[6831] ジュース代節約生活 hide7k 2024年01月24日(水)00時32分07秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
管理人今は休みだけど3日程したらまた行かないと。
行きたくないけど頑張ってるね。
銀行は多分1万くらいでないかな。
ゲームも今の所は欲しいのないし先週に購入したのは有るけどまだ未プレイだね。
あとスーパーだけど何を買おう。
来週はまだ自炊は決めてないね。
ラーメンとジュースは100%購入する予定だけどね。
あと欲しい物が欠陥品だと思ったら普通に動いて良かったね。
一応は納得が出来るとこまで来たし後は細かいとこ弄る予定だね。
あと必要最低限の生活も時期に始める予定なんで贅沢品とかは無くす予定。
嫁が気になるけど連絡もあまり来ないし仕方ないね。
睡眠。
今日は昼の13時ごろに寝て夕方20時位に起きたんかな。
管理人10時間は寝たいんで寝れたら良いね。
ってかまだ眠いんでもしかしたらまた寝るかも。
昼型にしたいし夜は寝ないとね。
あと自炊。
スパゲティーを作って今度は焼きそばを作ってる。
焼きそば10分も調理してないのに美味いから良いね。
何か焼きそばのソースも有るけど管理人お好み焼きソースで作ってる。
多分差程は変わらんし一緒にしてるね。
焼きそばが後2食分は有るんで食べたらお好み焼きを作る予定。
卵も買ったけど親父も買って来て期限が少し怖い。
今からお好み焼き食べるなら良いけど焼きそばの期限もヤバいし早目に食べようと思う。
あとレストランは相変わらず行きたいね。
俺は料理が好きだけど接客がまず出来ないんでそこが辛い。
客商売だから店の人にも迷惑掛けたくない。
でも俺が居る店って基本は流行る傾向が有るんで人が増えるかもって思う部分も有る。
一番は調理師免許が欲しいけど学校に通う事も出来ないから無理だね。
年間で100万ほど要るし親父も自分で出せって言うしまず無理。
あと俺的に年齢的にも毎日通うのも難しいと思うんだ。
3つも重なったら流石に無理だし3ヶ月もしない内に辞めると思う。
嫁。
欲しい物を弄ってて3日程連絡してなかった。
一応は納得が行くとこまで行ったから嫁に声を掛けたけど前以上に連絡減ってる。
俺どうしようかな。
嫁も優しいけど変に頑固だから。
あと推しのゲームずっと遣ってるみたい。
俺も知り合い増やしたいけど出会いがない。
推しのゲームは俺は合わないし結構限られるね。
あとギャルゲー。
一応プレイ予定だね。
カセットはもう買って有るんで後は遊ぶだけ。
ギャルゲーも普通に遣って10時間とか超えるんで暇つぶしになるね。
あ〜お気に入りゲームももう半分辞めようかなとも思ってる。
嫁も20分程しかしないし様子は見るけどね。
RPG。
これは動画で見る予定だね。
ただ管理人は動画を見ながら余所見とかするんで良く覚えてないんだよね。
でも以前から気になってたゲームだから見るのが楽しみだ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]