[6863] ティファール購入 hide7k 2024年03月22日(金)20時08分34秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日もまだ寒いね。
明日は外出日だよ。
行きたくないけど頑張ってる。
一応は銀行は今週は少なめかな。
多分だけど食費だけで行けるかも。
欲しいの有るけど節約もしないとキツいからね。
あとスーパーはラーメンとジュースと食材を買う予定。
今週は3000以内で抑えれたら良いな。
親父が卵と焼き飯買って来るって言っててそこは助かったかな。
欲を言えば焼きそばも欲しいね。
明日買うか聞いてみようか。
あと睡眠。
今日は何度か寝て起きて繰り返して8時間は超えてるね。
数回に分けて寝てるから睡眠時間が分からんのよね。
自炊は今週は麻婆豆腐とオムライス予定だけどオムライスが卵を買うの忘れてね。
だから来週に持ち越しだね。
あと他に来週は何を作ろう。
ハンバーグを作ろうかな。
一応焼きそばもオムライスも有るんで3セット作れたら良いなとも思う。
あとティファールのフライパンが欲しいけど購入した。
明日に届く予定だけど明日は外出日だし困るね。
あとフライパン2つにソース鍋だっけ。
あと蓋とか5点セットで7000程だけど取っ手が取れるじゃん?
お湯とか沸かして落ちないか心配。
どういう仕組みで取っ手付けてるんだろ。
まぁ明日に届くから楽しみだね。
一応ベルトとウエストバックも買う予定。
ベルトも傷んでたし欲しかったんだよ。
レストラン。
明日は軽く食べに行こうと思う。
都会の方にガストが有って勉強しに行こうかな。
多分は焼くだけだと思うんで難しくはないと思う。
スパゲティーとかサイドメニューになると仕様が変わって来るけど楽しみでは有るね。
あと将来働くならレストランが良いけど通勤が大変だし挙句接客が出来ない俺を雇ってくれるんかなって思う事が有る。
あと若い子も多いし俺だけオッチャンだったら引かれるよね。
調理になると思うんで裏方が何歳くらいの人かとか調理場を覗いた事ないから分からのよね。
一応は軽く誘われてるけど拒否しちゃう俺も居る。
嫁。
今は寝てるね。
時期に起きるんでないかな。
最近は良く嫁の放送を見る。
嫁が送って来るんだよ。
まぁ良く見るって言ってもまだ2回目だけどね。
ただ〜俺的に殆ど変わらない画面だから少し飽きるんだよね。
嫁も何時間も同じゲームしてて良く集中力もつなと思う。
気を抜かないんだよ。
推しのゲームは昨日は少し遣ったみたい。
嫁も遣ってないと思ったら急に遊び出すし良く分からん。
まぁ俺的にお気に入りゲームに来て欲しいけどどう言うか分からんね。
嫁が遊んでるゲームが有るけど俺もするから嫁も来てとは伝えてるけど返事が聞けないままだね。
あとお気に入りゲームの話もしようか。
高い装備を集めて結構揃って来た。
でも俺は部位に1種類しか装備集めないしサブ装備を作らないから強いのを持つ様にしてる。
あともしかしたら失敗してるかもだから作り直すかもね。
俺が気にしてる所に情報が入らないから調べようがない。
まぁそれによっては遣り直すかも。
レベルも後5でカンストなんだけど仕方ないね。
RPGとギャルゲー。
RPGは動画で見る予定で今の所は時間ないね。
予想以上に忙しくてRPGに時間掛けれない。
ギャルゲーも1ヶ月ほど前に買ったけど遊んでない。
もうお気に入りゲーム一択になってる。
まぁ俺は一つの事しかしないので他のゲームは遣らないかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]