[1833] 電子タバコ hide7k 2021年08月10日(火)09時22分17秒
修正 削除
今日はメンテだね。。
俺さ。。
メンテの時間が一番することに困る;−;
基本いつもは寝てるけど今の時間に目が覚めちゃったしな・・・・。
明日は当等給料日。。
アニバかクジかって露店の要らないものも売ると30Mほどにはなる予定。。
セシルc買えるかな〜・・・・。
これでAspd190行く予定なんだけどね。。
で〜電子タバコ?
注文してたんだけどやっと届いた。。
でも〜・・・・今はお金ないんで21日に再配達してもらえるよう頼んだ。。
禁煙できるかの・・・・。
電子タバコが最後の賭けだwww
タバコやめたらさ。。
今よりかはちゃんと飯も食えるし余裕も出てくると思う。。
まぁ今は少しの間お試しで使って上手くいきそうなら詰め替えよう購入しようかな。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]