[6864] ハンバーグ hide7k 2024年03月23日(土)10時39分14秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れた。
外出に行って来た。
電車とバスを6本乗ったけど大変だった。
銀行に寄って5000だけ降ろしたよ。
食費だけだね。
一応は今月と来月中は節約を頑張ろうと思ってる。
目標まで来たのにマイナスなったら辛いしね。
あとスーパーはジュースとラーメンと食材だけ購入。
食材と言っても1セットだけど都会のスーパー値上がりしてて少なく買ったのに3000も掛かった。
チキンラーメンも高いけど買ったよ。
UFOを2個とね。
あと睡眠は外出日だけど結構前に目が覚めてゲームして行って来た。
何の為に頑張ってるか分からんけど命削ってるね。
あと俺は昼夜が逆転したりするんだよ。
でも目覚まし掛けると規則が正しく出来るんじゃない?ってアドバイスくれて良い方法だなと思った。
でも俺は凄く寝起きが悪いから自然に起きないと体調を壊す気がする。
あと自炊は焼きそばとハンバーグとオムライスの予定だね。
ハンバーグ先に作ろうと思う。
多分は2食ほどしか量を作れないし3セットだから良かったね。
あとティファールが届いた。
まだ使ってないけど楽しみだね。
何か汚れも少し洗っただけで取れるみたいで優秀だね。
お好み焼きと焼きそばはフライパンで盛り付けするからティファールで写真を撮るかも。
あとウエストバックとベルトと服も買った。
ベルトが相当に傷んでたんで新しいの買って良かった。
千切れそうで怖かったから早目に買えて助かったね。
あとレストラン。
ガスト覗きに行って社会勉強になるかなとは思うけど悩んでる。
相方さん居た頃に何度か行ったけど大盛りの御飯を頼んだらメチャクチャ高く米代を請求されてね。
いくらかは忘れたけど高かったよ。
まぁでもバスで行ける所ってガスト位しかないんだよね。
電車に乗ったらレストランは有るけど通勤は難しいし地元の都会なら良いけどね。
嫁。
今起きてる。
推しのゲーム遣らないんかと思ったらやっぱり遣ってた。
お気に入りゲームも誘ってるけど曖昧な事しか言わない。
来てくれたら嬉しいけど残念だね。
一応は嫁の好みのゲームもするからって相談を持ち掛けてるけど中々難しい。
もう14年以上の付き合いだから10年前の関係とは変わってくるね。
お気に入りゲームはアイテムを売って装備を集めてる。
殆ど最終の装備に近付いてるけど少しお金が掛かる。
メイン装備しか集めないんで一つ一つ良いの集めてるね。
あとカンストまで5レベだね。
一区切りだと思うけど別の職もしたいんで他の上げる予定だね。
あ〜俺は地味に他の職は嫌なんだよね。
気になる職が少ないから。
まぁ無駄になるから別の職はするけどね。
あとはRPGとギャルゲー。
RPGも動画で見たいけどタイミング逃してる。
俺一つのゲームしか基本しないから手が回らないんだよ。
ギャルゲーもしないとって思うけどストレス溜って内容も頭に入ってこない。
集中しないと中々に楽しめないね。
まぁでも俺も元から記憶力が悪いんだよ。
知り合いの名前いつまで経っても覚えないし。
まぁ人間関係が苦手だから家で一人で居るのが好きだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]