[1834] 今日はずいぶん前の卵でオムレツですw hide7k 2010年02月22日(月)16時30分30秒
修正 削除
IMAGE
ふ〜・・・・。
疲れた・・・・・。
王君頑張りましたw
亀地で3時間ほどかけて通い30%ほどあげちゃいましたwww
お陰でジョブうpwww
ベースも@5%ほどなのでちと休憩してまた遊びに行こうかと思いますww
これでベース79ジョブ47かぁ。。
ベースが@1でコンチ装備できるwww
Aspdたぶんフルで187はいくんじゃないかな?
ちと楽しみですwww
あと〜今日は待ちに待った給料日なんですw
アニバ買うかクジで一攫千金狙うかちと悩み中。。
まぁ多分アニバになると思うけどこれだとギリギリセシル買えるくらいかの???
いつまでたっても貧乏人ですwww
あ〜そうそう。。
昨日ね知り合いのGの人がSD誘ってくれたw
8人くらいいる大ptだけど結構楽しめたwww
でも俺人見知り激しいからね・・・・^^;
なかなか入りづらい^^;
まぁマッタリソロやらptやって遊んでいきますよ〜^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]