[1835] 80〜♪ hide7k 2010年02月22日(月)16時29分33秒
修正 削除
IMAGE
今日は疲れた・・・・。
最近地味にお疲れ気味。。
まぁ今日は簡単にちといこうかと思ってる。。
一応今日のRO。。
今日ね亀地篭ってたw
王君79の40%程で3時間くらい狩ったんかな?
80目指して頑張ってたけどそれでもまだまだ先。。
嫁と話し合いした上PDいこうかと。。
そして支さん募集しようと茶を出す。。
今回は30分ほどできたんかな???
そしてPD4に行き2時間ほど手伝ってもらう。。
オシとかと遭遇しながらも狩を続ける。。
で〜やっとこさ80なったよ↑SS。。
今日は疲れた。。
で〜早速カブキ・小龍舞コンチを装備。。
Aspdどれくらいなったか亀地に試し切り。。
料理食ってだが一応Aspd188までいくらしい。。
やっとこさ装備か・・・・。
地味に疲れた・・・・。
まぁ次の目標は阿修羅5金剛5とりたいな。。
Aも早めに99にしないと^^;
ってか疲れた。。
ちょい休みます。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]