[6884] チキンライス hide7k 2024年04月18日(木)12時56分18秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
まだだいぶ温かくなったけど軽く肌寒い。
親父が父親じゃない方が俺は良かった。
あの人は俺の人生を狂わす。
小さい頃から殴られたり罵声を浴びせたり特に今は大人だから良いけど小さい頃は毎日泣いてた。
親父が居なかったら良かった。
それは凄く思う。
あと明後日は外出日。
行きたくないけど頑張る予定。
出勤日を変えたいけど迷ってる。
銀行は多分2万近く要るんでないかな。
支払い2つに食費が有る。
あと今週は小遣いも欲しいし貧乏なのが辛い。
あとスーパーはいつも通りジュースとラーメンと食材だね。
ジュースもスーパーだとまだ安いけど一日で全部飲んじゃう。
自販機で買わなくなったからまだ良いけどね。
あとスーパーも安い店で買ったら節約になるけどバスがないからキツイ。
一応は有るには有るけど数が多くはないんだよ。
行きは乗れても帰りは乗れない事が結構有る。
あと睡眠。
今日は多分5時間位だね。
俺も最近あまり寝てないしもう少し短いかも。
アラームも掛けようか迷うけど外出日もアラームしてるから出勤日が分からなくなりそうで怖い。
前回は一応は起きたけど二度寝して目が覚めたけどビックリした。
外出日では初めての2度寝だったし焦った。
まぁアラームも後々は考えようと思う。
自炊。
お好み焼き一応は全部食べた。
食欲が沸かなかったけど食っただけ良いかな。
来週は一応は何を作るか決めてないけど麻婆豆腐とかハンバーグが候補だね。
主食も食べたいから親子丼とかそんなとこかな。
外出中にちょっと調べようと思う。
あと嫁。
何か質の悪い友人と付き合ってそうで少し心配。
でも嫁は多分は俺からの心配は要らないだろうし初代旦那だけど自分で何とかするんでないかな。
一応は今は寝てると思う。
最近はチョクチョク放送を見たり会話してるんで嬉しいけどやっぱり15年は長過ぎたと思う。
15年も付き合ったらそりゃ疎遠にもなるかなって。
相方さんで8年だったから友達関係だけど2倍ほど嫁と居るね。
相方さんとも友達でも良いから付き合えたら良いのに。
でも相方さんも多分頑張ってるだろうから仕方ないね。
お気に入りゲーム。
装備を売って新しいの買おうか迷ってる。
でも回復がないと狩りに行けないんでお金は残すようにはしてるね。
一応5職目になるけど職は何とでもなるんで気にしないで良いかなとは思ってる。
あとダンジョンに籠ってるけど職が弱くて強いダンジョンに行けない。
何の武器を買って良いかも分からんし火力が足りないんだよ。
まぁ色々試すけど高難易度ダンジョンに行けたら良いなと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]