[6827] 歯医者が酷過ぎる hide7k 2024年01月21日(日)14時37分26秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
昨日は外出に行って朝にアラームで起こされて寝起きが最悪だった。
一応は銀行に寄って1万とちょっと降ろした。
必要最低限では有るけど今回は少し多めだね。
あとスーパーも寄ってラーメンの5パック入りの買ったけど前回はチキンラーメンが500円で焼きそばの袋麺が400円だったのにまた500円に増えてた。
俺の買う物ばかり高くなる。
仕方なく今回はサッポロ一番の400円の買ったね。
会計してみたら4000超えてやり過ぎだね・・・。
あと欲しい物を買ったって言ったじゃん?
何か軽い欠陥品で15000もしたけどどうしよう・・・。
返品したいけど中々難しいだろうし困ってる。
最近そういうの多過ぎる。
前回も同じとこでケースを買ったらそれも欠陥品だし辞めてくれよ・・・。
まぁ今回は15000なんで安くないね。
煙草とかジュース代に掛かったと思ったら気持ちマシだけど節約してる俺からしたら辛い。
あと今日は凄く疲れた。
また休み入るから良いけど週1回でも少し辛い。
嫌なことが立て続けに起きてしんどいんね。
外出行っても楽しいこと一つもないし後は歯医者。
今も軽く歯が痛い。
でも俺の通ってる歯医者ちゃんと治療してくれない。
前回歯を見せたら抜くしか無理ですって言われて抜いたけど横の歯も折れて滅茶苦茶になった。
しかも銀歯を入れたら何か横に突起してて歯からハミだしててこれもヤバいんじゃないかと思う。
また抜くしかないって言われそうで怖い。
しかもそれだけじゃないんだよ。
奥歯って窪みが有るじゃん?
何か俺の窪みをセメントで塗られて奥歯はほぼ全部平な状態なんだよ。
1本や2本じゃないんだよ。
奥歯ほぼ全部平たくなってる。
医師からしたら他人の歯だけど本人は堪ったもんじゃないよ。
ハミ出てる銀歯と窪みがない状態で他の歯医者行ってもどうして良いか分からんと思うんだ。
外出も欲しい物もそうだけど色々と重なって今は軽くしんどいんだよね。
食欲もあまり湧かないし辛い。
睡眠。
昨日は多分5〜6時間でないかな。
外出日だから寝難かったね。
まぁでも今日はまだ寝れると思う。
外出が終わったから時間気にせず寝れるね。
あと自炊。
今は親父が買って来たの食ってスパゲティーとお好み焼きは食べてないね。
スパゲティーから作る予定だけど上手く出来るかな。
あ〜お好み焼き天かすとか色々買って来た。
天かす入れるのは初めてなんで楽しみ。
あ〜モダン焼きにすれば良かった。
まぁ俺の得意な料理の1位と2位を購入したね。
作ったらまた画像を載せようと思う。
あとレストラン。
ハンバーグとかピザとか作りたい気もするけど俺は接客が出来ないからね。
あと俺は一日中帽子被ってるんだよ。
髪が長くて邪魔で良い格好してないんだよね。
料理も時間空けてくれたら俺も遣り易いけど早くしろとか言われたらどうして良いか分からんくなる。
出来てない状態で料理出す訳にも行かないし不安なんだよね。
15分以上待たせたりしたら流石に怒られるだろうし。
ゆっくり作るなら俺も楽だけど客商売は難しい気もする。
自分で食べるには何も問題ないけどね。
そして嫁か。
最近は推しのゲームを頑張ってる。
引退するって言って資格も取るって言ってたのに。
勉強してるとか聞かなくなった。
手が痛くなるまでしてるって言ってたけどね。
あとお気に入りゲームももう3日してない。
会話自体も減って来て昨日は何か声を掛けて来たけど結局は推しのゲームに戻ったね。
あとお気に入りゲーム。
今日購入したね。
もう少し時間が出来たら遊ぼうと思う。
結構絵も可愛いし好印象なんだよ。
絵が可愛い=面白いってイメージが有って少し楽しみだね。
あとRPGも気になるの有ってお金ないから動画で見ようかと思う。
ゲームを買ったら数千円は掛かるけど動画なら無料だからね。
管理人はネタバラシとか気にしないから安い子だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]