[6879] かに道楽 hide7k 2024年04月18日(木)13時39分32秒
修正 削除
おはよ。。
体調が軽く回復してきたけど親父が大っ嫌いだね。
兄貴にはペコペコする癖に俺と母親にはキレまわす。
病気になった原因の8割は親父だからね。
彼女を作らないのも親父の影響が強いんだよ。
親友と付き合ってた時に親父が抱きついたり相方さんに指輪あげてたりしたから。
だから俺も彼女を作り難いんだよね。
結婚とかしたら何されるか分からない。
だから怖い。
あと外出。
一昨日かな行って来た。
結構疲れたけど休みが来たと思えば少し嬉しい。
外出が終わった初日が一番に嬉しいけど頑張ったなと思う。
銀行は19000降ろした。
食費と支払いと小遣い合わせた値段だね。
ちょっと今週は多くなったんで少し気を付けないと。
あとスーパーはジュースとラーメンと食材を購入。
ジュースはスーパーだと安いけど有ったら有っただけ飲むからすぐ無くなるね。
前日に地元で一番に安い店で買い物したんで当日はお金まだマシだね。
あと睡眠。
今も軽く寝てたよ。
多分5時間ほどでないかな。
一応は起きてる時間がズレて行くけど何度かに分けて寝てる。
管理人は睡眠だけはちゃんと取るタイプで目が覚めても寝る癖を付けてるね。
一応はアラームをお勧めされて良い方法だとは思うけど寝起き最悪になるから自然に起きる方が良いね。
まぁ将来的にはアラームを掛けようと思う。
自炊。
今週は焼きそばを作ってスパゲティーも作った。
スパゲティーは得意料理だけど4回ほど食べたら飽きて来た。
美味いけど連続で食うと結構大変だね。
まぁ後1〜2食で食べ終わると思う。
あと次はお好み焼きで作り置きが出来ないので4回ほど作り直さないとダメだね。
キャベツ全部切ってしまうと傷むからね。
そしてレストラン。
興味は有るけど趣味を仕事にすると良くないって言うね。
だから半分迷ってる。
あと焦らされたりすると料理も狂って来るしゆっくり作りたい。
若い子も多いし人間関係も難しくも思うし怖いね。
嫁。
今起きてるね。
推しのゲーム遣らないんかな。
推しのゲームもチョクチョクは遣ってるけど回数は減ってるね。
お気に入りゲームも誘ってるけど遣ったら面白いと思うんだ。
でも嫁は遣る前から諦めるから勿体ない。
俺はお気に入りゲームが慣れてるんで遊んでて楽しいけどね。
レべも最高になっても火力は出ないけど今は一番に好きな遊びだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]