[6893] 睡魔が来たああああああ hide7k 2024年04月24日(水)11時19分10秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
外出終わったからゆっくりしてる。
一応は今週外出に行ったら2週間の休み。
来週は祝日で休みだね。
あと食材も買わないとだからスーパーに寄る予定。
銀行は予備と食費と合わせて1万なる様にしてるけど手持ちが6000有るね。
まぁ銀行も外出で行けなくなるから食費と予備のお金は1.5倍ほど降ろした方が良いんかな。
睡眠。
今日は多分2〜3時間だね。
0時に寝て3時に起きた。
寝て無さ過ぎてビックリした。
管理人は基本すぐ寝れるから寝てからが問題なんだよ。
まぁでも睡眠が短いから2度寝するかもね。
あと自炊か。
グラタンとハンバーグを作って美味かった。
でも夜に撮ったんで暗かったね。
来週はまだ何を作るか決めてないけどカルボナーラを作るかも。
動画で調べて美味そうなんだよ。
でもチェザーチーズが都会のスーパー売ってないんだよね。
普通のチーズと混ぜたのは有るけど良く分からんのよね。
あと1品は何にしよう。
オムライスが良いかな。
ケチャップがもう残ってないんで買わないとダメだね。
あと今日は食堂も行って来た。
休憩中だけどオッチャンが作ってくれた。
中華そばにして美味かった。
何か奥さんが作ると麺いつも少なめなんだよ。
2回抄っただけで麺が無くなる。
あと帰りジュースも買った。
今日は2本ほど安いジュースを買ったんで560円だったかな。
ジュースはいくら有っても良いよね。
あと嫁は今日も話してない。
元気では居るけど何してるか分からん。
変な人とつるんでる気もするし心配だね。
まぁ一日中ずっと同じゲームしてるね。
推しのゲームは殆ど遣ってなくて何がしたいか謎なんのよね。
あとお気に入りゲーム。
相変わらず頑張ってる。
でも一日中遊ぶゲームじゃないんで少し勿体ないね。
アイテムも売って装備を集めたいけど大変。
あとギャルゲーは最近は全くしてない。
面白いけど一つのゲームをジックリ遊ぶ方が良いかなとも思うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]