[6860] 麻婆豆腐 hide7k 2024年03月21日(木)12時55分19秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れたね。
外出に行って銀行で少し多めに降ろした。
この調子で行くと赤字だから気を付けないと。
あとスーパーはラーメンとジュースと食材を購入。
少なめに買ったけど3000超えたね。
チキンラーメンも5個入りで500円もするから辛い。
安いとこなら380円で売ってるしボッタな値段だね。
客が多いし安く出来るとは思うけど接客がちゃんとしてるから通ってるとこは有るね。
近所のスーパーだと店員が睨め付けてくるからね。
どっちが店員か分からん。
あと睡眠。
今日は結構寝た。
8時間は超えてるかも。
寝てる間足が痺れないし足をまげて寝ると疲れるんかな。
良く分からんけど今回はマシだったね。
あと朝になって声を発したら声がガラガラでイビキかいてたんかな。
喉がやられて大変だった。
あと料理。
今週は麻婆豆腐とオムライスを作る予定。
麻婆豆腐は作ったから写真を上げるけど麻婆丼みたいな感じだね。
平らな皿に入れてたけど丼の方が良いかなって思って後で変えたね。
そしてオムライスは卵をスーパーで思い出したけど直ぐ忘れてね。
親父買ってくれんかな。
ないと自炊が出来ない。
まぁ買うなら早めが良いね。
レストラン。
ちょっと悩んでる。
人間関係も苦手だし車もないし。。
料理専門にもなるし俺が居たら迷惑掛かる気もする。
知り合いが今度一緒に食べに行こうって推して来て答えれない俺が居てね。
ちょっと迷ってるね。
嫁。
何か分からんけど元気がない。
嫁も殆ど喋ってないから何を考えてるか分からんのよね。
一応お気に入りゲーム誘ってるけどどうするんだろ。
何が有ったのか何で元気ないのか俺は聞かされてないし見守るしか出来ないね。
嫁も優しいし外人か誰か分からんけど多分男絡みだと思う。
あとお気に入りゲーム。
一昨日は結構弄って楽しかった。
レア武器も出来て良かった。
でも昨日も武器を作って失敗したから今は金策してる。
レベルももう直ぐカンストだし追い込みだね。
RPGとギャルゲー。
RPGは後回しにする予定だね。
動画で見る予定だけど今は見てない。
面白そうだけど時間がなくて見れない。
ギャルゲーも買ったけど後回しにする予定。
今は料理とお気に入りゲームが有れば良いかなとも思ってる。
運動系の趣味も欲しいけど体力もないしね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]