[6881] お好み焼き hide7k 2024年04月18日(木)13時19分54秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れたね。
管理人は少し体調がマシになった。
でも悩む原因って基本親父なんだよ。
あの人は愛情が無さ過ぎる。
兄貴は良い親だと思うけど親父はダメだね。
爺ちゃんも数十年前に居なくなったけど親父を育てるの大変だったと思う。
あの人は異常なんだよ。
俺はキレられる事が有っても褒められたことがない。
小さい頃から良く泣いてた記憶が有る。
親父は兄貴には頭ペコペコ下げるけど何したいのか良く分からん。
あと外出があと4日後だね。
通勤に往復で4時間は掛かるけど頑張ってるね。
銀行は多分は少し多めになると思う。
食費と支払いと他の支払いも有るんだよ。
だから1万は余裕で超えるね。
あと俺も小遣い欲しいしお金が少し要るね。
でも3週間程は小遣いなしで過ごしてたんで良いかな。
俺も貧乏だけどこればっかりは仕方ない。
あとスーパーは相変わらずラーメンとジュースと食材を買う予定。
ラーメンは一応はセールでだけど都会のスーパーで5個入りで350円で売ってた。
普通の日になったらまた500円に値上げするかもしれない。
まぁボッタクリ価格だね。
俺が買うのばかり高いから嫌なんだよね。
あと接客はちゃんとしてくれるんで好印象だけど一番に安い店は俺も1回しか行ってないけど4割ほど安いかもしれない。
キャベツが高かったけど他は都会より安かった。
ジュースも飲むの気を付けてるんだよ。
気を付けるというか自販機で買うのを気を付けてる。
5本を買っただけで600円も行く。
だから勿体ないんだよね。
年間にしたら凄い金額行くんだよ。
一応は食堂の店だけどチョクチョク食べに行ってるんで常連では有るね。
でも中華そば頼むと麺が凄い少ない。
2回箸を抄うと麺が無くなるね。
あと蕎麦も今13円とかで売ってるじゃん。
中華そばで頼むと600円も掛かる。
だからあまり積極的に行きたくないんだよね。
美味いとは思うけど相方さんは苦手だったみたい。
あと睡眠は寝落ちしてた。
でも1時間ほどで目が覚めて全く寝てないけど一応は目は冴えてる。
まぁもう少ししたら寝るかも。
昼夜が逆転してるんで気を付けないとね。
あとアラームも良いけど起きる時間が調整が出来るけど外出日が分からなくなりそう。
アラームが鳴るのが日常になるから困るとは思う。
あと自炊は焼きそばとスパゲティーを食べたけどお好み焼きいつ作ろうか悩んでる。
食欲が沸かないんだよ。
一応は4食分は作るけど卵が賞味期限で少し怖い。
あと油が新品を買ったけど冷蔵庫に入れてるのに何故か白く固まってね。
原因が分からんしカビの一種なんかな。
何度かそういうの有ったから気を付けるけど対処法が分からんのよね。
最悪は油なしだね。
油も400円程するからキツイ。
嫁。
昨日は軽く話して今日は実況を見てた。
何か今やってるゲーム良くないね。
何か荒れてたよ。
嫁も良く腹立たないなと思う。
しかも嫁は一日中遣ってるし良く分からないんだよね。
嫌ではないんかな。
まぁ推しのゲームの方が良いと思う。
あとお気に入りゲーム。
今も遣ってるね。
ダンジョンに何度か戦いに行って結構レベが上がった。
3つほど上がったんかな。
職も5職目なんで地味に頑張ってる。
でもお金がなくて装備を売りだしてる。
ある程度お金は余裕を持ちたいから回復とか中心に今は買おうかな。
狩り行けなくなるんで困るね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]