[1847] アサ黒装備解体 hide7k 2010年02月22日(月)16時22分53秒
修正 削除
IMAGE
すまね〜。。
最近日記サボリ気味だった^^;
最近さ。。
ちょっと忙しかったんだ。。
動画館のほうも後で更新してくるか。。
まぁ早速ROしかしてないんでRO日記いきます。。
最近さ。。
LK夢見て剣士作ってます。。
それがさ。。
V型俺RO5年ほどやってきて初めて作ったんだがなかなかいいね???
でもさ・・・・。
ちょっと消耗品とかもろ当たるんで大変^^;
30分で魚1000個とか使っちゃう;−;
俺V型はじめてだけど金かかりすぎだべや・・・・。
でも〜・・・・いつか774いって肉壁して転生できたらな〜・・・っと思ってます。。
あと〜俺アサ黒メイン装備で神速が売りだったが今回神速装備解体しようかと^^;
Aspd特化装備だったけど火力が思った以上にないメイン装備が誇りだったので属性服もあまり持ってないしね;−;
一応さ。。
Aspd特化装備売り払って。。
色々装備集めようかとも思ってる。。
V騎士作るならやっぱ装備もこだわらないとはいけないしね。。
まず〜置いとくのもあるけどアサ黒装備つかわなそうなの売り払うと50Mほどいく行く予定なんだ。。
それで〜一応ほしいのが大型・中型特化VJ。。
クリVJ。。
そして属性服各種。。
あと〜アサ黒の基本固定装備用にはカヴァックライダーに女神仮面。。
黒皮は持ってるんで金オシcは集めたいな。。
まぁカヴァックライダーはまだ集められませんが^^;
お金との相談ですね。。
で〜一応冠装備騎士装備も使い分けできるくらいに集めたいなって。。
でも〜・・・・774とか行く予定だったらやっぱ+7装備くらいいるんかの〜???・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]