[1836] マンネリ化 hide7k 2010年02月22日(月)16時28分24秒
修正 削除
最近日記書く気が全くおきんねんな^^;
まぁでも一応書いてはいるがこの最近だるい^^;
昔なんて楽しかったのにな〜・・・・。
最近では2・3日に一回が限界です^^;
まぁそれでも書いてるほうだと思うので続けてはいくけどね〜・・・・・。
まぁ最近のRO。。
ってか昨日の日記以外変化ないです。。
はい。。
嫁が寝たんで軽く露店しています。
V盾とかアニバの残りのひよこ売ってるんだが今のところ売れてません^^;
どうしようかな〜・・・・王で狩りいってもいいけどさすがに774PDの旨さ知ってる俺にはソロはなえる・・・・。
寝ようかとも思ったんだけど7;30頃親父送っていかないといけないし・・・・。
ってかちとタバコすいすぎたかもな・・・・。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]