[6828] スパゲティー hide7k 2024年01月22日(月)12時12分20秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
腹が減ったね。
薬が少し変わって錠数が増えたんで不安。
以前まで合計で10錠だったから10錠にまた減らして貰おうと思う。
あと欲しい物は欠陥品だと思ったけど普通に動いた。
不安だったけど良かったよ。
あともう一つ欲しいの有るけど購入の予定はないね。
一応は普通に動くんで壊れるまでは使う予定。
あと外出は金曜日に行って来たんで少し休みだね。
都会で銀行寄って1万3千降ろした。
少な過ぎるけど週に1万にしたい。
一応は多いか少ないか俺も良く分からんけど目標は週に1万だね。
あとスーパー。
俺が欲しい食材ばかり高くなってる。
ワザとしてるんかな。
何かラーメンも俺が買ってるのだけ値上げしてて貧乏だし辞めて欲しい。
あと歯医者。
時期に行かないと。
俺の行ってる歯医者のせいで歯がメチャクチャになってる。
小さい頃から行ってる歯医者だから情が出ても良いのに。
甘い蜜を吸うだけ吸ってメチャクチャしてくるから歯がボロボロだね。
痛みが軽く引いたから良かったけど次回は何処に行こう。
迷ってるんだよね。
睡眠。
普通に寝てた。
何時間寝たか分からんけど8時間は寝てるね。
管理人良く寝るんで安眠だね。
あと不眠症の人も多いから俺は即に寝れるだけ良いかも。
20くらいの時は全く寝れなくて婆ちゃんに泣き付いた記憶が有るけどね。
あと自炊。
今日の朝にスパゲティー作った。
上手く作ったけど寝かせる方が良いね。
俺の2番目に得意な料理。
母親の味で一番に好きな味だね。
お好み焼きが1番に得意だけどスパゲティー全部食べたら作る予定。
親父が焼きそばの材料を買って来るしそれも作る予定だね。
まぁ料理を週で3食3セットなれば良いなとは思ってる。
今は3食2セットだからね。
でも3セットするなら賞味期限が有るから困るんだよね。
まぁ料理を頑張ってるね。
あとレストラン。
行きたい気もするけど少し迷ってる。
接客がまず出来ないんで遣るなら料理だね。
謙譲語が良く分からなくて敬語ならいけるけど俺が遣ると迷惑が掛かりそうに思う。
会話がどうも苦手だから困るよね。
あと趣味を仕事にするのも良くないって聞くんで気にはしてる。
趣味って言っても20分で出来るし簡単だけど毎日頑張ってる。
まぁレストランで働けたら嬉しいね。
あとジュース。
外出日とスーパーに行った時は買う様にしてるけど先週は1回だけ自販機で買ったね。
自販機はもう買わないように本格的にしようと思う。
管理人お金ない時にジュースで腹いっぱい飲む癖付けてたんだよ。
でも飯も一応食べてるし俺からしたらジュース飲む必要性が今ないんだよね。
まぁ毎日5本買ったら年間で20万ほど行くし辞める方が良いと思う。
そして嫁。
今は起きてるけど今回は色々弄ってて殆ど声掛けてない。
だからまた壁が出てるように思う。
嫁は優しいけど推しのゲームばっかしてる。
今もしてるけどそこまで面白いかな。
まぁ引退するとは言ってたけどまだ遣ってるね。
あとギャルゲーだけど時期に遣る予定だね。
もう買っては有るし始める機会を覗ってるね。
遣ったら遣ったで俺はクリアするの早いんで遣るまでが問題だね。
あと気になってるRPGが有るけど実況で見る予定。
管理人は実況でもクリアした気になるんで安い子だね。
ネタバレとかも気にしないしね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]