[6868] 東京ばな奈 hide7k 2024年03月28日(木)03時05分14秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
親父の事でまだ悩んでる。
親父なんて言うんかな。
複雑な言い方するんだよ。
兄貴にはペコペコしてるけど俺と母親にはキレまわす。
兄貴は親父が変な言い方してるの知ってると思うんだ。
でもどうやって親父に言い返してるんだろ。
まぁ親父はダメだ。
愛情が全くない。
そこら辺で俺も兄貴も親父を恨んでるんだと思う。
兄貴は良い親だけど親父はメチャクチャだね。
俺の小さい頃の写真は泣き顔が多い。
それも親父が原因で小さい頃から過度なストレス与えたから病気になった。
何せ7〜8割は親父が原因だし何とかして欲しい。
外出日。
明後日予定だね。
行きたくないけど頑張ってる。
お金にもならないし時間の無駄だとは思うけど毎週行ってるね。
親父が居なくなったら2週に1回にしようかなとも思うけど結局は行くんだろな。
銀行。
多分は今週も5000程でないかな。
食費しか降ろす予定ないね。
先月にお金が掛かったんで来月を超えるまでは節約する予定。
スーパーも高いから安いとこ行きたいけど接客がまだちゃんとしてるんで寄ってる。
高い店って事もないけど安い店と比べたら3〜5割高いね。
特に最近は値上げして俺の欲しい物ばかり高いんだよ。
以前より2倍ほど値段違うね。
あと睡眠。
さっき起きたとこだね。
眠いからもう少し寝ようかと思うけど今日は結構寝たんで目が冴えてる。
睡眠時間は多分8時間程でないかな。
自炊。
ハンバーグと焼きそばとオムライス作った。
オムライスは一応今日で食べ終わったんかな。
包むの苦手かなって思ったけど一応は上手く行ったね。
ティファールのフライパンは卵が引っ付かないんで良い感じ。
一応大きいのと小さいフライパン有るけど小さいの使った。
大きい方が作りやすいけど予備に置いてるね。
あ〜油とケチャップとソースとマヨネーズが殆どないかも。
全部高いんで何とかならんかな。
あと来週は何を作ろう。
親子丼とグラタンかな。
基本的に管理人は主食系しか料理を作らないんだよ。
だからオカズとかに手を出したい気はするね。
野菜炒めでも作ろうかな。
レストラン。
ガスト食べに行っても良いけど都会から少し離れてるんだよ。
勉強の為にガストに食べに行きたいけどタイミングなくてね。
米を大盛り頼むと詐欺的な値段で取られるんで並みで良いかな。
肉も長く食ってないから食えたら良いね。
あと働くなら厨房が良いけど若い子が多いイメージが有る。
俺は何も言わないから人間関係が苦手なんだよ。
あと嫁。
今は寝てるね。
新しいゲーム始めたみたいで軽く見てる。
推しのゲームも軽く遣ってる感じでお気に入りゲームに来て欲しいけど嫁もどうなんだろ。
一応は嫁の遊んでるゲームするからとは声を掛けてるけど分からんね。
あとお気に入りゲームは結構頑張ってる。
もう少しでレべがカンストだよ。
目標にしてたから良かったかな。
次は職を集めて行く感じだね。
これも本当は面倒だけどどうにでもなるね。
あとRPGとギャルゲーは気になるけどお気に入りゲームを辞めない限り出来ないと思う。
お気に入りゲームが忙しくてRPGとギャルゲーに手が回らない。
俺も二つの事を一気に遣るとか苦手なんで欲しいゲームが増えそうで少し怖いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]