[6891] グラタン hide7k 2024年04月23日(火)11時14分40秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
少し疲れたね。
昨日だけど外出に行ってきた。
来週行けば祝日なのでその次は休みだね。
基本は自分からは休まないので祝日となると嬉しい。
あと銀行は手持ち6000有ったから食費と予備のお金を両方を合わせて1万なる様4000降ろした。
あと小遣いだね。
最近病み上がりだし少し多く降ろした。
そしてスーパーは食材とジュース購入。
チキンラーメンも5個入りで500円だけど買ったよ。
地元のスーパー軽く下見したけどチキンラーメンが350円だった。
凄い残念だったね。
ただ〜日によって嫌な店員も来るんで基本は行きたくないね。
あと睡眠。
今日は多分2〜3時間だね。
3時頃に寝たと思うけど5時頃に起きた。
外出の帰りって事で休みの余韻に浸ってたけど寝てたね。
ただ〜寝てる時間が短いんで少し心配だね。
横なってたらいつの間にか寝てるから後々はまた寝るんでないかな。
自炊。
前回の日記に写真を上げたけどハンバーグだったよ。
デミグラスソースを作ってケチャップを使ったけど1食分の分量しかなくて困った。
2回目は仕方なくマヨネーズで食べた。
管理人はマヨネーズが好きだから良いね。
あとレストランも寄ろうと思ったけど疲れて行けなかった。
荷物も多かったんで後々に行こうかな。
レストランで働きたい気持ちも有るけど中々キツい。
友達も出来ないし接客は自信が無い。
謙譲語がまず使えないからね。
あと嫁。
推しのゲームは最近してなさげだね。
何か他のゲームしてる。
質の悪い友達と付き合ってそうで心配だけど嫁は自分で遣れると思うんで心配はしないとこうとは思ってる。
最近は自分の事もあまり話さないし会話自体は減っては居るから仕方ないね。
あとお気に入りゲーム。
アイテム売ってボーっとしてる。
転職しようかなとも思ったけど迷ってる。。
あと一日中遊ぶゲームでもないんで時間見つけては弄ってるね。
嫁が来てくれたら良いけど俺もお勧めのゲームするからお気に入りゲーム来てッて言っても嫌がるんだよね。
面白いけど遣る前に諦めちゃうんだろね。
嫁と遊びたいけど残念だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]