[6876] 焼きそば hide7k 2024年04月12日(金)04時12分54秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
最近は日記チョクチョク書いてるね。
多分は親父の影響だと思うけど親父のせいで人生が生き難い。
親父は小さい頃から嫌いだった。
小さいから大人の親父が怖くて何が有っても我慢ずっとしてた。
親父も何も出来ないと思ってメチャクチャ言いたい放題だし兄貴も親父恨んでると思う。
俺は特に次男坊だから特に親父に狙われた。
兄貴は長男だからまだマシだったね。
何か有ったら親父にキレられて病気にはなりたくないけど親父と居たらそりゃ病気なると思う。
今は大人だけど大人の今でも親父に苦労してるしね。
小学生の時とか特に辛かったと思う。
まぁ親父はどうする事も出来ん。
兄貴には世話して貰う為にご機嫌を取ってるけど俺に世話なることないからキレ回してるね。
母親も結構言われてる。
俺も引っ越しても良いけど大きな事だから慎重になる。
アパートを借りても環境的にどう生活して良いかも分からんし隣に住んでる人の物音とかも気になるんだよね。
まぁちょっと良いなって思うけど家に居るのが一番楽な気もするし。
まぁでも親父から離れたいね。
あと明後日は外出日。
行きたくないけど行く予定。
電車バス合計6本乗るんで凄い大変なんだよ。
通勤だけで4時間掛かる。
まぁ銀行に行って1万降ろして小遣いはどうするか分からんけど少し降ろすかも。
一応は手持ちが6000有るんだよ。
だからその分降ろす金額は減るかもね。
あと都会のスーパー高いから悩むんだよね。
多分は一番に安い店は半分ほどの値段で購入出来ると思う。
基本は都会のスーパーが基準だったんで安いと思ってたけど高いみたいだね。
もっと高い店も実際有るけど一番に安いとこに比べたら凄い高い。
あと睡眠か。
今日は多分6時間程。
8時間は寝たいけど少ししたら寝ようかな。
知り合いにアラーム点けるの勧められたけどアラームで起きると苦痛に思う。
自然に起きないと寝起きがキツイ。
まぁでも最悪アラームも良いかもね。
ちょっと検討してみるかな。
前回は外出に行った時はアラームが鳴って起きたけど2度寝したんでヤバいとこだった。
いつもちゃんと起きるけど先週はちょっと焦ったね。
あと自炊は多分お好み焼きとスパゲティー。
得意料理のNo1と2だね。
得意料理を連続で作るのも勿体ない気もするけど仕方ないね。
鰹節とかソースとか買わないと。
スパゲティーもミンチ肉が要るんでお金ないね。
4000とか行かないと良いけど。
嫁。
今は寝てる。
嫁も色々と人間関係で悩んでるみたい。
外人かどうかは俺も分からないけど相方の人にハミ出されてるとは言ってた。
嫁もでも次から次へと相方を変えるね。
俺が初代だけど全員合わせたら9人くらい居るんじゃないかな。
俺はあまり次から次へと良い人を作ったりしないんで嫁の事が良く分からないんだよね。
良く優しいとは言われるけどね。
あと親友の写真を見つけて置く場所もないし机に飾ってる。
俺も写真を見たら若いなとも思った。
最近は異様に老けた気がする。
髪をちゃんと切ってくれないのが強いけど帽子とマスクしてるから顔が見えないね。
俺的には仮面ライダーみたいで顔を隠すスタイルは好きだけどね。
あとお気に入りゲーム。
ダンジョンに出向くのが結構大変。
一回出向くと結構な時間が掛かるし5回とか繰り返すと予想以上に大変。
でもレベ上げるにはダンジョンが一番に早いんで行く様にしてるね。
あとRPGとギャルゲーは遣る予定ないね。
お気に入りゲームさえ有ったら良いと思う。
嫁と軽く遊びたい気はするけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]