。
今日も疲れたね。
今トイレに行ったらまた禿爺がコソコソしてた。
毎回過ぎて気持ち悪いんだよね。
あと今は居なくなったけど近所に優しいお婆さんが居たんだよ。
そのお婆さん追いだしたのがこの禿爺の家族で周りからもあまり良い風に思われてない。
多分は病気だとは思うけど睨め付けてたんだと思う。
俺も何度も睨め付けられたし何で仲良くしないかな。
70超えてるんだから仲良くしろよと思う。
まぁ夫婦が揃って異常な家族だね。
凄い貧乏な生活をしてるイメージだし俺も相手にはしてないね。
あと外出は行ったけど銀行は5000だけ降ろした。
食費の分しか降ろしてないけど予備のお金は使う予定はない。
あとスーパーは食材とラーメンとジュースだけ購入。
食材も家に有るので使い回し出来るし高くはないかな。
合計で1600円程だね。
ジュースも1.5Lの3本買ったけど安くは行けた。
でも俺はジュースが有ったら有っただけ飲むからまた買いに行くかも。
食堂で何か食べても良いし食費が掛かってないから少し余裕は有る。
あと睡眠。
この3日程は凄い寝てる。
俺は溜め込む癖が有って毎日4〜5時間しか寝てない生活が続いてね。
それの限界が来たら一気に寝る癖が有る。
毎日は寝れてるけどもう少し質の良い睡眠を取りたい。
あと自炊は麻婆豆腐を作った。
美味いし豆腐が崩れるけど崩れた方が見た目は良いね。
麻婆豆腐も母親の味で小さい頃からの味だね。
あとオムライスも一回だけ作った。
残り2食分は作る予定だけど上手く出来ると良いね。
オムライスも上位に入るくらい好きな食べ物だね。
嫁。
この3日程全く連絡送ってない。
ただ料理の写真を日記に上げる為に送っては居るね。
俺も悩むけど嫁からも連絡ないし無視されるのも良い気しないから少し距離を置いてる。
お気に入りゲーム。
一応は毎日してる。
新しい職に転職してレベを上げるけど結構大変。
ダンジョンとか行ってる。
あと装備を強化してたけど弱くて高い装備を間違って買ってね。
これ売れないだろって装備で困った。
売る物も結構有るんで早目に片付けたいね。

[6943] オムライス hide7k 2024年07月21日(日)14:48:40 詳細
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れたね。
一昨日に飯を食ってたら一番奥の歯が割れてね。
少し気にはしてるけど何か口の中で引っ掛かって少し傷が出来てる。
前回に歯医者に行った時に親知らずを抜くしか遣り様有りませんって言われて抜いたけど隣の歯も穴が開いてね。
それがどういう風に治療したのか良く分からないし2本抜かれた上に隣の歯も割れたんかなとも思う。
小さい頃から行ってる歯医者だけどメチャクチャされる。
あと前歯も割れてるんだけど先生に何て言うんだろ。
鉄の爪楊枝みたいなの有るじゃん?
それで前歯も引っ掻かれて割れて来てるんだよ。
どうにかはしたいけど今は歯医者自体が名前が変わってね。
その先生が引退したのか委員長を降りたのか良く分からなくてね。
色んなとこで問題多いけど治療が出来るのかが少し分からない。
一応は2ヶ所ほど目ぼしい歯医者は見付けてるけどどうしよう。
あと外出に行って来た。
電車とバスを6本乗って頑張ったと思う。
銀行は小遣いなしで5000だった。
今週は節約が出来たと思う。
俺も貧乏なんで贅沢はしないかな。
ゲームと料理は頑張りたいけど節約重視だね。
チキンラーメンが5個入りが相変わらず500円で高過ぎてビックリした。
俺が買う物だけ高くなって少し残念だね。
あと食材も殆ど買わなかったけど一応は安くは行けたかな。
1600円とかだと思う。
食材も買ったけど高くない食材で思った以上に使ってない。
あとジュースも1.5Lを3本買って持って帰るのが凄い大変だった。
俺は夏になると疲れが出るから結構苦手だね。
睡眠は今日も結構寝た。
3回に分けて寝たと思う。
管理人は寝不足が続くと溜めて寝る癖が有るんだよ。
季節の変わり目なのも有るんかな。
あと自炊。
今日は麻婆豆腐作った。
前回の日記に写真を載せたけど3食分を作ったのか。
美味かったよ。
次はオムライス予定でこれも3食ほど作る予定。
オムライスも難しいんで結構困るね。
一応1食で卵4つ使うって書いてるけど3つでも行けるかなとも思ってる。
1回で4つなら3食作って12個じゃん?
流石に買えないなって。
まぁレシピによって3つでも良いって書いてるんで気にしないで行こうかな。
オムライスも結構好きな食べ物なんで楽しみなんだよね。
あと嫁は最近あまり話してない。
5日ほど前に放送して少し話してそれからは連絡取ってない。
嫁も何を考えてるか分からんし謎なんだよね。
あと推しのゲームもずっと遣ってて多分一日中遣ってる。
管理人も推しのゲームしたらお気に入りゲーム遣っても良いよとは言われたけど無理なんだよね。
あとお気に入りゲーム。
転職して職をコンプしてる。
まだ3倍ほど職が有るし大変だね。
あと装備を強化してたけど弱くなって泣けた。
しかも強化する素材を買おうと思ったらゴミを買ってしまって大赤字だよ。
人気がない癖に高い装備で勘弁して欲しい。
まぁ売るしかないだろね。
間違って買ったら怖いなって思ってた矢先これだからね。
あと書くことは一応これくらいかな。
オムライスを作ったらこの日記に上げるよ。

[6942] 麻婆豆腐 hide7k 2024年07月20日(土)21:41:48 詳細
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れた。
さっきトイレ行ったら近所の爺さんまた庭を弄ってた。
もう深夜22時で変質者だよ。
まぁ爺さんだから暇なんだろね。
あと明日は外出日。
まだ2日は有ると思うけど思った以上に日が経つのが早い。
まぁ銀行とスーパーに行ってくるよ。
銀行は多分5000〜7000程でないかな。
小遣いは多分無しで行くと思う。
煙草を過去に毎日4箱を吸ってたけど辞めて良かった。
ワカバでも月で3万とか行ってたからね。
あとスーパーは何を買うか決めてないけど当日に考えようと思う。
動画で少し研究しようかな。
睡眠は昨日と今日とで良く寝た。
だいぶ疲れ溜まってて凄い寝たよ。
今日は数えてないけど昨日は9時間は寝てるかも。
管理人は若い頃はもっと寝たけどこの数年は5時間とかだね。
自炊。
ハンバーグとスパゲティーと焼きそばを作った。
上手く作れて良かったけど盛り付けが苦手でね。
バランスが良く盛り付けれない。
ミートスパゲティーをボロネーゼにする方が良いんかな。
何か混ぜてるのがボロネーゼってイメージが有るけど全体的に混ぜる方が見た目が良い気もする。
あと嫁。
最近は特に話してない。
少し前に放送を見たけどそれから連絡ないね。
優しい子だけど変に頑固なとこ有るから難しい。
俺も嫁ももう若くないから落ち着いて行きたいね。
あとお気に入りゲーム。
今日も遣ってるね。
でも電池が切れるんで休ましてる。
一応は遊んでるけど減りが早過ぎるんだよ。
まぁダンジョンに行ったり装備を売ったりしてる。
今日の朝に強化したけど2つ壊れたんで少し残念。
高い装備だから少し泣けたね。
あと今やってる職もう少しで転職だね。
あと3レべかな。
この調子で遣っていこうと思う。
まだ半分は超えてないけど職も増えて10職程もうコンプしてるんでないかな。
この調子で頑張る予定だね。
あと嫁が来てくれたら良いけど難しい様に思う。
推しのゲームを遣ったらまだ可能性は有るけど俺はどうしても推しのゲーム出来ないし無理なんだよね。

[6941] 焼きそば hide7k 2024年07月18日(木)20:10:23 詳細
IMAGE
おはよ。。
焼きそばの写真を投稿する為に日記を更新中。
最近は日記の数も減って料理の為に日記を書くのも良いかなっとも思ってる。
あとご飯を食べたら歯が欠けて俺の行ってる歯医者の病院名が変わって前の医院長が居るか分からないんだよ。
歯が凄いメチャクチャにされて抜けって言われたりハミ出した銀歯を入れたり凹凸が無くなるよう奥歯を全部を削って平らにセメント塗ってて他の歯医者だとどうなるんだろ。
中々に難しく思う。
あと一応は日が変われば明後日また外出日。
行きたくないけど頑張ってる。
あと銀行はまた7000以内かな。
当日にならないと分からないけど小遣いなしだね。
で〜スーパーは食材とジュースとラーメンを購入予定。
ラーメンは結局は今週で1回しか食べてないし見送るかな。
食材は最近は当日に決めることが多くて今は考えてないね。
ジュースも1.5Lの3つ買って重いけど健康の為に持とうと思う。
あと睡眠は凄い寝た。
久し振りに10時間ほど寝たんでないかな。
管理人は寝不足が続いて溜めて寝るんで何度か目は覚めたけど良く寝た。
自炊。
ハンバーグとスパゲティーと焼きそばを作った。
美味いけど見た目もう少し綺麗にならないかな。
鰹節も有るし入れた方が良いけどネギが無いんだよ。
あと嫁はそろそろ寝るんでないかな。
あれだけアクションしてたのに今は推しのゲームしてるね。
アクションはもう何日も触ってない。
バランスが良く出来たら良いけど会話も減ってるしね。
少し前はまだ話したけど放送もしてないし会話する機会が無いんだよ。
あとお気に入りゲーム。
一応は遊んでる。
いつも3時間は基本遣ってる。
動画で研究したりダンジョンに出向いたり物を売ったりしてる。
嫁も来てくれたら良いけど遣らないかもね。
推しのゲームしたらするかもだけど俺は推しのゲーム出来ないし無理だね。

[6940] スパゲティー hide7k 2024年07月18日(木)01:17:21 詳細
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れたよ。
今トイレに行ったけどまた近所の爺さんが何か弄ってた。
何してるかは見てないけどもう朝4時だよ。
何するか分からんから怖いんだよね。
あと外出は終わったけど良かった。
当日は行くの嫌だけど帰ったら少し嬉しい。
頑張ったからまた休み来たと思ったら少し優越感を感じるね。
まぁ週に1回だし頑張ろうと思う。
あと銀行は9000だけ降ろした。
食費が殆どで小遣いはほぼ無かった。
でももう少し節約したい。
俺も貧乏だから安く済ませたいんだよね。
あとスーパーは3600円程掛かった。
ソースとマヨネーズとラーメンと挽肉だけで凄いお金掛かった。
挽肉だけで1000円は行って高過ぎる。
あ〜ジュースも1.5Lのを3本買った。
あと外出日に8時間程寝れて良かった。
アラームが鳴る30分前に起きて良く寝たし寝起きも悪く無いし良い感じだった。
毎週これ位スッキリしたら良いけど休み初日だしもう少し優越感を感じたら寝ようと思う。
少しずつ頑張って行けたら良いね。
あと自炊は前回の日記にハンバーグの写真を載せた。
フライパンが黒くて見難いけど結構美味く出来た。
焼き加減が凄く良かった。
肉汁は出ちゃってたけどプロでは無いのでそこは気にしない。
もう1食ハンバーグ作ってスパゲティーを作る予定だね。
得意料理のミートスパゲティーだね。
あと相方さんと離れて3年以上が経つけど俺の料理を食べて欲しかった。
元々は相方さんと二人で料理して『料理って楽しいかも』って思ったんだよね。
俺は具材を切るのと皿洗い中心だけど相方さんは味付け担当で面白いかもって思ったんだよ。
あと俺は人に振る舞った事ないから相方さんに食べて欲しかった。
そして相方さんと釣にも行きたかった。
そこがずっと有るんだよ。
行けば良かったって軽く後悔が有ってサビキ釣りでアジ50匹以上釣れるんだよ。
相方さん釣る役で俺は魚を外す役割も良いなって思って行けなかったのが後悔だね。
お父さんにも話したけどアジがすぐ釣れるんで行ったら喜んでたと思う。
でも海水浴まで行きたいとか言い出しそうで中々タイミングが無かったんだよ。
あと嫁は10時頃に寝に行った。
あれだけアクションしてたのに推しのゲームずっと頑張ってる。
でもその方が良いと思う。
アクションは嫁ずっと遣ってたけどレベルとか有る訳ではないからさ。
推しのゲームなら育てるし目に見える成長が有るから良いと思う。
あと嫁が一番に頑張ったゲームでも有るから応援はしてるね。
外人は良いイメ−ジは無いけど仕方ないとも思ってる。
また滅茶苦茶されないか少し心配だけど嫁の事だからね。
初代旦那で15年一緒には居るけど俺も大変だったなとは思う。
お気に入りゲーム。
3時間程弄ってたけど今は休憩だね。
一応は転職して頑張って育ててるとこだね。
少しレベルが上がったけど強くなるのが嬉しい。
まだ半分は行ってないけど結構な職が揃ったんでないかな。
だいぶコンプして来た。
あと装備も売る物を減らす為に強化しようと思うけど結局は辞めようと思う。
ギャンブルみたいな事したくないし一番に安定なのは普通に持ってるのが堅いと思うんだ。
だからゆっくり遣って行こうと思う。
それが一番良いかなって思うね。

[6939] ハンバーグ hide7k 2024年07月18日(木)01:23:25 詳細
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れた。
帰ってから親父と軽く話したけど凄い冷たい言い方された。
俺は親父が居ない方が良かったと思う。
親父の息子に生まれたから辛い事も多かったし病気にもなった。
兄貴も母親もどう考えてるかは分からんけど似たような感情は抱いてると思う。
兄貴もオッサン嫌いだって言ってたし親父も良い加減にしないと誰からも世話されなくなる。
親父は分かってるんかな。
最近は兄貴にゴマは擦ってるみたいだけど兄貴が世話するとしても多分お金が欲しいからだと思う。
あいつの為にする人は居ないね。
何か俺の私物を自分が買ったみたいな言い方してたし面倒だから何も言わないけどあの人は難しい。
相方さんのお父さんは良く出来てるのに親父を見てたら情けなくなる。
あと外出に行って来た。
凄い疲れた。
銀行は9000程を降ろして食費とかだけどもう少し減らせば良かった。
スーパーは食材とラーメンとジュースを買った。
あとお好み焼きソースとマヨネーズもだね。
この二つだけで600円も行った。
でも値段は一応は先週より100円は安かった。
あとラーメンも5個入りの袋麺が500円だった。
流石に勿体ないと思って買えなかった。
安そうなカップ麺を買ったね。
あと赤いきつねと緑のたぬき買ったけどセールしてますって値段書いてるけど2つ買って6円しか安くなってない。
俺ここまで値段が下がらないセール見た事なくて少し動揺してる。
毎回に思うんだよ。
セールなのに安くなってないって。
見てない人からしたらビックリすると思う。
でも接客は良くしてくれるんで有り難い。
冷たい人も結構居るんだよ。
地元のスーパーも当たり前みたいに睨め付けてくる。
あと俺が接客に当たる様にレジの近くで作業してて良い気しないからもう1〜2年真面に通ってない。
良い人も居るけど若い人は基本は冷たいね。
あと睡眠。
一応は昨日は早目に寝た。
8時間以上は寝たんでないかな。
外出の30分ほど前に起きた。
アラームで起こされると寝起き最悪なんで自分から覚めて良かった。
あと自炊。
今週はもう終わったけど来週って言い方したら御幣が生まれるけど次回は一応はハンバーグとスパゲティーの予定だね。
両方にミンチは使うけど13日が賞味期限で少し怖い。
火さえ入れたら多分2日ほどモツけど早目に消費する為にハンバーグから作ろうかな。
一応は2食分は有るしすぐ食べれるしね。
まぁハンバーグの次はスパゲティーの順だね。
スパゲティーは母親の料理で一番に好きな味で小さい頃から良く食べてた。
俺の得意料理はお好み焼きとスパゲティーだからね。
最近はマンネリ化してるけどまた頑張ってみようかな。
料理とゲームだけは頑張りたい。
この2つの趣味は辞めたくないね。
あと嫁。
今は起きてる。
多分は昼型に戻ってる。
朝1時までには寝てるんでないかな。
管理人も外出から初日目なんで余韻に浸ったらキリ良く寝ようと思う。
あと推しのゲームずっと遣ってる。
あれだけアクションしてたのに推しのゲームずっとしてる。
でも嫁が一番に頑張ったゲームだから応援しようと思う。
外人も嫌いだけど仕方ないかな。
どうしても嫁が決める事なんで何も言わないとこうとは思う。
何故か煽って来るけど俺は何かしたんかな。
多分は何もしてないと思うけど。
お気に入りゲーム。
今日はまだ弄ってない。
軽くは弄ったけど日記を書いたら頑張る予定だね。
何か気紛れにプレイしたけど俺は廃人になってそうで少し不安。
ちょっと気を付けた方が良いかも。
まぁ今は外出もしてるし気にしないでも良いかな。
でも何故か抜け出せないんだよね。
極端にずっとしてるってのは辞めたい。
他のゲームと混ぜて遊ぶとか気を付けよ。
あと俺いつも行ってる歯医者で歯を抜かれたり銀歯がハミ出た歯を入れられたり歯の窪みを削って平たくされてたけど今日バスの帰り軽く覗いたら名前が変わってた。
どうしよう。
俺そこの歯医者にメチャクチャにされててもしかしたら遣り難くなるかも。
奥歯は全部に凹凸が無い様にされてセメントで平たく埋めてるんだよ。
一応まだ歯は痛くないけど困るかも。
そこの歯医者と都会のとこと2つ一応は目星は付けてるけどメチャクチャ過ぎて勘弁して欲しい。
治療自体が出来るか分からんのよね。
俺も凄い困るね。

[6938] ダンゴ煩い hide7k 2024年07月11日(木)10:22:36 詳細
おはよ。。
今日も暑いね。
家で音楽を掛けなくなって2週間程経過。
一応は音楽は切ってるけど動画は見る様にしてる。
でも音量は控える予定だね。
あと外に出る時も音楽を掛けるけど少し小さくしてる。
少しの間これで様子を見ようかな。
一応はゴミ捨てで音楽を聞かないで外に出たらゼーゼー言ってね。
7年前は無かったけど相方さんと一緒に居て上手く行ってたからかな。
何か圧力を感じるんだよね。
あと明後日は外出日。
行きたくないけど頑張ってるね。
銀行は食費は5000位になるかな。
小遣いも少なめに降ろす予定。
2000〜3000程の予定だね。
あと自炊は来週は何を作ろう。
オムライスを候補にしてたけど米がないからハンバーグとスパゲティーかな。
米も折り見て買わないと。
砂糖の御飯とか凄く高いんだよ。
5個入で400円程するんかな。
あ〜ソースとマヨネーズも買うし結構キツい。
睡眠。
今日は結構寝た。
久し振りに真面に寝た。
3度寝して一応は体調は回復。
寝れないけど溜めて寝る癖が有るんで2週間分の睡眠を補った形だね。
まぁ10時間程寝た。
寝れる事は良い事なんで寝れないけど寝る癖は付けたいね。
嫁。
今日は一日中推しのゲームしてた。
嫁が一番に頑張ったゲームだから応援したいけど嫁は極端だね。
1週間前は何時間もアクションゲームしてたのに。
何か外人とも仲直りしたみたいだね。
俺は外人に良いイメージないんだよ。
何故か煽ってくるんだよ。
俺は何かした記憶もないんだけどね。
あとお気に入りゲーム。
週末に新しい職業に転職する予定。
今どれ位の職をカンストしたんだろ。
多分は3分の1行ければ良いとこかな。
でも全部が最高になったら何して遊ぼう。
装備ダンジョンとか行くしかないんかな。
まぁ今回も強化してるね。
高いの一つ手に入ったよ。
高い装備が6個程有るけど4つ程もう少し強化しようか迷い中。
でも赤字なるのも嫌で3倍とかお金が膨れ上がるけど運だね。
気分上げて行かないと中々行動に移し難いね。

[6937] 暑い・・・。 hide7k 2024年07月11日(木)10:26:23 詳細
おはよ。。
今日も暑いね。
管理人は少し眠い。
もう少ししたら寝ようかな。。
まぁ3日後また外出日。
行きたくないけど頑張る予定。
銀行は今週は小遣い無しになるね。
あ〜2000程は使うかも。
でも大金は降ろさないと思う。
あと食費代は4000程は降ろすかも。
スーパーは食材とジュースを購入予定でラーメンは食べてないんで買わないかな。
あとソースとマヨネーズは買った方が良いかも。
でも都会のスーパー高くてソースもマヨネーズも1本が結構するんだよ。
だから購入するの迷ってる。
基本は俺は貧乏だからね。
あと睡眠は今日は2度寝した。
多分8時間は寝てると思う。
最近は直ぐに起きるので寝れただけ良いかな。
あと喉が詰まって起きるけど今の所はない。
少し前は4日で3回喉が詰まったけど減ると良いな。
管理人は睡眠を多く取りたいから出来るだけ寝たい。
あと自炊はカルボナーラとお好み焼きを作ったけど美味かった。
カルボナーラは卵を入れてから火を入れ過ぎると固まるんでタイミングが難しい。
お好み焼きはもう結構作ってるけどソースがないから迷ってる。
キャベツも4分の1残ってるんだよ。
マヨネーズが少し有るからマヨネーズで作るかな。
あと来週は何を作るか考えてない。
当日に考えようと思う。
嫁。
最近ずっと推しのゲームを遣ってる。
全くしなかったけどまた遣り出したみたい。
俺も嫁が一番に頑張ったゲームだから遣る方が良いと思う。
アクションは基本はお勧めしないけど嫁は一時は良く遣ってたんだよ。
あと最近は何か外人と仲直りしたみたい。
外人は何もしてないのにチョッカイ出して来るんで好きじゃない。
まぁでも嫁が決める事だから任すけどね。
お気に入りゲーム。
今日も頑張った。
バグで転職が出来なかったけど最高まで行ったので他の職を遣ろうと思う。
今週末には転職が出来れば良いな。
あとレアもある程度有って売るのが面倒だから強化しようか迷ってる。
成功すれば3倍の値段が付くけどギャンブルだから怖いんだよね。
あ〜あとジュースを5本買った。
中華蕎麦も食べようか迷ったけど今週は辞めたね。
原価50円以内だとは思うけど600円もするから高いね。
ページ: 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136

メニュー