[6855] 烏龍茶 hide7k 2024年03月06日(水)20時44分15秒
修正 削除
おはよ。
今日も寒いね。
この1ヶ月で暖かくなったと思ったけど肌寒い。
正直コート脱ぎたいけど仕方ないね。
家ではコタツしかないんで家に居る時もコート着てる。
あともう少しで外出日だね。
行きたくないけど頑張ってる。
毎週休まないのが目標で当日は項垂れるけど週に1回なんで頑張らないと。
銀行は少し多めに降ろす予定。
最近は欲しいのが多くてそれ買う予定だね。
お金も少し気を付けないと。
基本は貧乏だからね。
でも最近はカセット買ってないんで浮いてるかな。
一番安いのはやっぱりカセットだから本当ならこっちの方が良い。
安くはまだ済むからね。
あとスーパーは何を買おう。
来週の分は決めてないね。
まぁラーメンとジュースと食材になるだろうね。
ラーメンも底に着いてるから購入しないと。
親父と出掛けた時はチキンラーメン5個入りで380円だけど都会のスーパーだと500円だよ。
凄い高い。
たまにはUFOとかも食べたいけど迷ってるね。
あと睡眠。
今日は3度ほど目が覚めた。
でも今日は何度も寝たんで休めたんでないかな。
8時間行くか行かないか位だと思う。
8時間は俺は寝たいんで健康的にも取りたいね。
自炊。
来週は多分だけどお好み焼きとスパゲティーかな。
俺の得意料理のNO1と2ですよ。
お好み焼きがやっぱ一番に好きだね。
スパゲティーは母親の味。
小さい頃からの味だから良く食ってた。
先週はスーパーが閉まってたんで今週は開いてると良いね。
あとレストラン。
相変わらず気にはなるけど実行に移すのは中々キツイ。
年齢も若い子が多いし俺は多分バスと電車の通勤になるんでその分時間が掛かる。
車はもう10年以上乗ってないんで通勤が難しい。
あと食堂に行こうか悩んでる。
ジュースも飲みたくて迷い中。
食堂も最近は行くの減ってるんで今週は食材が少ないし食べても良いんだけどね。
ジュースと合わせたら1200円か。
スーパーで買ったらジュース安いんだけどね。
嫁。
今は寝てるね。
俺も良くは知らないけど相方と上手く行ってないんだろうね。
推しのゲームも遣ってるけどお気に入りゲーム来たら良いのに。
一応は誘っては要るんだよ。
でも推しのゲームが良いみたいだね。
多分は大画面でゲームしたいんだろね。
あと二人で出来るゲームも最近ちょくちょく誘い出した。
もう1ヶ月以上殆ど遣ってないんで俺も気分さえ乗れば遣っても良いかなとも思う。
せっかくゲーム買ったし元は取らないとね。
RPGとギャルゲー。
RPGは動画で見る予定だけど今の所は後回しだね。
気になってる作品が有るけど時間がなくて見れないかなとも思ってる。
ギャルゲーも遣るつもりだけど時間を掛けれないね。
遣りだしたら結構転々と遣ると思うんだ。
でも遣りだすまでが腰が重いね。
一応は何が有るか分からんからギャルゲーだけでも探そうかな。
何のゲームが有るかだけでも把握しないと。
まぁそんなとこだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]