[6892] 茶々茶 hide7k 2024年04月23日(火)11時05分22秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
まだ少し暖かいけど管理人は上着を脱いでコタツに入ってる。
でもコタツが暑過ぎてしんどいね。
あと外出から帰って来て一昨日は頑張ったからまた休み。
2週に一回にしたいけど親父が居る間は無理だと思う。。
あと来週は外出したら再来週は祝日なんで2週間休み。
祝日は流石に休むしかないんで久し振りに羽伸ばそうかと思う。
あと食材を2週間分とラーメンは買わないと。
食材は賞味期限が有るんで買えて3セットだね。
残りはラーメンで凌ぐしかないね。
銀行。
今週は食費と予備のお金が6000余ってたので降ろしたのは4000にした。
あと小遣い少し降ろした。
節約は頑張ってるけど相変わらず貧乏だね。
睡眠。
今日は何時間寝たんだろ。
起きた時間も曖昧で記憶にない。
でも寝て5時間程でないかな。
夢は寝起きの時以外は覚えてない。
自炊。
グラタンとハンバーグを作った。
グラタンは美味しく出来たけど見た目もう少し映えないかとちょっと悩んでる。
味は凄く良いけどグラタン皿変えた方が良いんかな。
ハンバーグも写真を載せたけど真夜中に撮ったんで真っ黒だね。
あと2食分を作ったけどデミグラスソースを作ってケチャップの残り見たら空でね。
だから仕方なくマヨネーズで食べた。
ハンバーグの素とミンチを買っただけで1000円近く行くんで高いね。
あ〜あとチキンラーメン500円で買ったけど高過ぎる。
近所のスーパー350円だよ。
1.5倍ほど都会のスーパーでお金が掛かる。
接客はちゃんとしてるんで行くけど困るね。
あと嫁。
今は起きてるね。
今日も一回だけ声を掛けたけど会話には発展しなかった。
何を考えてるかも全く分からんから謎だね。
15年前の出会った頃は一日中一緒で共通のゲームもしてたから仲良かったね。
俺も嫁のゲームしてたら寄って来るかもだけど多分は遣らないね。
あとお気に入りゲームは一応は遊んでる。
初めてから3ヶ月ほど経ったけどレべも最高になったし良かったと思う。
今は転職して強くしてるね。
今の職がだいぶ上がったんでまた転職するけど悩んでる。
まぁゆっくり頑張ろうと思う。
あと装備を売ってお金にしてる。
もっと強い装備が欲しいけどお金がない。
リアルもゲームも貧乏な管理人です。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]