| だめぽ日記 メインURLはこちらから お気に入りのYouTubeの動画。。 気紛れで不定期に更新予定。 日記を読みたい方は再生を止めてから見る事をお勧めします。。 検索エンジンです。。 知りたいキーワードを入れれば当て嵌まるサイトを探せます。。 管理人も結構使ってる。。 分からない事があればここで調べるのも良いと思います。 Amazon ネット通販サイト。。 基本はインドアで家まで荷物を送ってくれるAmazonさんが凄く有り難い。。 だいたいの物は売ってるのでここで購入を個人的にお勧めしています。。 CookPad 料理の献立に迷ったらこのリンクを見て下さい。 レシピが沢山あり初心者さんにも優しい。 料理が好きな人は一度は見た事あるかなとも思います。 YouTube 色々な動画を見たい方はこちらがお勧め。。 動画と生放送の両方が見れます。。 管理人的に料理とゲームを良く覗く。 こちらもGoogleさんが運営っとなってます。。 ロリポップ 国内シェアNO.1のレンタルサーバー。。 cgiにも対応していてユーザー専用ページには様々な機能も使えたりします。。 これだけ出来てこの値段はヤバい。。 興味わいた方はクリッククリック。。 ムームードメイン 年間920円(税抜き)からドメインが取れるサイト。 日本語ドメインも対応してます。 ホームページを運営してる人には『ロリポップ』と一緒に契約するのが良いと思います。。 趣味個人ランキング ゲームランキング 面白ランキング 美味しいランキング 日記ブログランキング ランキングサイトさんです。。 使いやすく色々なサイトを探せます。 他のサイトも興味あるって方は是非覗いてください。 気紛れに一回ずつクリック貰えると管理人凄く嬉しいです。。 日記記事 [7232] ナポリタン hide7k 2026年05月11日(月)19:56:41 詳細 ![]() おはよ。 今日も眠い。 幻聴が今も聞こえてキツいけど頑張ってる。 何か良く分からないけど叔母さん2人で声を掛けて無視はしてるけど辛い。 最近は少ないけどペアを組んでる。 あと機械も欲しいけどお金もないし売り出されないので買えない。 この頃は機械が高くて買うなら早い方が良い。 他にも欲しい機械は有るけど両方買うのは無理に近い。 外出。 明日で相変わらずバスと電車を6本乗って近所まで来て欲しいけどダメだね。 スーパーは食材とラーメンとジュースを買ってチキンラーメンは飽きたので食べない。 チキンラーメン自体が飽きたし赤い狐とスープヌードルを買おうと思う。 ジュースは多分カルピスソーダで170円を3本買うし暑いのも有って歩けない。 あと食堂に行ったら中華そばが650円で数年前は580円だし赤字だね。 そして書き忘れてたけどクリームコロッケをスーパーで買うけど高いしカロリーも凄いから悩み中。 春巻きと迷って100円違うし毎週惣菜コーナーで何か買ってる。 自炊。 来週は冷やし中華とナポリタンの予定で冷やし中華は期間限定で夏しか買えない。 管理人も久し振りに食べるので楽しみでナポリタンは1番に好きだし母親と俺の味を合わせても上位に行く。 睡眠。 今日は6時間で幻聴と徹夜で眠りたいけど寝れない。 料理と睡眠だけはちゃんと取らないと倒れるから気を付けてる。 あと近所の子供は最近はあまり出て来なくてイヤホンで音楽を聞いてるからか分からない。 ボールの音で目を覚ますし注意しないと。 嫁。 放送が少し減ったけど相変わらず推しのゲームとシューティングをしてシューティングは1日中遣ってる。 あと嫁のゲームも遊べるけど100%性能が発揮出来ないし交換条件でお気に入りゲームに来て欲しいけどどうするんだろ。 RPGは相方さんの好きなシリーズだし買う予定で相方さんの影響で遊ぶ様になった。 ゲーム的には好きで購入して多分時間が無くてクリアまで時間は掛かるけど遣って行こうと思う。 お気に入りゲーム。 相変わらず装備Dに行ったら強化が失敗して散々だった。 安い装備で扱いも弱いし強化が成功したら有る程度は売れるので期待はしてる。 装備Dは基本は安い装備しか出ないので強化代を合わせたら赤字になる。 あと1つ高い装備を売って残りは6個売却予定で他の装備も買って嬉しいけど今は使ってない。 ボスに強い装備だけど基本は倒さないね。 乗り物も欲しいし高い装備も強化したいけど貧乏だから無理だね。 [7231] 冷やし中華 hide7k 2026年05月09日(土)12:27:18 詳細 ![]() おはよ。 今日も眠い。 管理人は先週はまだ聞こえなかったけど今週は幻聴が振り返してね。 何か何人かで交代して幻聴を言って休めないんだわ。 夜は比較的にマシな部分は有るけど意地悪しなくても良いのに。 年寄りが多くて暇だから叔母ちゃんと御婆ちゃんが来るんだと思う。 あとコードとベルトとウエストバックを買って今は付けてる。 ベルトも安いけど2年を使って金具も殆ど無いし外れる事はない。 あとゴム式のベルトなので壊れる事もないね。 ウエストバックは親友がくれて10年以上は経つけど車に乗らなくなって本格的に使いだした。 外出は少し前に行ってバスと電車を6本乗って疲れた。 行きたくないけど頑張って休む事もしないし遣れる事はしてる。 スーパーは寄ったけど相変わらず食材とラーメンとジュースを購入。 ラーメンはカップ麺が高くてチキンラーメンを買った。 5個入り400円で高過ぎてジュースはカルピスソーダを3本購入。 160円でポカリスエットと迷ったけど200円なので辞めた。 あと自炊は煮込みラーメンとグラタンとスパゲティーで全部が良く出来て美味い。 一応は前回と前々回の日記に写真を上げたけど上手だね。 来週も作るけど多分麻婆豆腐とナポリタンになる。 あー冷やし中華も良いけど少し寒くて作るのは早いね。 睡眠。 料理と睡眠は幻聴が聞こえるので多く取ってる。 食欲も沸かないのに無理して食べるし睡眠も取るけど3回は目を覚ます。 多分ストレスで今も男の人の幻聴が聞こえるし休めない。 近所の子供は最近は出て来なくて悪ガキだけど親は嫌いじゃないし顔をクシャクシャにして挨拶をしてくる。 まぁ多分睡眠時間は7時間でストレスを何とかしないと。 嫁。 昨日は放送を見て相変わらず推しのゲームとシューティングをして基本この2つで遊んでる。 俺もゲームを誘われてるけど悩んでて何か100%ゲームの性能が発揮されなくて迷う。 あとRPGも相方さんの好きなシリーズを遣りたいけどお金が無いし親父は持ってるのに不公平だ。 お気に入りゲーム。 辞めようか迷ってるけど答えが出ない。 一応は今日も狩りに行ったけど装備Dで強化したら惨敗だった。 高い装備ではないけど成功して欲しい。 あと回復アイテムも集めて大分揃えたけど少し足りない。 ゲーム内通貨もあまりないので装備より回復アイテムを集めてる。 あと装備も7種類は売る予定だけど高いし手に入り難いので慎重になる。 [7230] スパゲティー hide7k 2026年05月04日(月)19:44:17 詳細 ![]() おはよ。 今日も眠い。 幻聴がまた複雑になってお婆ちゃんから意地悪な叔母さんに変わった。 様子は見てるけど嫌な言い方で管理人も体調が悪いし最近は音楽を聞いてる。 もう幻聴も長いけど終りが来るのか分からないし明々後日は外出だけど休まない様にしないと。 俺も辛いけど何とも出来ないので仕方ない。 あと鞄とコードとベルトを買って要る物なので後々はまた買わないと。 ボディーバックも欲しいけど安価で長持ちするのを買いたい。 スーパー。 今週も食材とラーメンとジュースを購入してラーメンは多分チキンラーメンになる。 安いけど飽きるしチキンラーメンは小さい頃に爺ちゃんが良く食べてた。 ジュースは多分カルピスソーダで値段にも寄るけどポカリスエットも買うかも。 睡眠。 幻聴の都合で食事と睡眠は気を付けててご飯も食べるけどあまり食欲がない。 睡眠も何度か目を覚ますしこの2つを気を付けてたら多分大丈夫だと思う。 近所の子供は朝は来てないし親は嫌ではないけど子供の出来が悪い。 まぁ相変わらず悪ガキで睡眠時間は多分6時間だね。 嫁。 昨日は放送を見てたらシューティングを遣ってた。 何か嫁の遊ぶゲームが『ヒデも出来るよ』っとは言われて調べたら100%遊べる訳では無さそう。 色々な機材が要るし無いとダメらしい。 お気に入りゲーム。 昨日は装備Dに行ったけどレアがあまり出なかった。 強化も頑張ったけど失敗して回復アイテムも買ったし他の装備まで手が回らない。 [7229] グラタン hide7k 2026年05月03日(日)12:13:46 詳細 ![]() おはよ。 今日も疲れた。 昨日からまた幻聴で休みたいけど1日中聞こえてしんどい。 お婆ちゃんがずっと喋って休めないんだよ。 若かったり可愛かったり美人なら良いけどお婆ちゃんだからね。 あとコードとベルトは買ったのは日記に書いたけどウエストバックも購入した。 全部を合わせたら結構するけど外出も行くしボディバックも安価で長持ちするのが欲しい。 外出。 数日前に行って相変わらずバスと電車に揺られて頑張ってるけど幻聴の具合で休みたくなる。 それでも行くけど体力を削ってるね。 スーパーは相変わらず食材とラーメンとジュースを買って前回の日記と同じだから軽く省略。 クリームコロッケは最近は良く買って小さい頃に好きで良く食べてた。 あとさっき食堂に行って2年振りに食べたけど中華そばが好きで相方さんと良く行ってた。 外は自販機が有るので帰りにジュースを6本買って3本は珈琲にしたいけど高いからメロンソーダにした。 あと睡眠は5時間で近所の子供は夕方に2度来た。 相変わらず悪ガキで親は嫌いじゃないけど子供が悪過ぎて俺等の小さい頃を思い出す。 嫁。 最近は少し疎遠気味だけど嫁から連絡が有って同じゲームが出来るよと言われて少し気になる。 でも100%性能が発揮されないみたいで購入はするけど何処まで遊べるか分からない。 相方さんの好きなゲームも欲しいけど少しずつ買うしか無いね。 俺も貧乏だから基本は買えないし余裕が有れば買うかも。 お気に入りゲーム。 今日は装備Dに寄ってレアがあまり出なくて安い装備を強化した。 最高まで上げたけど失敗して1つ上げる度に1.5倍程お金が増えるので出来れば完成して欲しい。 もう1ヶ月を超える程に成功してなくて回復アイテムを購入し過ぎてお金が底を付いた。 今も集めてるけどお金は減ったし回復アイテムも買えたので良し悪しだね。 あと高い装備もだけど安い装備も軽く売ってお金の調整をしてる。 結構前から乗り物が欲しいけど中々買えない。 まず全部の装備と回復アイテムを集めないとね。 [7228] 天津飯 hide7k 2026年04月27日(月)19:34:54 詳細 ![]() おはよ。 今日も疲れた。 幻聴も今週はマシだけどまた軽く出てしんどい。 基本は日記を書いてる時に集中して来るけど辛いんだわ。 あとコードとベルトを買って当分は使えるしコードは傷んでたので買えて良かった。 ベルトも1年程ずっと使ってゴムで出来てるから伸びるし編み込み式で金具も外れないからお気に入り。 外出。 一昨日前に行って通勤時間が合計で4時間で夏になると動けなくなるから辛い。 あとスーパーも寄って食材とラーメンとジュースを買ってラーメンは赤い狐とゴツ盛りを購入。 袋麺が最近は高いので辞めて欲しいし俺が買うのばかり高くて嫌なんだよ。 あとジュースはポカリスエットが200円でカルピスソーダが170円なので1.5Lの量になるけどカルピスソーダの方が安い。 惣菜コーナーもクリームコロッケと春巻きで悩むけどクリームコロッケを良く買う。 自炊。 今週は煮込みラーメンと天津飯と親子丼で天津飯は2食分を作ったけど凄く美味い。 管理人的に上位に行く程好きで最近覚えた料理では1番だね。 あと米と卵しか使わないから安く済むし麻婆豆腐と並ぶ程にお金に優しい。 親子丼は母親の味で小さい頃から食べて万人受けするし美味いんだよ。 一応この日記と前回の日記に天津飯と親子丼の写真を載せて煮込みラーメンは毎週作るからお休みだね。 睡眠。 昨日は近所の子供が朝にボールを叩き付けて目が覚めた。 管理人は昔から良く寝ないと体調が悪くなるので寝たいけどボールの音で起こされる。 まぁ6時間は寝てるので安心だけど8時間は寝たい。 嫁。 今は寝てるけど時期に起きて嫁の放送を見たり推しのゲームとシューティングをして遊んでる。 嫁から聞いたけど同じゲームが遊べるらしく最近は疎遠なので一緒に遊べたら良いな。 RPGは欲しかったけど少しの間は買えなくて相方さんの好きなシリーズは買うけど他は後回しにする予定。 お気に入りゲーム。 近い内に装備Dに行って最近は全くレアが出ないし強化も失敗するわで結構キツい。 あと高い装備も5つは有るけど売れば手に入り難いし乗り物も見た目の装備なので悩む。 [7227] 親子丼 hide7k 2026年04月26日(日)20:52:07 詳細 ![]() おはよ。 今日も眠い。 幻聴は治まったけど軽くしんどくてね。 入院の可能性も有ったけど1ヶ月で治って良かった。 あと機械も欲しいけど購入予定は無いし電源が壊れてるから買い替えたい。 値段が高いので全部買い直したら凄い金額になる。 あと外出は昨日行ってバスと電車を6本乗って大変だった。 スーパーも寄ったけど食材とラーメンとジュースを購入してラーメンはゴツ盛りと赤い狐を買った。 チキンラーメンが高いからカップ麺を買うけど1つ120円程だね。 ジュースはポカリスエットを買う予定だけどカルピスソーダが安いので3本購入。 1.5Lが170円でポカリスエットは200円だから少し安い。 自炊。 今週は天津飯と親子丼の予定で天津飯は好きな味で3本に入る程に美味い。 安くて簡単で米と卵が有れば作れるしシワが寄って失敗もするけど頑張ってる。 親子丼はメチャクチャに好きって事は無いけど小さい頃からの味だね。 睡眠。 今日も近所の子供が出てボールの音で目が覚めた。 一応は寝れてるし悪質で俺も放置してるけど毎回だからしんどい。 睡眠量は一応2度寝を合わせて6時間で最低でも8時間は寝たい。 嫁。 一昨日は放送を見て相変わらずシューティングをしてる。 RPGなら強くなるけどシューティングは残る物が無いから良いイメージがない。 あと画面が基本は変わらないから飽き易いしRPGを幾つか遊びたいけどお金もキツい。 1本相方さんの好きなシリーズが有って購入予定だけど忙しくてキツい気もする。 お気に入りゲーム。 今日も遊んだけど近い内に装備Dに行く予定。 レアも出ないし強化も失敗して1ヶ月程ダメで早く成功して欲しい。 あと装備も売り出してるけど高いレアは売り難い。 値打ちは有るけどもう手に入るか分からない代物で売るのも辛いんだよ。 一応乗り物も欲しいけど所持金を集めないと買えないね。 [7226] 焼きそば hide7k 2026年04月24日(金)19:22:42 詳細 ![]() おはよ。 今日も疲れた。 幻聴が酷いけどピークの時の1割程に減った。 あーもっと減ってるか週に10分程で入院する事も有るし気を付けないと。 機械も欲しいけど無理で電源が異常なのが有って新しいのを購入はしたい。 人間って全部を後回しにして一気に行動を起こすと脱力するらしく俺も少しでも負担を減らさないと。 あと最近は歯が痛くてヤブ医者の先生で歯の窪みを無くしたり突起した銀歯を入れて困る。 その人を調べたら引退した様に書いてたし歯医名も変わってたので逃げたのかもね。 外出。 少し前に行ってバスと電車を4時間揺られて流石に時間が掛かるし萎える。 自炊は煮込みラーメンとハンバーグとお好み焼きと焼きそばでハンバーグは手が汚れるからビニール手袋で混ぜる方が良いかも。 お好み焼きは得意料理だけどキャベツが卵に混ざりきらず1食のキャベツで4分の1玉を使うのは多いのかな。 俺はいつも4分の1玉だし焼きそばは簡単なので省略はするけど日記の写真をもしかしたら変えるかも。 来週用の料理をまだ考えてなくて日記を書く量を減らす為に焼きそばの写真を変える可能性は有る。 睡眠。 近所の子供が朝と夕方にボールを叩き付けて良い気はしないけど子供だし睡眠時間は7時間で一応は寝れてる。 あと夢は普段なら見ない夢が多くて幻聴の影響かなとも思う。 嫁。 今日も推しのゲームとシューティングをしてシューティングはお勧めしないし放送も減った気がする。 まぁでも週に2回は見て管理人も嫁が相手してくれるから寂しくはない。 あと相方さんの好きなゲームは買う予定で少し掛かるけど相方さんの影響で俺も好きになった。 随分と昔に発売したけど楽しみだね。 お気に入りゲーム。 装備Dに行って装備を過剰したら失敗してノーマルで売る方が良いのかな。 強化するにもお金が要るし強くなったら使えるから良いね。 あと回復アイテムを大量に集めてゲーム内通貨は減ったしレアを出さないと遣って行けない。 装備も要らないのを売ってるけど高い装備が半分に減ってヤバい。 [7225] お好み焼き hide7k 2026年04月24日(金)04:13:56 詳細 ![]() おはよ。 今日も疲れた。 幻聴が最近は治まって食欲も沸いたし自炊と睡眠さえ取ってたら何とかなる。 あと機械も欲しいけど悩んでて店で売ってないので欲しくても買えない。 高い上に手に入らないので絶望的で他にも欲しい機械は有るけど購入は無理だね。 最近は機械も高くて値上げの可能性も有るし簡単には買えない。 外出。 昨日行って通勤に4時間掛かるし料理の調理も誘われたけど自信が無くて断念。 スーパーは食材とラーメンとジュースを購入してラーメンはチキンラーメンの5個入りとペヤングを購入。 あとジュースはカルピスソーダが1本でポカリスエットも2本買うけど値段も違うし勿体ない。 自炊は煮込みラーメンとハンバーグとお好み焼きを作ってハンバーグは手が汚れるから苦手。 管理人は神経質で手がベタつくと気持ち悪いしお好み焼きは明日は作るけど時間を掛けないと生焼けになる。 だから時間との戦いで強火にも出来ないし20分は超えるから焼いてる間はゆっくりしてる。 一応ハンバーグとお好み焼きは写真を撮って日記に上げる予定でフライパン返しは相変わらず頑張るけど上手く出来ない。 ティファールを使ってるけど取っ手が取れるのでフライパン返しに適してないと思ったけど違うみたい。 まぁ色々とタイプが有るので難しいのも有るかもね。 睡眠。 幻聴が聞こえた時は寝ないとダメで多く寝たけど今日は7時間も寝てない。 いつも通りの睡眠量に戻って今は体調は良いけど俺的に見ない夢が多くて不思議に思う。 前回に体調を壊した時もこんな感じで多分平気だけど幻聴と何か関係が有るのかも。 嫁。 チョクチョクと連絡を取ってるけど長時間は話さないし放送で一気に話すので一応は普通に遣れてはいる。 昨日は2人で放送を見て相変わらずゲームは推しのゲームとシューティングでシューティングは色々と種類を変えて遊んでる。 6種類程遊んだのかな基本のシステムは同じだけど全部を何十時間と遣って飽きないのが凄い。 あと嫁からRPGを誘われて遣っても良いかなと思うと遣らないし振り回される。 管理人的に数年前にクリアしたので色々と複雑だけど嫁も遣らないし俺も後回しだね。 欲しいRPGは数本は有るけど相方さんの好きなシリーズは購入予定で管理人も上位に行く程好き。 あとお気に入りゲームは今日も遣って近い内に装備Dに行くかも。 レア強化して成功すれば良いけど1ヶ月ずっと失敗して良い加減成功して欲しい。 そして装備も売りながら回復アイテムを集めてお金と相談して乗り物もいるし今は節約してる。 [7224] ハンバーグ hide7k 2026年04月18日(土)18:27:16 詳細 ![]() おはよ。 最近まだ幻聴が続いて結構しんどくて夜になると止むけど朝と昼は連続で来る。 管理人も休みたいけど先が分からないし夢に嫁が出て来て軽く意識する様になった。 恋愛には思ってないけど違和感が有って友達は嫁しか居ないから悩む。 あと外出は金曜で行きたくないしバスと電車を6本乗って彼女でも居れば良いけど全員異性には見えない。 スーパーは相変わらず食材とラーメンとジュースを購入してラーメンは安ければカップ麺を買おうと思う。 ジュースもカルピスソーダとポカリスエットが有れば買って最近は良く飲んでる。 あとクリームコロッケか春巻きを買えれば良いけどクリームコロッケは先週は売ってなくて今週も春巻きになるかも。 春巻きは相方さんと良く食べてたし懐かしい。 自炊は煮込みラーメンとハンバーグとお好み焼きにしようと思う。 ハンバーグは肉が高いし手も汚れるから好きじゃないけどお好み焼きは時間を掛けないとダメで得意料理だけど難しい。 カルボナーラは次回からフライパンで食べて見た目も良いしそのまま日記用の写真にする予定。 フライパン返しを練習していてティファールだけど上手く出来ない。 あー幻聴で書き難い。 まぁフライパンも替えても良いけど取っ手が取れるので怖い。 オムライスを作るのに特化してるフライパンも有るし大きい鍋も欲しいから替え時かもね。 睡眠。 今日も8時間で多分もう少し寝てる。 睡眠は体調が悪くても寝て食べてたら何とかなるし薬も飲もうと思う。 嫁。 昨日は放送してたけど眠いから明日すると言って寝かせたら今日も放送しなくて困った。 半分裏切られた気持ちが有って悪い子ではないけど振り回されるし若い頃は我儘で大変だった。 ゲームは推しのゲームが中心で最近はシューティングを遣っていてRPGも嫁が遣ろうと言うけど遣らないし俺も体調が悪いから悩んでる。 他にも欲しいゲームは有るけど中々に出来ないし半ば体調を壊し気味だから休みたい。 お気に入りゲーム。 また装備Dに行って集めたけど全部壊れたし欲しい装備が高くてお金を集めるのが辛い。 残り頭装備が2つだけど大変で1つは自力で作るけど1つはお金を集めるかも。 だいぶ装備も揃ったし乗り物も欲しいけど後回しにはなるね。 [7223] カルボナーラ hide7k 2026年04月13日(月)17:52:35 詳細 ![]() おはよ。 今日も疲れた。 幻聴がまだ聞こえて少し楽にはなったけど続いてる。 『お前だ!お前だ!』って言ってカタコトが多くて永遠ループなんだよ。 薬は有るし一応は緩和された気もするけど最近に貰ったから様子を見てる。 あと外出は昨日も行って雨で傘と鞄と食材も有ったので大変だった。 スーパーは食材とラーメンとジュースを買ってカニクリームコロッケは置いてなくて残念。 代わりに春巻きを買ってこれも良く食べて200円だしカニクリームコロッケより安い。 ラーメンはカップ麺で飲み物はポカリスエットを買ったけどカルピスソーダが安いので2本だけ購入。 あと自炊は煮込みラーメンとオムライスとカルボナーラで煮込みラーメンは食べてオムライスも1食は作った。 何か焼き跡が残るので写真を変える予定で一応上手くは出来たので食べるのが楽しみ。 無駄使いが嫌なので米と卵とケチャップしか使わないし肉は高いから辞めた。 カルボナーラは一応ベーコンは買ったし上手く出来ると良いな。 重い感じはするけど好きな味だね。 オムライスとカルボナーラは日記に写真を載せて料理を作る度に頑張ってる。 睡眠。 最近は幻聴が続いてるので料理と睡眠は拘ってる。 この2つが足りてれば体調は壊れないので欠かせない。 睡眠時間は3度寝して多分9時間で最近はあまり寝てなかったけど若い頃は10時間は寝てた。 夢は忘れたけど変なのが多くてストレスが溜まるし珍しい夢が多い。 嫁。 今日はまだ声を掛けてなくて相変わらず推しのゲームとシューティングが基本だね。 もしかしたらレースとボードゲームもしてレアが出て喜んでたけど2つに絞る方が良い。 でも嫁は天の邪鬼だから話を聞かない。 あとRPGは購入する予定だけど忘れて今週は買ってない。 来週は買うけど少し迷ってて嫁が誘ってきたのに買おうとしたら嫌がるし悩む。 RPGも5つ欲しいのが有るけど全部をクリアするのは大変だし他にお金を掛けたいから様子を見てる。 お気に入りゲーム。 時期に装備Dに行く予定でレアが出たら強化予定だけど1ヶ月は成功してない。 何か強いのが出来たら良いけど運だから仕方ないね。 あと装備もボチボチと売ってるけどお金が足りなくて高い装備が2つ有るし集めるのが大変。 自分で強化するか買おうか悩むけど一応は作ろうと思う。 乗り物も欲しいけど流石に買えないし回復アイテムも大量に欲しい。 ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 メニュー |
|---|