[6890] ハンバーグ hide7k 2024年04月20日(土)12時26分25秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。
今日も寒いね。
あと3時間ほどすると出勤時間。
行きたくないけど週に一回だし行かないとね。
親父が居なくなったら2週に一回にしたいけど中々キツい。
銀行は少し多めに降ろそうと思う。
食費と予備のお金は食堂とジュースを買ったんで4000ほど要るね。
小遣いは今週は頑張ったから多めに降ろそうと思う。
あとスーパーはジュースと食費が中心でラーメンも欲しいけど高いんだよ。
ラーメンさえなかったら安く済むって分かったんで今まで見たいに大量には買わないね。
袋麺が5個入って500円とかイカツ過ぎ。
カップ麺だともっと高いよ。
睡眠。
今日は夜に寝てさっき起きた。
何時間寝たかは忘れたけど6時間は寝てる。
途中で目が覚めた記憶は有るけど2度寝したね。
あとアラームも気になるけど出勤日はアラームしててそれ以外の日は悩んでる。
毎日アラームが鳴ったら出勤日が分からなくなるから不安になるね。
あと自炊。
多分だけどグラタンとハンバーグの予定。
ハンバーグは肉が高いのとハンバーグの素?が高いのでどうしようか迷ってる。
高い上に2食分しか作れないんだよ。
だからキツいなとも思う。
そして動画でカルボナーラが美味そうなの見つけて作ろうか悩んでる。
でも管理人は新しい料理を作るのはストレスが掛かるんでどうしようかな。
違う物とかサブのオカズとか手を出したいけど結局は遣れてない。
あとガストは今日食いに行こうかなとも思ってる。
外出の帰りになるけど体力が合ったら見に行こうかな。
俺ちゃんと計ってないから分からんけど10分以内で料理が出て来るんかな。
多分は焼くだけだと思うけど早いよね。
厚みが有るんで管理人なら弱火で20分は掛かりそう。
調理してるとこ見たい気もするけど無理だしサラダとか出して時間が掛からないように見せてるんだろね。
将来的に働けたら良いなとは思うけど趣味を仕事にするのは凄い不安が有る。
あと嫁。
今は寝てるね。
嫁も俺も多分昼型。
嫁も今は誰と居るか分からんけど良い人居るんかな。
ただ質の悪い友達と付き合ってるんかなって少し心配になる。
嫁も出会った頃は凄い我儘で今は我慢させてるように思う。
まぁ恋人同士になったら我儘も言うんかなとは思うけどね。
お気に入りゲーム。
起きてから少し遣ったけど今日は外出日で途中で辞めてる。
帰ったら転職しようかとは思ってる。
装備はチョクチョク売れてるしこのペースで売れたら良いな。
狩りするのは帰ってからになるだろうね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]