[6857] スパゲティー hide7k 2024年03月11日(月)10時58分06秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も寒いね。
朝起きたら外出に行かないとだね。
行きたくないけど頑張ってる。
銀行は少し多めに降ろす予定。
管理人は節約を頑張るけど限度が有るからね。
基本は貧乏だからキツイね。
あとスーパーは先週は閉まってたけど今週は開いてると思う。
でも安い店だとチキンラーメン5個入りで380円もしないのに俺の行ってる店は500円もする。
あと俺が買う物ばかり高くなってるね。
バスさえあれば安いスーパーに寄れるけどバスがないんだよ。
車は乗ってないし辛いね。
あと兄貴が多分だけどまた掃除に来るかも。
夏になるとGも出てくるから早い方が良い。
姪は多分嫌がると思う。
あと睡眠。
昨日は凄い寝た。
一応は目が覚めて寝て覚めて寝てを繰り返してたね。
管理人は半年に一回位のペースで寝過ぎるので連続で寝ちゃうね。
あと寝てると足がガチゴチになって痺れて起きる事が有る。
体制を直してまた寝てるけどね。
自炊。
来週は何にしようか悩み中。
多分お好み焼きとスパゲティーだね。
卵と麺は有るんで少し安く済んだ。
まぁ今週は2セット予定。
多分焼きそばを親父買って来るんで3セットになるね。
レストラン。
若い子が多いし俺ハミ出されるかもね。
料理はまだ出来るけど接客が出来ないんだよ。
あと車も乗らないから大変。
相方さんも良く言ってたけど車ないと何も出来ないんで困るね。
でも車に乗らなくなったらお金は使わなくなった。
店に行く事がないから『あれ欲しい』って思う事が無いね。
まぁ後々は必要最低限生活も始めるんで贅沢品は撤去する予定だね。
嫁。
今は誰と居るか分からんけど喧嘩が続いてるみたいだね。
一度関係が崩れると修復が難しいんで苦労するかもね。
俺も相方さんと8年付き合ったけど最初の3年までは凄く上手く行ってた。
でも5年目くらいから少しずつ関係が崩れて来たんかな。
まぁ8年続いたって事は自信になったけどね。
あと今日の夢は何故か覚えてて昔の友人と遊んでる夢を見た。
俺が若い頃の友人だけど懐かしく思ったね。
2人居たけど多分は結婚してるだろうな。
俺も結構良い歳なんで結婚するなら早い方が良いね。
あと昔のゲームで友達が居たけど悪いことしたなって思う人が居る。
色々と世話になったけど関係を切るしかなくて嫁が我儘を言ったんだよ。
仲良くするなじゃないけど嫁より長く居た子だから後悔が残ってるね。
あとお気に入りゲーム。
4職目を遊ぶ予定だけど結構大変そう。
俺は一つの職を頑張ることが多いんで転職とか正直面倒だね。
でも職を変えないと強くならないから悩んでる。
あと失敗したかもって思うとこも有って迷い中。
情報が入ってこないから遣り様がないんだよね。
調べる術がないというかね。
まぁ最悪は作り直しになるだろうね。
あとRPGとギャルゲー。
RPGは見る予定はない。
ギャルゲーは購入したけど未プレイのと他に2本欲しいのが有る。
それは気になってるけど多分は買わないね。
お気に入りゲームでいっぱいで購入は見送ると思う。
流石に寝ないとヤバいかも。
寝るよ〜。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]