[6886] 麻婆豆腐 hide7k 2024年04月18日(木)12時44分48秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れた。
外出に行って来た。
何か外出先の人に何かセクハラされて少し悩んでる。
苦情入れてるんだけど全く変化ないんだよ。
2週間に一度はセクハラされる上に痛いし辞めて欲しい。
正直に気持ち悪いです。
銀行。
支払いが2つ合わせて8000だった。
1000円余ったけど19000降ろしたね。
食費と予備のお金合わせて9000と小遣い10000だね。
ゲームに使って少し嬉しい。
まぁ節約は頑張らないと。
3週間は小遣いなしでご褒美で今日は少し降ろしたね。
あとスーパー。
麻婆豆腐の素が高くて180円程した。
これ98円で普通に売ってるんだよ。
一応はセールのが有って他の種類の素購入してみた。
食べた事ない味なんで少し楽しみだね。
まぁラーメンは買わないで必要最低限にしたら1800円だった。
あと地元で一番に安い店で買ったら値段違うよって言われて都会のスーパー高いんかなって少し思った。
殆どの物が100円以上値段違うね。
地元のとこ2倍程安い。
あと何か帰りに歩いてたら魚の腐った目をしてるお婆さんがジーっと見てくるから気持ち悪い。
毎回見て来るんだよ。
気持ち悪くて良い気しない。
あと睡眠。
今日は結構寝れた。
寝不足で外出に行きたくないんで3度寝したんかな。
1回の睡眠時間は短いけど3回寝れたから少し良かった。
あとアラームも点けたいけど嫁との時間も合わなくなるし一人で居ると眠くなるんで結局はしてないね。
自炊。
今週は親子丼と麻婆豆腐だね。
さっきチラッと言ったけど料理が楽しみだね。
食欲も軽く湧いて来たんで美味しい物を作りたい。
麻婆豆腐どんな味なんだろな。
甘口を買ったけど美味しく食べたいね。
親子丼は今日は外出中に動画を見て勉強した。
俺的に親子丼の具オタマで抄って米の上に乗っけたけど小さい鍋とかでスライドさせる方が良いみたいだね。
前回そうやって作ったけどこっちの方が見た目良い。
焼きそばも買おうか悩んだけど機会あったら作ろうと思う。
レストラン。
オススメはされてるけど中々厳しく思ってる。
ガストに寄りたいけど遠回りしないとダメなんだよ。
だから疲れて行けないね。
行くなら外出の帰りになるし結構キツイ。
あと嫁。
寝てると思ったら今起きて来た。
今日も一言も喋ってない。
放送を見たい気もするけど気紛れなんだよね。
昨日は推しのゲーム遣ってたから少しだけ安心した。
ってか嫁は最近遣りだしたゲームそんな長時間遊ぶゲームでないと思うんだ。
何か頑張ってずっとしてるんだよね。
集中力が良く切れないなと思う。
お気に入りゲーム。
朝頃は出来なかったけど今は遊んでる。
もしかしたらまた転職するかも。
でもまだ職が多いんで今で多分4分の1も行ってないんじゃないかな。
あと装備もゆっくり売ってる。
全部売れるまでまだ掛かりそう。
あと最近チョクチョク他のゲームもしてる。
お気に入りゲームが一日中するゲームでもないんで時間が余ったら別のゲームしてるね。
まぁゆっくり節約して頑張ろうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]