[6887] 親子丼 hide7k 2024年04月18日(木)12時37分10秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れたね。
最近は体調が悪くてね。
親父の影響が凄く出てるんだよね。
あの人は異常だから嫌いなんだよ。
兄貴に世話して貰おうと考えては居るみたいだけど兄貴にはペコペコして俺と母親にはキレまくるね。
あの人だけは嫌だ。
小さい頃から殴られたりキレられたりしたから愛情が全くないんだよね。
まだ10年前はマシだったけど親父も変わってしまったね。
あと外出から1日目。
今の所は休んでる。
銀行は19000降ろしたんかな。
支払いに8000掛かって1000円残ったんでお金と合わせて丁度20000だね。
10000は予備のお金と食費。
もう10000は欲しいの買った。
あとスーパーだけどジュースと食材だけ買ったね。
ラーメンは今週は辞めた。
地味に高いんだよ。
安くても1つ130円とかするからカップのラーメンだけど勿体ない。
あと個人的に袋のラーメンの方が好きだったりする。
そしてジュースはもう全部飲んだよ。
1.5Lの3つ買ったけど一気に飲んじゃったね。
俺は駄目だわ。
有ったら有っただけ飲んじゃうね。
スーパーだからまだ安いけどね。
あと睡眠。
今日は何時間くらいだろ。
外出から帰って記憶ないんだよね。
即に寝てたんかな。
まぁでも結構は寝たんじゃないかな。
でももしかしたら5時間程度かも。
まぁ寝れるだけ良いね。
自炊。
麻婆豆腐と親子丼作った。
麻婆豆腐は何度も温め直してたら軽く豆腐が崩れて昨日の日記に写真を載せたけど固形には程遠かったね。
あと麻婆豆腐というか麻婆丼だね。
でも嫁に褒められたんで少し嬉しかった。
嫁は優しいから嬉しい。
あと親子丼は作ったけど麻婆丼と見た目変わらない。
でも卵を固めてオタマで盛り付けると見た目が微妙になるんで小さめのフライパンでスライドさせて作ったよ。
結構良い感じに出来たんじゃないかな。
でも数日寝かすともっと美味いんで食べるの楽しみだね。
あと嫁。
今は寝てるね。
嫁も色々なゲーム遣ってるっぽい。
色々と言っても推しのゲームともう一つだけど推しのゲームは少しプレイ回数減ってるように思う。
あとあまり良い友人と一緒に居る感じではない。
気のせいかもだけどね。
あとお気に入りゲームは装備を強化したけど潰れてもてマイナスになったよ。
ちょっと残念だね。
結構お金が掛かったけど諦めるしかないね。
あと職を変えようか迷ってるけど今の所様子見だね。
強くは有るけど装備を職ごとに集めようとすると無理がある。
だから基本メインの3職を中心で装備は集めてるね。
職が結構な量が有るんで全部合わせたらしんどくなる。
まぁ基本使い回しだけど俺の何十倍も火力出てる人も居るしどうやってるんだろね。
差が分からないかもね

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]