[6862] ティファール hide7k 2024年03月21日(木)19時47分50秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
外出が明後日で行きたくないけど頑張る予定。
銀行は少なめに降ろして欲しい物有るけど節約するつもりだね。
スーパーはラーメンとジュースと食材を購入予定。
都会のスーパーは安くは無いから辛い。
安いスーパーが一応地元に有るけどバスがないんだよ。
距離的には遠くはないんだけどね。
あと睡眠。
今日は多分結構寝てる。
8時間は超えてるね。
計ってないけど睡眠は取れてると思う。
夢は何か友人の夢を見た。
俺は起き立てだと覚えてるけど時間が経つと忘れるんだよ。
あと自炊は麻婆豆腐を作って卵を忘れたのでオムライスは作らなかった。
一応は半熟卵を乗せるかチキンライスを包むかで悩んでる。
前回は包む方法で失敗したから慎重になるね。
でも米が多いんで次作ってダメなら乗せるタイプで行こうと思う。
一応オムライスは来週に持ち越しだね。
レストラン。
食べに行って勉強しようか悩んでる。
都会まで行かないとレストランが無いので困るね。
そして肉は基本食べないから久し振りで楽しみ。
あと今日は食堂も行ってきた。
中華蕎麦を食ったけど美味かったよ。
昨日は何故か麺が美味かったし基本家で食べない物を頼もうと思う。
俺は中華蕎麦と親子丼を良く食べるけど親子丼は家でも食えるから中華蕎麦を基本注文しようと思う。
あとティファールのフライパンが欲しい。
今使ってるフライパンだけど卵が引っ付くんだよ。
値段も1つ3000もしないから良いね。
あとついでにブンブンチョッパーも欲しい。
微塵切りが面倒なときは使おうかなと思う。
嫁。
今寝てるね。
最近はあまり話してない。
2日前に放送するって言って3時間程見たけど色々ゲームしてるみたい。
推しのゲームは良く分からんけど最近は遣ってないと思う。
俺もお気に入りゲームを誘ってるけどあまり興味ないんかな。
あと俺はもうすぐカンスト予定。
職も色々と有るんで浮気中だね。
まぁ来週中には上限に行くと思う。
あと装備が色々買って結構キツい。
高めの武器を買って金欠中だね。
RPGとギャルゲー。
RPGは動画で見る予定だけど今は忙しい。
興味は有るけど当分は見る予定はないね。
あとギャルゲーも購入してるけど悩んでる。
時間が出来たら遣ろうとも思うけどタイミングがね。
一応は欲しいギャルゲーが3つ有るけど他にも増えるし溜め込みたくない。
今の所お気に入りゲームだけで良いとは思ってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]