[6877] スパゲティー hide7k 2024年04月18日(木)13時50分06秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日は親父と市役所に行って来た。
身分証を見せたけど凄く傷んだ状態で返って来てしんどかった。
前回も市役所に行ったけどその時も渡したら傷んだ状態で返して来てね。
ケースも割れてたんで変えて貰って良いですか?って聞いたら新しいケースも傷んでてね。
2度言うのも流石にしんどいから諦めたけど良い気しなかった。
これあまり痛むと良くないんだよ。
この身分証を変えてまだ1年しか経ってないのに。
多分何か言っても元から傷んでましたよって言うだろうし分かってるんだよ。
あと明日は外出日だね。
等々この日が来た。
通勤だけで4時間は掛かるし大変。
長時間を掛けて出向いてるね。
あと銀行は1万は超えるね。
今日は食材を買ったのと予備に1500円掛かって手持ちが2000しかない。
今週は支払いないけど来週は有るし結構降ろさないとヤバいね。
小遣いも少し欲しい気もするし今週はどうしようもない。
あと睡眠。
明日は忙しいから出来るだけ早く寝たい。
行事の前の日は寝れなくなるんだよ。
でも今日は徹夜は無理だと思うし折を見て寝ようと思う。
自炊。
親父が焼きそば買って来たのでそれ食ってた。
一応は写真を1つ前の日記に載せたけど麺1つでも結構量が有るね。
食堂に行くと毎回に思うけど麺1人前の半分しか入いって無い気がする。
2回箸すくったら麺が無くなる。
まぁ自販機も行くし仲良くはしたいけどね。
あと時間ないのでレストランは飛ばし。
嫁が何か今日は出てくるの遅かった。
昨日も早めに寝てたし何してるんだろ。
まぁ嫁とももう少し会話したい。
動画もだけど友達が居ないのはやっぱ辛いね。
人と話しても3分も会話が続かない。
中学までは普通に話してたけど何で会話出来なくなったのか良く分からない。
知り合いから電話が来て何を喋っても『うん』しか言わなくて喋るの嫌だなって思ったら俺まで喋れなくなった。
元々は会話は得意な方だったけど小学生の頃は良く虐められた。
校門の前でホウキ持って仁王立ちで待ってるんだよ。
まぁ兄貴に合わせて帰ったら何もされないけど兄貴にどうした?って聞かれても何もないって当時言ってた記憶がある。
あとお気に入りゲームもしてるけど少し前に遣ってたゲームも軽く弄った。
半分は嫌気さしたけど遣ろうかなとも思ってる。
このゲームが一番安いゲームだね。
お金が掛からないし遣っても良いなって思う。
ゲームと料理しか幸せに感じる事ないんでね。
まぁ頑張ってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]