[6874] 疲れた・・・ hide7k 2024年04月04日(木)18時11分34秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
まだ体調が悪い。
親父は嫌いで自分の事しか考えてないのが辛い。
愛情が無さ過ぎるんだよ。
初対面の人には私は良い人ですよって近寄って行くけど周りの人は親父のこと知らんから分からんのよね。
まぁ兄貴にも最近ゴマを擦ってるみたいで兄貴に世話して欲しいんだろうね。
まぁあいつは嫌いだね。
あと明後日は等々外出日。
行きたくないけど頑張る予定。
俺も休みたいけど体調が悪くても行くしかないね。
まぁ外に出ると気分転換になるかもだけど休みはしない。
食費はジュースとラーメンと食糧を購入予定。
3000超えるんでないかな。
食料を1セット買うだけでも高いから結構すると思う。
あと銀行は多分は食費と支払い合わせた1万になると思う。
お金がないんで今週も小遣いなしだね。
3週で連続なしだから結構辛い。
あとレストラン。
ガストに見学に行っても良いけど受かっても働ける自信がない。
反対に迷惑掛けるんじゃないかと不安だね。
あと人間関係がどうしても苦手でどう接して良いか分からない。
友達も居ないし寂しい。
嫁。
今起きてるね。
今日は全く話してない。
俺が体調が悪いのも有るけど嫁とも軽く疎遠になってる。
たまに喋ったり放送見たりするけど嫁も自分の好きなの遣ってる。
推しのゲームはあまりしてない雰囲気だけどこれが良いんだろね。
お気に入りゲームもおいでとは伝えてるけど一人で遣ってる。
職を転職して軽く遊んでる。
あと防具を買って強化したりそんなのしてるね。
もう一つ強化したいのが有って折見ては弄る予定だね。
もうお気に入りゲームだけで良いかなとも思ってる。
他のゲームは嫁は遊ばないし俺もしても良いけど休憩だね。
あとRPGとギャルゲーは遣る予定ないね。
お気に入りゲームを辞めたら遣る可能性は有るけど俺一つの事しか出来ないんだよ。
嫁がまだ興味を持ったら考えるけど嫁もあまり興味はないみたいだしね。
まぁ当分はしないと思うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]