[6854] グラタン hide7k 2024年03月06日(水)20時49分11秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れたね。
外出が終わってスーパーが閉まってたんで他のスーパーに寄った。
でも凄く高くて困った。
挙句は牛乳を買うの忘れて近所のスーパーで買ったね。
お菓子を2つにジュースを2Lの2本と牛乳を購入。
お菓子は久し振りに食べたよ。
あと銀行は多めに降ろした。
欲しいのが有ったんで購入したね。
今週もしかしたら買うけど節約しないとね。
親父は金を持ってるけど俺は基本は貧乏だからね。
あと睡眠。
今日も多分6時間程だと思う。
最低でも8時間は寝たいけど目が覚めちゃうね。
管理人は小さい頃から良く寝てね。
まぁ睡眠だけは欠かせない。
食は若い頃は拘らなかったけど御飯の代わりにジュースは飲んでたね。
まぁその頃の生活が今も続いてるんだと思う。
あと自炊。
今週は焼きそばとグラタンだね。
安い方のスーパーが閉まってて安い焼きそばとグラタンの素が残ってたので使った。
必要最低限の材料を購入。
一応グラタンも食べ終わったけどラーメンも買えば良かった。
まぁ冷凍食品と米が軽く有るんで過ごす予定だね。
あとレストラン。
相変わらず行きたいけど怖いんだよね。
俺は料理は出来るけど接客が苦手でね。
基本は無口だからあまり要らんこと言わないね。
料理も急がされるとどうして良いか分からないし焦げたり作るのに時間が掛かるからそこも怖い。
レストランで将来は働けたらなとは思うけど今度また食いに行って様子を見ようかな。
肉もたまには食いたいよね。
あと食堂も昨日だっけな。
忘れたけど食いに行った。
中華蕎麦を頼んだけどやっぱ量が少ない。
あと俺だけだとライト消してるのに一人客が入るとライト点けた。
俺舐められてるんかな。
まぁ長く付き合って行きたいから苦情は入れないけどちょっとダメだね。
あとたまにはコロッケも食いたい。
袋を俺だけくれないんで積極的には行きたくないけど3年近く食ってないからね。
たまになら行っても良いかなとも思う。
でも美味くないのに700円以上飛んでいくよ。
ミンチカツが10年前は80円なのに130円に値上げしたからね。
俺の買うミンチカツだけ値上げしてるんだよ。
たまらんよ。
あと味はどっちかと言えば親父の行ってるスーパーのミンチカツの方が好きだけど親父あまり買って来ないんだわ。
基本は俺の好きなものはあまり買って来ない。
テリヤキチキンも200円代で売ってるんだよ。
でもそれも買って来ないね。
そしてお茶漬けとかも食べたい。
基本はTKGも好きだけどお茶漬け今度は買おうかな。
200円とかするよね。
昔100円だったのに。
あと嫁。
何か最近は上手く行ってなさげだね。
俺も良く知らんけど元気なさそう。
推しのゲームもあまりしてないよ。
嫁は優しいけど推しのゲームに何故か拘る。
俺もお気に入りゲームを誘ってるけど興味なさげだね。
俺は一人で遣ってるけど色々と大変。
でも俺はこれが合ってる。
曲を聞いててもやっぱりお気に入りゲームが一番に落ち着くね。
そしてまた転職する予定。
3職を弄って来たけど4職目に取り掛かる予定。
装備とかも変わって来るんで今の所は前衛を中心にしてる。
強い武器も集めたいけど何の武器が良いか分からんから迷う。
RPGとギャルゲー。
RPGも動画で見たいけど今の所見てない。
面白そうだけど時間を掛けるのが勿体なくてね。
でもギャルゲーも有るしプレイしようか迷ってる。
少し暇が出来た時に遣っても良いかなとは思ってるね。
ギャルゲーも普通に遣ったら10時間とか超えるんで長期戦になるね。
でも俺的に一番に安定なのはギャルゲーだと思うんでね。
お気に入りゲームもし遣らなくなったらギャルゲーに戻る予定だね。
長い事ゲームも探してないし少し調べようかな。
それ位だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]