[6870] 親子丼 hide7k 2024年03月31日(日)06時51分48秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れたね。
文章が消えて2回目の投稿。
昨日は排水溝が詰まって親父に怒られたけど一応は流れた。
でも少し掃除しないと油みたいなのが浮いてるね。
俺も掃除しても良いけど親父が煩そうだし一応は親父が原因でも有るんだよ。
以前に親父が買って来た肉から油が出て俺も分からず少し流れたんだわ。
基本は肉は食わないから次から気を付けようと思う。
あと今日は外出日。
朝の5時に寝て8時頃に起きた。
特に朝に起きた時は辛くて今日も一日行かないとって半分嫌気が差してね。
まぁ銀行は4000降ろした。
先週3000しか使わなかったのと今日はイヤホンを買ったんで補給で4000だね。
今週も小遣いなしだよ。
近い内に支払いが有るんで残しとかないと。
あとスーパー。
ジュースと親子丼とグラタンを購入。
ラーメンを買うの忘れて仕方なく近所のスーパー寄ったけどチキンラーメン350円だった。
5個入りだけどビックリしたよ。
都会の所は500円もするのに1.5倍程差が有る。
これはキツい・・・。
店員はシッカリしてるけど購入するのちょっと悩むね。
近所のスーパーは多分値上げしてないと思う。
多分一番安い店だともっと安いかも。
あと自炊は親子丼とグラタンだね。
親子丼から先に作る予定で何度も作ってるんで慣れてる。
俺は素を使うんだよ。
『ちょっとどんぶり』って箱の親子丼。
でも調味料で味付けも美味いかもね。
俺は小さい頃から『ちょっとどんぶり』だけど普通に作っても美味いと思う。
前回は調味料で料理したら美味いし食ったことない味でビックリした。
あとオカズも作りたいけど何を作って良いか分からない。
野菜炒めなら分かるけど鯖の照り焼きでも作ろうかな。
遠めの食堂で良く食ってたんだよ。
相方さんも良く行ってて思い出の深い味だね。
あとレストランも食いに行きたいけど今日は無理だね。
外出の帰りに都会でガストが有るから行くなら寄りたいけどクタクタで少し距離が有る。
一応はガストの雰囲気とか見て料理の味とか調べてみたい。
将来的にレストランで働ければ良いなとは思うね。
あと嫁。
今は起きてるね。
多分はゲームしてる。
最近は疎遠気味で上手く行ってない。
恋人でもなくて友達だけど15年も一緒に居たら疲れ出るんかな。
俺は基本6年で関係が切れる事が多いけど嫁は15年続いてる。
若い頃の男の友人が凄い仲良かったけど6年で切れたし嫁とは仲良くしたい。
お気に入りゲーム。
少し迷ったけどまた遣ってる。
明日ならないとまだ分からないけど多分まだ続けるかな。
辞めたい気もするけど一応あと1でレべ最高だね。
明日には多分カンストすると思う。
次は職を上げる予定でこれは何とでもなる。
だからあまり気にしないで遊べたら良いね。
ゲームが趣味だしゲームしてたら幸せだね。
小さい幸せだけど趣味だからね。
今日は料理も頑張って親子丼の画像を上げれたら上げるよ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]