[6885] 眠い hide7k 2024年04月18日(木)12時50分43秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
明日は等々外出日。
行きたくないけど行く予定。
明日は支払いが有るから休めないね。
一応は今週は全くお金使ってなくて9000程残ってるんだよ。
それで全部足りたら良いけど少し不安。
バックとかも持ち歩かないとなんで今週で全部は払い終えたい。
まぁ外出の帰りには銀行も寄るんで多めに降ろすかもね。
小遣いもいくら降ろそうか悩んでる。
お金が今週は特に要るんで節約はしないと。
あとスーパー。
一応はジュースとラーメンと食費を買う予定。
ジュースと一緒で安く済ませれるなら安い店で済ませたいけどバスがないんだよね。
一応は都会のスーパーは行く気だけど悩んでる。
あと前回に買った時にキャベツが高いって言ったけど少し良いキャベツかも知れない。
大きいし中身が詰まってて高いんかなとも思う。
まぁ全部食べたんで良かったよ。
あと睡眠。
明日は出勤日だから寝るようにしないと。
目が何度か覚めたけど2度寝したよ。
徹夜で行くのは辛いんで寝れて良かった。
あとアラームも気になるけど毎日に掛けるのしんどいかなとも思う。
外出日と同じになって分からなくなると困る。
だからキツイかな。
将来的には設置はするけどね。
自炊。
多分親子丼と麻婆豆腐かな。
もしかしたら違うの作るけど上手く出来ると良いな。
あと母親の唐揚げと青椒肉絲のレシピ欲しいけど忘れたって言ってて作れないんだよね。
レシピ本でも買うしかないんかな。
そして嫁。
今起きてるね。
今日は朝の9時位に寝たんかな。
俺も良く覚えてないけど元気だね。
今は久しぶりに推しのゲーム遣ってるみたい。
嫁が過去で一番に頑張って来たゲームでないかな。
まぁ最近あまり遣ってないのでちょっと安心だね。
欲を言えばお気に入りゲームも来て欲しいけど中々に良い返事くれない。
俺は一応は一人で遣ってるけど一日中遊ぶゲームじゃないからゆっくりしてるね。
職もだいぶ上がって来てるんで時期にまた変えるかも。
何の職するかは決めてないけど後々考えようと思う。
あと装備も売りに出して良い武器を買うか検討中。
欲しい防具が有るけど中々に手に入らないんだよね。
少し高いしゆっくり集めようとは思ってる。
今日はそれ位かな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]