[6859] 焼きそば hide7k 2024年03月21日(木)12時49分47秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も寒いね。
明後日は等々外出日。
行きたくないけど頑張る予定。
休む事は相当な事がない限りしないからね。
まぁ週1回だから頑張ってるね。
銀行は少し多めに降ろしてスーパーはラーメンとジュースと食材を買う予定。
でも来週は何を作るか決めてないんだよ。
今週はまだ3食分を作る予定で全部食べてから考えようと思う。
あと兄貴等が掃除に来るらしくて色々片付けて貰おうかなとも思ってる。
でも夏になるとGも出てくるから姪が嫌がりそうで怖い。
寒い間に掃除に来れたら良いけどね。
あと睡眠。
今日は4時間を2度寝した。
一応は目を覚ますけど8時間は寝てると思う。
自炊。
お好み焼きが2食分残ってるけど親父が焼きそば買って来てね。
期限も有るからお好み焼きは後に作ろうかと思ってる。
あと親父が鍋用の野菜買って来て勿体ないし食べるけど白菜の芯が多くて困ってる。
鍋は美味いけど焼きそばの食材には向かないね。
焼きそば一応は写真は載せとくよ。
あとレストランは行きたいけど受かる気がしない。
都会の方にガストが有るから今度食べに行こうかな。
あと行くならバスと電車で通勤だから大変だね。
家から考えたら1時間以上掛かるから都会に出るのも困るね。
あと車が有ったら良いけど乗らないんだよね。
相方さんが車ないと何も出来ないって言っててガソリン代も掛かるし店にも行くんでね。
お金使わないの考えたら無い方が良いと思う。
あと嫁。
少し前に返事が来たけどやっぱり一人だね。
俺も不貞寝してる。
相方が外人かどうかは分からんけど元気がないね。
まぁ外人は辛いと思う。
愛情が全くないから大変だろうね。
あと嫁は推しのゲームで俺はお気に入りゲームしてる。
嫁と会話しないの正反対のゲームを遣ってるからも有ると思う。
あとお気に入りゲームは相変わらず楽しい。
ただ〜弱いまま転職したのかこれが普通なのか分からなくてね。
情報を得るとこがないんで困るね。
あとRPGとギャルゲー。
RPGは動画で見る予定。
でも忙しいし見れない状態が続いてる。
見たいゲームも増えるから早目に終わらしたいね。
ギャルゲー。
OP少し見たね。
これも折を見て遣る予定。
カセットは買ったけど後回しにしてるね。
せめてお気に入りゲームをした後だったら買わなかったけどタイミングが悪かった。
まぁ色々楽しもうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]