[6834] 疲れた hide7k 2024年01月29日(月)09時17分01秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
外出が終わって良かった。
まだ少し休みあって銀行は15000程降ろして欲しいの買った。
最近お金を使うんで節約しないと。
生きて行くのが大変で食費は今週は2000だったね。
ラーメンは買わなかったけど安くはついた。
だいたい平均4000程で今週は食費しか買ってないんだよ。
で〜外出のお金が来月5000程掛かるんで置いとかないと。
外出も親父が体調を壊したら2週に1回に減らすけど俺の事だから結局は毎週行くと思う。
休まない事を目標にしてるし俺は不器用だなとは思うね。
睡眠。
あまり覚えてなくて何時に寝て起きたとか殆ど見てない。
でも5時間以上は寝てると思う。
最近は少し寝不足気味な気もするけど様子を見てまた寝ないと。
自炊。
親子丼を食べて親父が家に卵が有るのに買って来て消費が大変だね。
一応は親子丼を作ってだいぶ消費したけどね。
前回の日記に写真を載せたけど結構上手く出来たんでないかな。
まだもう1食分は有るから多分今日中には食べ終わる。
次回はシチュー作る予定。
チーズ買えば良かったね。
あと調理師免許も欲しいけどやっぱ無理だね。
年間で100万ほど要るし年齢的にも通うのも無理だと思う。
管理人はオッチャンだから友達は出来ないだろうしね。
あと喋るのがどうも苦手で無理に近い。
ハンバーグとかピザとか作るけど焼くだけなら俺も出来るけど悩むね。
料理が趣味だけど仕事にすると責任が出てくるんで困る。
あと嫁だけど最近は話してない。
推しのゲームしてると思う。
管理人もお気に入りゲームは全くしてないね。
どうせ嫁と一緒にしても3ステージで辞めるんで遣った感はないかもね。
また少し誘ってみようかな。
嫁も気にはなってるとは思うから。
あと最近頑張ってるゲームが有って良く遊んでる。
寝る暇も惜しんで遣ってるけど少し疲れた。
俺一時廃人になってた時が有ってね。
またならないか少し不安。
10年ほど前に廃人ぽくなってたんだよ。
ギャルゲー。
購入はしたけどまだ遊んでない。
面白いけど他のゲーム頑張ってるし様子見だね。
多分当分は遊ばないんじゃないかな。
こんなことなら購入を後らせたら良かった。
あとRPGも動画で見ようと思ったけど後回し予定。
今は気力がないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]