[6858] お好み焼き hide7k 2024年03月11日(月)20時30分56秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も寒いね。
外出に行って来た。
電車バス6本乗って大変だったけど良かったかな。
銀行は少し多めに降ろした。
欲しい物が合ってそれを買ったね。
あとスーパーではラーメンとジュースと食材を購入。
チキンラーメンを買おうと思たら凄く高い。
袋麺5個入りで500円だよ。
車さえ乗ったら安いスーパーも行けるけど管理人は乗らないんだよね。
ジュースも1.5Lの3つ買ったけど結構飲むの早かった。
まぁでも一本160円だから良かったかな。
あと睡眠。
俺も良く覚えてないけど4時間程でないかな。
2度寝は多分してるからもう少し寝てるけどもっと寝たいね。
日に8時間以上は寝たい。
自炊。
今週はお好み焼きとスパゲティーだね。
スパゲティーは作ったけどお好み焼きはスパゲティー食べてからになる。
結構上手く作れて嫁に『料理上手くなってるね』って言われたのが嬉しかった。
一応は前回の日記に写真は載せるけど1日寝かせる方がもっと美味いんだよ。
あと嫁にスパゲティーのレシピ見せたりもした。
外出先でも教えてないレシピで母親の味で一番好きな味だね。
あとレストランは受かったとしても年下が多いと思う。
あと車もないし週に1回は外出も行かないとだから色々困るんだよね。
将来的には働けたら良いなとは思うけど接客も苦手だし料理専門で取るのも難しいと思う。
一応は一部では誘われてるけど色々と悩んでるね。
あと管理人は出会いがなくて相方さんと8年付き合ったけど今の現状では女の人が凄い限られる。
相方さんが凄い合ってたから少し残念だね。
まぁでも一人の方が楽だね。
連れ回されたり気を使うのも嫌だから一人が好き。
相方さんと居た時も束縛されてたしね。
あと嫁。
今日は軽く挨拶してゆっくりしてたね。
でも嫁は推しのゲームだし俺はお気に入りゲームで2人の共通点がなくて連絡を取れてないね。
二人で遊べるゲームも有るけど1ヶ月くらい全くしてない。
あとお気に入りゲームの仕様が良く分からなくて遣り直すかも知れない。
まぁ今の所はこのまま続けるとは思うけどね。
あとRPGとギャルゲー。
RPGは購入はしないね。
動画で見る予定だけど時間があまりなくて後回しにはなってる。
一応は気にはなってるけど殆ど遣ってないゲームだからね。
過去に一度だけシリーズをプレイしたけど途中で辞めたんだよ。
でも今回のゲームは結構気になってて一応は見たい気はする。
あとギャルゲーも購入はしたけど全く弄ってない。
面白いけどこれもあまり時間を掛けれないね。
購入前にお気に入りゲームを遣ってたら買わなかったけど今はお気に入りゲームでいっぱいいっぱいだね。
楽しいから満足だけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]