[6889] 日清焼きそば hide7k 2024年04月17日(水)15時54分55秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
最近少しずつ体調が回復してる。
一時は鬱っぽくなってたけど今は大丈夫だね。
ストレスもあまり溜めてないし当分は平気かな。
あと明後日は外出日。
行きたくないけど行く予定。
銀行は今週は食費を全く使ってないんで8000程有るね。
だから降ろすのは2000〜3000になると思う。
今日もジュースを飲みたいし外出は電車も乗るんで合計1万になるようにする予定。
あと〜今週は頑張ったから少し小遣い多く降ろそうかな。
前回3週間を小遣い無しにしてたし良いかなとも思う。
あとスーパーはジュースとラーメンと食材を買う予定。
ラーメンが高いんで迷ってるね。
流石に袋麺が5個入り500円は高過ぎる。
近所のスーパーでも同じの350円で売ってるし近所の店は行かないけど何か買わないとね。
ジュースも自販機で買ったら年間で20万近く行くんで勿体なくて買えない。
スーパーも店によって食材の値段が変わるんで1000円以上は違うね。
安い店の3割〜5割は高い。
あと睡眠。
今日は長時間寝てないけど短時間を何度かに分けて寝た。
一応は睡眠量は足りてると思うから心配はないかな。
あと自炊は今週は親子丼と麻婆豆腐を作ったし全部を食べたからお休みだね。
来週は何を作ろうか迷い中。
動画でカルボナーラの動画を見付けて作ろうか悩んでる。
チェダーチーズか忘れたけど要るみたい。
それ買ったことないので良く分からんのよね。
まぁもしかしたらグラタンとハンバーグになるかも。
作った事ないのって結構勇気が要るんだよ。
あとハンバーグは肉が高いのと箱のハンバーグの素?が高いからちょっとキツイ気もする。
皿洗いも作るのも手が汚れるし積極的に作るのはちょっと苦手だね。
あとレストラン。
外出の帰りに食べに行こうか迷うけどスーパーで買い物した後になるし外出で疲れてるのも有って積極的に行けない。
管理人ただ立ってるだけで疲れるし少し歩いただけで歩けなくなる。
立ち仕事はやっぱり苦手かな〜・・・。
20代の前半の頃は婆ちゃんと毎日歩きで遠くまで行ってたけど俺も老けたね。
嫁。
今は起きてるよ。
今日はまだ会話してない。
何か質の悪そうな人と付き合ってそうで少し心配。
嫁も最近は謎が多いんだよ。
この半年ほど自分の事言わないし一緒に遊べるゲームが有ったら良いけど難しい。
お気に入りゲームを嫁の好きなゲームするから来てッて伝えてるけど良い返事は来ないね。
まぁ無理に勧められないから辛いね。
あと今日のお気に入りゲームはアイテムを売ってお金にした。
安いアイテムだけど数を集めると結構な金額になる。
まだ3ヶ月しかしてないけど結構遊んでるね。
ダンジョンとかクエとかしてたりする。
一応そんなとこか。
もう少ししたらまた休もうかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]