[6822] 焼きそば hide7k 2024年01月13日(土)19時06分37秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も寒いね。
明日は外出日。
銀行とスーパー行く予定。
お金いくら降ろそうか。
何か管理人この2日ほど歯が痛くてね。
前回歯医者に行ってから数年は経つけどちゃんと歯の治療してくれないんだ。
前回は歯を抜くしかやり様ありませんって奥歯を抜いたけどその時にも抜き方が悪かったんだろね。
隣の歯まで折れてね。
一応は外出日だから明日は都会の歯医者行こうと思うけど歯も髪も外食もちゃんとしてくれない。
まぁ大金は降ろさないようにしてる。
今の所は歯医者が憂鬱でまた抜けって言われそうで怖い。
あと兄貴から連絡あったけど夜遅かったからかワンコールで止まった。
24時に掛かってきたから間違って通話を押したんかなとも思う。
あと連絡を取れなかったの2度連続なんで怒ってないと良いけどね。
電話はちゃんと出ないと。
あと睡眠。
昨日も今日も良く寝たけど寝過ぎだね。
少し前まで昼型で急に夜型になった。
一応は外出日だから朝の2時には寝たいと思ってる。
あと自炊。
オムライスも全部作ったんで良かった。
今週は焼きそばグラタンとオムライスだね。
あと来週は焼きそばと麻婆豆腐かな。
焼きそば今週も作ったけどマルちゃんの焼きそばが美味いらしい。
だからそれ買う予定だね。
焼きそばも麻婆豆腐も基本は安い料理だけど最近スーパーが高くてね。
焼きそばも麻婆豆腐の素も高いんだよ。
あと調理師免許が欲しいけどやっぱ無理だね。
通えないしお金もないし周り十代だと思うし新しい環境に入るのが苦手で多分入校してもすぐ辞めると思う。
あとレストランは一応考えてる。
これが一番に現実味が有る。
俺も仕事の事も考えてるけど兄貴も親友も頑張れって言うと思うし将来的には考えてる。
あとハンバーグとかスパゲティーとか焼くだけだから結構簡単かなと思う。
あとジュースか。
この1週間は飲んでない。
スーパーはまだ良いけど自販機はやっぱ辞めようと思う。
500mlを5本買っただけで600円も行くんだよ。
スーパーなら2Lコーラが160円で有るから自販機が高過ぎるんだよね。
食堂に食べに行くのは行くけど自販機はもう無理かな。
あと嫁。
最近は話してないけど2言か3言を声掛けるだけだね。
何か推しのゲーム遣ってるんかな。
辞めるって言ったり遣りだしたり振り回される。
お気に入りゲームももう4日してない。
俺はあまり興味ないけど最近は頑張ってるし嫁が遣りたいって言うから遣ってるのに残念だね。
あとギャルゲーは月末に2本欲しいの有る。
ギャルゲーが一番に安定だね。
RPGとか次の町まで行ったら辞めようとか休めなくなるから困る。
まぁ前回も買ったRPGもう少ししようとは思ってるけど頑張ろうかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]