[6873] カルピスソーダ50th hide7k 2024年04月03日(水)21時50分09秒
修正 削除
おはよ。。
体調があまり良くない。
親父の事を考えたら頭が痛くなる。
あの人は愛情が全くない。
だからその分辛い。
兄貴にはゴマ擦ってるけど俺と母親にはキレ回してる。
小さい頃から泣いてばかりだったし親父が大っ嫌いだね。
外出。
日が変わったら明後日に行くの嫌だけど無理して行ってる。
銀行は多分は今週も5000程だと思う。
食費代が少し掛かるね。
あ〜支払いが有るから5000は多く降ろすかも。
だから合計で1万でないかな。
スーパー。
都会のスーパーに寄る予定だけどラーメンとジュースと食費を購入する予定。
多分は3000円程では有るかもね。
料理を2セット買っただけで凄い高いんでどうしよう。
都会のスーパーは少し高めなんだわ。
グラタンの素とか98円で売ってるけど都会は198円で売ってて2倍近く変わって来る。
まぁジュース代を節約してるけどこう高いとスーパーも安いとこ行く方が良いね。
まぁ安く済ましたい。
睡眠。
今日は何時間寝たんだろ。
チョクチョク横なってる。
一応は寝ても4時間で目を覚ます。
最近は足の痺れで起きる事はないけど睡眠不足だね。
管理人も昼型に戻したい。
アラーム点けたら朝に起きれるんじゃない?ってアドバイス貰ったけど良い方法かなとは思う。
管理人も思い付かなかった。
自炊。
先週は親子丼とグラタン作った。
今週は何を作ろう。
多分はスパゲティーは作ると思う。
お好み焼きかシチューのどちらかかな。
ティファールの5点セットで鍋も有るけど小さくてルーを1箱入れると水が入り切らない。
だからお好み焼きになるかもね。
あとレストランは気にはなるしガストの雰囲気を見たいけど行くタイミングがないね。
人はそんなにも居ない店だけど勉強にはなるかな。
あともしレストランで働いても戦力というか迷惑を掛ける方が多いと思うんで仕事にするのは怖い。
知り合いは推してくれるけどね。
嫁。
今は起きてるね。
ゲームしてると思う。
最近あまり話してないし少し残念。
もう15年の付き合いだから長過ぎるんだろね。
5年目まではピークで仲良くしてたけど嫁も新しい相方を次から次へと作るんで疎遠になるんかもね。
初代旦那だけど少し寂しい。
お気に入りゲームも来てとは伝えてるけど推しのゲームの方が良いみたい。
推しのゲームも最近してないけど遣るなら推しが良いんだろね。
あとお気に入りゲームは一応はレべは最高になった。
だからゆっくり楽しんでる。
あとは職を上げてるけど今日は転職する予定。
軽い目標だったから良かったかな。
強くはなってるけど遣る気が減っては居るね。
あとRPGとギャルゲー。
これも軽く遣る気が起きない。
でもお気に入りゲーム辞めたらギャルゲーに移るだろね。
ギャルゲー楽しいけど今は忙しくて大変なんだよ。
俺的にはギャルゲーでも良いけど長く遊べるゲームが好きだからお気に入りゲームになるね。
まぁちょっと疲れた。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]