[1850] ふがぁ hide7k 2010年02月22日(月)16時20分53秒
修正 削除
おはようさん。。
ってか夜ですがね…。
今さROやってたんだが三回連続PC落ちて(汗)
さすがに熱冷まさせようとPC落としてます。今日は一日中PCつけてたもんでね。
さすがに落ちにくくはあったけどすごい熱もってた(汗)
何かさ。。
俺のPC何か寒い時三時間ほどつけたら落ちる感じなんだが寒さに弱いんかの?(汗)
何か寒いと短時間で落ちる気がする(汗)
反対に温いと結構もつんだよ。
熱もったら落ちる感じもするんだがようわからん(汗)
でも一年前は十日つけてても大丈夫だったんだけどね(汗)
やっぱ何処かおかしいのは事実なんかな?
落ちすぎると臨時もいけないしMVPも食い残しになるんで嫌なんだけどね。。
でも新しいPCも買えないし動く内は修理出さしてくれないしね;
ふ〜むやっぱ長時間起動させすぎたんかな〜…?

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]