[6837] 焼きそば hide7k 2024年02月03日(土)07時27分22秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日は外出日。
行きたくないけど頑張って行く予定。
銀行は多く降ろすけど今週は支払いも有るから大変。
あとスーパーはラーメンとジュースと食材を買おうと思う。
まだ何を作るか決めてないけど美味しいの出来たら良いな。
あと何か機械がオカシイ。
半分壊れてるんかな。
管理人は機械にお金を掛ける余裕ない。
必要最低限の生活も始めないとだし最悪は仕方ないと思ってる。
あと睡眠。
今日も5時間ほどだと思う。
すぐに寝れるけど目が覚める。
管理人は睡眠には拘ってて最低でも8時間は寝たい。
でも何度か二度寝もしてるんで一応は睡眠時間は足りてるね。
自炊。
グラタンは決めたけどもう一品は悩んでる。
候補がなくてレパートリーもっと増やしたいけど何を作って良いか悩む。
まぁ母親の2番目に好きな料理だね。
スパゲティーか焼きそばも気になるけどどうしよう。
調理師免許。
取りたいけど無理だね。
管理人お金ないし年齢も離れてるし挙句は毎日通うの無理だと思う。
欲しいって気持ちが先走ってダメだね。
レストランも狙ってるけど近所にないし俺は車乗らないんだよ。
だから通勤も難しい。
少し車で走ったら20分以内にレストランが何件か有るけど車乗らないんだよね。
あと会話も苦手で浮いたりするのが怖い。
接客はダメだろうし遣るなら厨房が中心だね。
嫁。
今起きてる。
多分推しのゲームしてる。
もう5日ほど口聞いてない。
俺もお気に入りゲーム遣りだして結構楽しい。
家に居る時は基本ずっと遊んでるね。
俺が推しのゲームしたらお気に入りゲームを遣るって言いそうだけど推しは出来ないね。
あとギャルゲー。
一本購入したけど弄ってない。
お気に入りゲームが楽しくて後回しだね。
せめて購入の前にお気に入りゲーム始めたら良かった。
後々は遊ぶけど後回しになるくらいなら買わなきゃ良かったね。
RPGも動画で見るけどこれも後回し。
あまりゲーム見ないで増えて行くのも正直萎えるんでね。
出来るならお気に入りゲームと併用して遣りたいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]