[6849] 焼きそば hide7k 2024年02月26日(月)10時49分19秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
一昨日は凄く楽しかった。
皆で色々な話して俺は会話が苦手だけど家族で居たら普通に話してる。
俺は小さい頃から母親っ子で俺の会話の仕方は多分母親に合わせた話し方かも知れない。
会話は得意じゃないけど母親とは普通に話すね。
兄貴も色々と母親と会う機会を作ってくれて皆で会いだしたのもこの1年ほどだね。
あと親父は兄貴にはペコペコしてるけど俺と母親には凄い偉そうだね。
あの人どうにかならんかな。
昨日も言ったけど車に腰を掛けたら急に発進してドア開いてるから待ってくれって言ったら『何でまだ開けてるねん』って言われてね。
確認しないで発進する親父が悪いし乗って即動かしてる親父が悪い。
あいつ何かズレてるんだよね。
あと愛情が全くない。
病気になった8割は親父が原因だからね。
相方さんのお父さんの爪の垢を煎じて飲ましてやりたいね。
あと車も猛スピード急ハンドル急ブレーキで凄く危ない。
凄い危険運転だね。
そして親父が見るの嫌そうだけど靴屋に有ったバックが良さげだった。
でも後ろで鞄を背負ってたら変なオジサンに開けられそうで怖い。
確か6000程だと思う。
俺はウエストバックは年中に持ち歩いてるけど収納はやっぱ限度が有る。
あと財布を買ったって言ったじゃん?
札を入れて様子を見たら変に曲がって破れそうで少し不安になる。
あと札を収納する場所が2ヶ所に有る財布を俺は毎回に買うけど今回は1ヶ所の買った。
だから万札と分けれないんだよね。
俺はパッと見ないで渡すんで何円札を渡したか分からない時が有る。
万札を出してるのに千円札でお願いしますって店員に伝える事が凄く多いんだよ。
店員もちゃんと教えてくれないし過去に遡ったら相当取られてると思う。
俺の行く店は詐欺する人が多い。
まぁ勘違いで済まそうと思ってるんだろね。
あと毎週に行ってる外出は今回は祝日で休みだね。
だから2週間は休める。
それが嬉しくて毎週頑張ってるから神様がご褒美くれた様に思う。
自分から休むのは嫌だけど祝日なら仕方ないし良かった。
あと母親に食材とか買って貰ったけど今週は鰻と親子丼とグラタンの予定だね。
鰻はもう食べて親子丼とグラタンも作る予定。
あと親父が焼きそば買って来て毎週焼きそば買って来るから少し大変。
ソースの減りが凄く早い。
今週中には買う方が良いだろうね。
さっき1食分を作ったけどあと2回分でギリギリになりそう。
味はマヨネーズも使うから良いけど親父が買って来るの見越してソースも買わないとダメだね。
一応は親父も安いけど買って来たし写真載せるよ。
安い簡単で美味いし嫌いではないけどスーパーで買っても100円もしないし質より量なんだろね。
あと嫁が工事が済んだって事で家に帰って来た。
昨日は少しだけ話して俺も相変わらず嫁にもお気に入りゲームやって〜って声掛けてるけど乗り気じゃないみたい。
俺は一番に楽しいゲームだと思うし推しのゲームよりお気に入りゲームの方が好き。
ただ転職を頑張って色んな職で遊んでる。
今の所は3職目だね。
一応は失敗したかなって思うけど今は様子見だね。
遣り直すなら早い方が良いけど俺も良く分からん。
あとRPGとギャルゲーはお気に入りゲームが有るから休みだね。
RPGは動画で見る予定だけどギャルゲーはカセットを買ってるし後々に遊ぶ予定。
管理人はやっぱりゲーム好きだなと思う。
料理とゲームが有ったら何も要らないね。
あ〜一応は身体を動かす趣味も欲しいけどゲームと料理は文系になるんかな?
分からんけどジャンルが違う趣味も欲しい。
まぁでも体力もないし自分を鍛えるのも限度が有るね。
俺も若くはないからね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]