[6856] メール hide7k 2024年03月12日(火)14時12分07秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
親父が何か俺の上着洗え洗えと煩い。
基本は上着は洗わない物だって言っても聞かないんだよ。
洗うと傷むから嫌だけど一度言いだしたら凄いしつこい。
洗うにしても普通はクリーニングだよね。
金を掛けるのは嫌がる癖にね。
あと明後日は外出日。
行きたくね〜。
でも休まないのが俺の良い所。
週に1回だし頑張って行こうと思う。
あと銀行は少し多めに降ろす予定。
欲しいのが有るけど結構高い。
基本は貧乏だからあまりお金を掛けれないしキリ良いとこで見切り付けないと。
あとスーパーは今週は開いてて欲しい。
閉店した訳ではないんで開いてると思うけど高いね。
もっと高い店も有るから安いとは言えないけど普通の値段だね。
まぁ俺の買う物ばかり高い。
あと親父が『ほっともっと』買って洋風バラエティ弁当食ったけど殆ど冷めてた。
ってか温めてないよね。
『ほっともっと』新人とかも普通に入ると思うんだ。
でも新人に偉そうに言えなくなる。
威厳が保てないと言うかね。
まぁ冷凍食品に600円取るのは凄いなとは思う。
ちゃんとしてる『ほっともっと』さんも有ると思うんだ。
でもこう言うイメージが悪い店が有るから『ほっともっと』全体が悪く見える。
まぁ相方さん居たらキレ回してるだろうね。
あと睡眠。
今日も6時間でないかな。
一応は6時間だけど2度寝するかも。
最近は目が覚めると足がガチガチになって体制を変える事が有る。
以前までは腰だったんだよ。
でも最近は腰はマシかもね。
あと自炊。
今週は焼きそばとグラタンだね。
もう両方を作ったけど良く出来た。
スーパーが閉まってたんで安い食材を選んだけど大変だった。
まぁ毎週料理はしてる。
今は2セットを作ってるけど3〜4セットを作りたい気もする。
でも賞味期限も有るから作り難いんだよね。
あとレストランで働けるなら働きたいけど中々キツくも有る。
年齢も若いし料理しか出来ないより両方出来る人を雇いたいと思うんだ。
だから無理して出来ない人を雇わないと思う。
あと通勤も俺は車を乗らないから普通の3倍以上は時間が掛かる。。
またハンバーグでも食いに都会のガスト行ってみようかな。
勉強にもなるかもだしね。
あと昨日はジュースも買った。
5本で600円で高過ぎる。
スーパーなら2Lで160円だよ。
3倍以上値段が変わって来る。
食堂も有ると便利だけど何か料理を頼むと量が少なくてね。
中華蕎麦を食べるけど箸2回すくったら具がない。
小さい頃から食べてるから優遇しても良いんだけどね。
特に奥さんに作って貰うと少ない。
まぁ長く付き合って行きたいから苦情は入れないけど俺も苦労はするね。
あと嫁。
今寝てるね。
何か相方の人と上手く行ってないんだろね。
元気ない。
でも嫁の事だから俺はあまり口出しはしないけど外人はダメだと思う。
嫁に対して愛情が全くないからね。
まぁ嫁も不幸になる様に不幸になる様にと進んでる気がする。
まぁ気難しい人はダメだね。
あとはお気に入りゲーム。
4回目の転職しようか迷い中。
強くはなってるけど思った以上に火力が出ない。
他の人の動画を見てたら凄い火力が出てるんだよ。
でも何故か俺は出ないんだよね。
良い装備も集まったけどダメージ俺の10倍以上出てる人が居る。
あと俺は弱いまま転職してる可能性が有るから作り直すかも。
また最初からだけど仕方ないとも思ってる。
あとRPGとギャルゲー。
RPGは動画で見る予定だけど先送りだね。
ギャルゲーは何か良いゲームないかだけ探したけど2本ほど良いの見つけた。
でも買う予定はないね。
ゲームは一つしか集中が出来ないし絞る方が良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]