[6875] ジュース買いに行こうかな hide7k 2024年04月04日(木)18時06分06秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
寝起きで少し体調は回復したけどまた壊すかも。
親父は何とかならんかな。
あの人だけは嫌なんだよね。
病気になった原因の7〜8割は親父で自分の事しか考えてない。
俺の小さい頃の写真はいつも泣き顔で笑ってる写真がない。
親父がもう少し愛情が有ったら良いんだけど。
兄貴とも喧嘩してたみたいなんだよ。
親父は兄貴が居たら口も開こうとしないけど最近ゴマ擦りまくってるみたいで兄貴に面倒見て貰おうと思ってるんだろね。
俺は世話して貰う訳じゃないからキレても良いやって思ってると思う。
まぁあの人のせいで俺の人生狂った。
彼女の親友にも抱きついてたし親父居ない方が俺は人生良かったと思う。
結婚しないのも親父が居るからだよ。
彼女が出来ても変に手を出して来るんだよ。
相方さんにも指輪とかあげてたみたいだし。
そんなとこで一人で生きるしかないなって思ったんだよね。
彼女を作っても喧嘩になるから。
まぁ親友も見てたら気にするかもだけど結婚はキツい気がする。
あと外出は明後日だね。
銀行でまず食費と支払い合わせて1万降ろして小遣いどうしようか迷ったけど無しで行こうかなとも思う。
あ〜俺も体調が悪いし軽く降ろそうかな。
あとスーパーはジュースとラーメンと食料を買う予定。
都会のスーパーは高いから一番に安いスーパーに行きたいけどバスが少なくてね。
だから通うのも難しいんだよね。
でも都会のスーパーの半額以下の値段で凄く安いんだよ。
都会のスーパーは安いと思ったけど高いね。。
ジュースも飲むの気を付けてるし600円勿体ないから買わないけどスーパーのお金も凄く勿体ない。
安い店に行きたい気もするね。
あと睡眠。
昨日は何時に寝たか忘れたけど6時間程でないかな。
思た以上に寝れて良かったと思う。
でも8時間は寝たいんで睡眠量を増やしたい。
何で寝れないんだろな。
俺も良く分からんのよね。
あと昼型に戻らないって相談したらアラーム点けてみたら?って。
良い方法だと思うけど俺アラームで起こされると眠気最悪なんだよ。
でも俺は嫁の起きてる時間も有るから中々難しいんだよね。
あと自炊。
今週は何を作ろう。
お好み焼きとスパゲティーかな。
得意料理のNo1と2だね。
両方とも好きなんで一気に作るの少し勿体ない気もする。
あと母親の唐揚げと青椒肉絲のレシピ欲しいけど忘れたって言ってて覚えたいけど中々難しい。
唐揚げも肉が高いんで大変だけど俺が小学校の時に母親の料理で好きだったのが唐揚なんだよ。
大人になってから好きなのがスパゲティーに変わったけど二つとも思い出が深いし好きだった。
一度似たようなのを調べて作ったけど味がやっぱ違うんだわ。
どのレシピ何だか分からない。
あと嫁。
今は寝てると思う。
嫁にも15年ほど苦労掛けたけど仲良くはしたいんだ。
嫁も色々悩んでるみたいだけど嫁しか友達が居ないんだわ。
会話する機会は一応は有るけど自分から声を掛けるのが苦手でね。
あと会話しても3分ほどで何喋って良いか分からない。
だから会話は苦手なんだよね。
あと嫁もお気に入りゲーム来たら良いけど遣る前から諦めてるとこ有る。
嫁も遣ったら楽しいと思うんだ。
でもイメージが強いのか遣る気さえないからね。
手を出したら面白くなると思うのに。
あと俺のお気に入りのゲームはレべをカンストして職業も転職して今ゆっくりやってる。
転職したら思った以上にカッコ良くて嬉しいね。
あと装備も集めてるけど軽く苦戦してる。
何個か素材が要るらしくて凄い大変なんだよ。
しかも2つレア過ぎて売り出されてない。
作るより買った方が凄いお徳だけど超レアだから出ないね。
まぁそれ位だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]