[6867] オムライス hide7k 2024年03月27日(水)02時25分18秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
親父の事で少し悩んでる。
あいつは愛情が全くないしメチャクチャしてくるからしんどい。
相談を出来る人も居ないし何とかならんかな。
あと外出は終わったけど疲れた。
銀行は食費の5000円だけ引き落としして小遣いは今週なしだね。
一応は来月も節約してそれ以降は少し小遣い持とうと思う。
管理人はゲームが好きなんで少し遣ろうかなとも思ってるね。
あとスーパー。
ラーメンとジュースと食材を1セット買ったけど高過ぎる。
3000程掛かったよ。
まぁ安い店も有るけど車を乗らないしバスが通らないから行けないんだよね。
俺の行ってるとこの3〜5割り安いね。
一応は俺の行ってるとこも普通位には安いんだよ。
もっと高い店も有るから。
でもやっぱ安い店と比べるとメチャクチャ高く思う。
安い店では肉170円で売ってるけど都会の店は400円超えるしね。
睡眠。
ちょっと寝難かったけど少し寝た。
多分5時間位かな。
一応は昼型にするにはアラームを掛けるのが良いって聞いて『その手が有ったか』って思ったけどね。
でもアラーム掛けて起こされたら自然と起きるのと違って凄いストレス溜まるんだよ。
でも良い方法だから後々はしたいね。
起きてる時間が少しずつズレるのもアラームが無いからかもしれない。
自炊。
ハンバーグと焼きそば食ったんで次はオムライスだね。
オムライスまだ包む遣り方か上に卵を乗せる方法か悩んでる。
一応は数回包む方法を遣って失敗が続くなら上に乗せる方法を選ぼうと思う。
最近はティファール買って卵が引っ付かないし上手く遣れると思うんだ。
まぁ動画を見てもフライパンで4割決まるって言ってたんで良いフライパン買えて良かったね。
60%オフで5点セット6000だけど良い買い物したなと思う。
あとレストラン。
気にはなるけど悩んでる。
管理人お風呂は嫌いなんで接客の仕事は難しくも思う。
一応は勉強の為に都会のレストランに食べに行こうかとも思うけどね。
米を並を頼んだら安いけど大盛り頼んだら凄い高かったイメージが有る。
何でここまで高いんだって位ビックリしたこと有るね。
下手したらボッタくられてるかも。
まぁ人は多くない店で食っても良いかな。
あと都会まではバス乗るとして都会から少し歩かないとダメなんだよ。
そこが大変だね。
嫁。
最近少しずつ元気になってる様に思う。
ただ〜今は誰と居るか分からんけど外人だけは辞めといた方が良い。
あいつは愛情が全くないし嫁のこと全く考えてないから中々難しいと思う。
俺も不器用だけど嫁の言う事も聞いてあげたけど外人はヤバいね。
あと推しのゲームもチョクチョクは遣ってるみたいだけど基本あまり弄ってないね。
放送で2回見たけど同じことの作業なので軽く飽きるけど見てるね。
管理人は多分合わないと思う。
まぁでもお気に入りゲームするなら俺も嫁の好みのゲームしようと思う。
お気に入りゲームも楽しいけど一応もうすぐレべがカンスト予定だね。
これカンストしても職のレベも上げないとだけど最悪これはどうにでもなる。
一応は3職を遣ったけど全部カンストしたね。
管理人あまり職を変えたくないけど変えないと経験値が無駄になるからね。
あとRPGとギャルゲー。
遣る予定ないね。
二つとも気にはなってるけど時間がなくてプレイ出来てない。
無理してしなくても良いけど欲しいのが増えて行くからそこも困る。
お気に入りゲームを辞めた時に10本ほど欲しいの有るってなっても焦るからね。
まぁ少しずつでもプレイした方が良いんかな。
面白いとは思うけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]