[6853] 焼きそば hide7k 2024年03月03日(日)22時34分28秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も寒いね。
昨日は外出に行って来た。
電車とバスを片道で3本乗ったけどスーパーが閉まっててね。
困ったなと思ったけど都会の近くのスーパーに寄ったらメチャクチャ高くてお好みソースと野菜だけ買った。
パックになってる野菜だけど100円だと思ったら150円だったね。
普通のスーパーの1.5倍の値段。
あと地元のスーパーも寄ったけどそばが50円の1つしか置いてなくて迷ったけど3セットになってるの購入。
焼きそば3つ入って100円だったね。
これはお得だなって思って購入。
あと駅で50円落としたら拾ってくれた人が居て有難かった。
レジでも1円を落としたら台動かして拾ってくれたしね。。
世の中お金を取る人も多いけど優しくされると嬉しいね。
財布を新しいの買ったら札が傷むし小銭が中綴じがなくて落ちるんだよね。
あと昨日は外出に行ったんでまた少し休み。
行きたくはないけど頑張ってるね。
あと睡眠。
今日は6時間程でないかな。
最近は熟睡が出来ない。
ゲームが気になってるのも有るけど軽くストレス溜まってるんかな。
まぁ多分だけど6時間って一般男性の平均の睡眠位だと思うから6時間は寝てたら良いかなと思う。
知り合いに話したら3時間しか寝ない人も居るから平気だとは言われたね。
で〜自炊は今週スーパー閉まってて食材が買えないから迷ってる。
一応さっき言った焼きそばと親父が間違ってグラタンの素買って来たんだよ。
だからそれでどうにか出来ないかとも思ってる。
一応は2つとも先週も食べた料理だけど仕方ないね。
でもグラタンは牛乳を買うの忘れて困ってるんだよね。
牛乳なしで作るの嫌だけど地元のスーパーは意地悪な人が多いから行きたくない。
意地悪なオデブちゃんとお婆さんが居るんだよ。
まぁ親父に牛乳を頼むのも良いかもね。
そして昨日は食堂行って来た。
中華蕎麦を頼んだけど俺が店に入ると電気を消したままなのにもう一人客が来ると明かり点けた。
俺は甘く見られてるんかな。
麺も少ないし。
まぁあまり良い気しなかったね。
あとレストランまだ考えてるけど俺はやっぱり接客が向かない。
料理はまだ作れるけど飲食店は信頼が一番に大事だと思うんだ。
でも俺は苦情が来ても対応が出来ないんだよね。
あと通勤も困るし電車に乗ったらその分お金も掛かる。
若い子も多いと思うし悩んでるね。
そして嫁。
最近は元気がない。
多分は男絡みだと思うけど俺も嫁の事だし口出しはしないけど何か心配なんだろね。
嫁は本当に優しいんだよ。
だからそこら辺で辛い部分が出てるんだと思う。
今は一緒に居るか分からんけど外人なら辞めとく方が良い気もする。
あいつは嫁に対して愛情がないからね。
あとお気に入りゲームは今日も遣ってるね。
俺も色々とゲームしたけどやっぱりこれに戻って来る。
嫁も誘ってるけど推しのゲームが良いみたい。
一応は失敗したような気もするから遣り直す可能性も有るけど悩み中。
本当に情報が入って来ないんだよ。
だからズルズル続けてるね。
あとRPGとギャルゲー。
遣ってないし見てないね。
面白いとは思うけどお気に入りゲームと両立させるのは難しいと思う。
俺は貧乏なのも有ってお金を入れれないよ。
まぁお気に入りゲームが飽きたら遣るかもね。
ゲームと料理が楽しいから幸せだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]