[6861] ベルト買わないと破けて来た hide7k 2024年03月21日(木)11時47分25秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
外出から休み2日目。
今週も頑張ったから良かった。
やっぱり終わった後が嬉しいね。
当日は凄く辛いけど休まないのを目標にしてるからから頑張って行ってる。
一応は銀行は多めに降ろした。
ちょっと勿体なく感じたけど欲しいのが有ってね。
あとスーパーはジュースとラーメンと食材を購入。
安い物を買ったけど3000程掛かった。
チキンラーメン5個入りで500円。
安いとこ行ったら380円で売ってるから殆どボッタだね。
流行ってるんだから安くしたら良いのに。
あと車さえ有ったら安い店に行けるけど俺車乗らないんだよ。
基本は電車とバス移動だね。
あと睡眠。
今日は結構寝たと思う。
8時間は寝てるかも。
もしかしたらもう少し少ないかも。
まぁでも今日はまだ寝れた。
寝れる時と寝れない時が極端に有る。
そして昔の友人の夢を見た。
4人組で仲良かったんだよ。
毎日会うのが楽しみでワクワクしてたね。
一応は連絡を全部切ったけど残してたら良かった。
あと自炊。
今週は麻婆豆腐を作ったけど一応は全部は食べた。
前回の日記に写真を上げたけど麻婆豆腐というか麻婆丼だね。
最初は薄い皿に入れてたけど軽く貧相に見えたから丼にした。
米も入ってて本当に丼だね。
タイトルを麻婆豆腐と麻婆丼にするか結構悩んだ。
あとオムライスも作る予定だけど卵を忘れてね。
店で卵が要るんじゃないかと思ったけど何故か買わなかった。
これ卵を買わないとオムライス作れないよね。
親父に迷うけど頼もうかな。
あと包む様にするか半熟卵を上に被せるか悩み中。
上に乗せる方が楽なんだよ。
包む方は米が多いのも有って見た目が悪い。
悩むけど包むの少し勉強しようかな。
15分程で出来るんで簡単だしね。
あとレストラン。
将来的には行きたいけど焦らされたら対応が出来ない。
ガストに勉強で食べに行こうとも思うけどタイミングも合わないね。
肉も長く食ってないから食べたいけど基本は外食でしか食わないね。
嫁。
分からんけど少し元気が出てるようにも思う。
でも相変わらず返事は少ないね。
一応は今日は軽く話したけど嫁も良く分からん。
外人も今は連絡を取ってないんかな。
外人は愛情がないんで嫁も困ると思う。
ってか外人に外人って言うと怒るよね。
半分は仕方ない気もするけど。
あと推しのゲームは何かあまり遣ってない。
他のゲームしてるみたい。
それが何時間も連続でしてるんで凄いなとは思う。
お気に入りゲームは誘ってるけど乗り気じゃないみたい。
推しのゲームより楽しいけど嫁は大画面で遊びたいんだろね。
あとRPGとギャルゲー。
RPGは見たいけど今の所は後回しだね。
シリーズが有って俺は今回の作品が個人的に当たって後々は見る予定。
ギャルゲーも買ったけど未プレイだね。
購入のタイミングが悪かった。
お気に入りゲーム遣った後なら買わなかったけど買ってからお気に入りゲーム遣り出したからね。
でもそろそろギャルゲーも始めようかなとも思ってる。
ギャルゲーも3つ程遣りたいの有るし増えると後々困る。
まぁお金なくて辛いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]