[6888] 7年前の写真見付けた hide7k 2024年04月18日(木)06時33分21秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
最近は体調が悪くて元気が出ないんだわ。
鬱っぽくもなるし体調は変わる方ではないけど親父の事で悩んでる。
あの人だけは整理的に受け付けない。
あともしかすると更新の頻度が下がるかも。
増えるか下がるかだね。
友達も嫁しか居ないし結構辛い。
彼女でも居れば気が紛れるけど良い人も居ないんだわ。
一人だけ可愛い子が居るけど俺には合わないだろうし軽く親友に似てるんだわ。
まあ俺もオッチャンだから若い子は苦手だね。
あと外出も終わって休み3日目。
外出を頑張って行ってるけどメゲソウで怖い。
週1回だけど無理してるんだよ。
親父が居なくなったら2週に1回にしようかな。
行かなくなるのはまず無いけど減らすかもね。
あと銀行は19000だけ降ろした。
食費と予備のお金に1万円と小遣い1万だね。
俺も頑張ってるし今週は少し贅沢しようかな。
あとスーパーはラーメンだけ買ってない。
覚えてないけどジュースと食材だけ購入した記憶ある。
1900程かな。
まぁそこまで言う程大金ではなかった。
ラーメンを買わないだけで安くなるんだなと思った。
あともう少ししたらジュースを買いに行こうか迷ってる。
最近は自販機で全く買わないんで日頃の感謝も込めて買いに行こうかな。
まぁ120円で高過ぎるし一応は自販機で買わなくなっては来てる。
スーパーで買えばやっぱ安いからね。
あと睡眠。
今日は何時間寝たんだろ。
多分長時間は寝てない。
3時間程だと思う。
そして自炊。
親子丼と麻婆豆腐を食べた。
親子丼が残り1〜2食分でもう食材ないから出来れば2回に分けたい。
でも汁の量が少ないなら1回分になるかな。
写真は両方を日記に上げてるけど丼が一緒なのも有って見た目が変わらない。
今回ちょっと失敗したね。
でも両方共超上手く出来たんで良かった。
あとレストランは考えてるけど自信がない。
ガストに食べに行きたいけどタイミングも合わないし外出帰りになる上に距離も有るんだよ。
まぁ俺が働いても接客は苦手だし趣味を仕事にするのは良くないって迷ってる。
将来するならレストランが良いけど色々悩むんだよ。
嫁。
今は寝てるね。
今日は昼まで起きてるみたい。
俺も無理はさせてるんで休ませようと思う。
今日の朝に放送を見て俺が元気ないの気を遣ってくれたんかな。
あと欲しい装備が出るって事で買ってたね。
俺が小さい頃に持ってたのとグラフィックが似てて何て言うんだろ。
水の中に人形とか雪の粉が入ってて振ると人形に雪が舞うんだよ。
嫁が買ってるの見て懐かしく思った。
最近はチョクチョク相手してくれるんで助かるね。
あとお気に入りゲーム。
装備を買ったり売ったりしてる。
欲しい物だって思って買うけどシステムが分からなくてすぐ売ったりしてる。
装備も色々と作ろうと思ってお金と装備を集めたけど壊してもてね。
作れたらお金が相当に増えるけど壊れたら大赤字。
だからもうギャンブルはしないかな。
あとダンジョンに行ったり狩したりしてる。
嫁も来て欲しいけど何か嫌がる。
俺もあの子良く分からんのよね。
最近は自分の事あまり話さなくなったし。
まぁ仕方ないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]