[6820] オムライス hide7k 2024年01月10日(水)12時12分18秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も寒いね。
外出が残り3日後だね。
銀行とスーパー行く予定で銀行は少し多目に降ろす予定。
欲しい物いつでも買えるように5000と食費だけ降ろそうと思ってる。
あとスーパーはラーメン買う予定で来週の自炊は決めてない。
予習と復習もしたいんでご飯を作るの楽しみだね。
そして睡眠。
昨日は夜の23時に寝て今日は昼の12時に起きた。
寝れるのは良いけど思った以上に寝てビックリ。
過去1に寝てるね。
一応は寝れない時は寝れないんで様子は見た方が良いかもね。
あと自炊。
グラタンと焼きそば作ったけどオムライスはまだ作ってない。
一応はTKGを作って食べたから卵は5個程減った。
あ〜混ぜて焼くだけのお好み焼きも卵2つ使ったのか。
まぁ良い感じに消費してる。
最終的に残ったら卵焼きか目玉焼き作ろうと思う。
あと親父が『ほっともっと』買って来たけど不味過ぎた。
味が全くしないし野菜は生。
挙句肉は全く入ってないんだよ。
まぁ『ほっともっと』は赤字だって聞くし真面な料理を作れないんだろね。
あと調理師免許も欲しいけどお金的にも通うのも年齢的にも無理だね。
俺が10代ならまだ良いけどオッチャンが若い子の中に入っても浮きそうで怖い。
もっと早く料理が好きになったら良かった。
あとレストラン。
ハンバーグとかスパゲティーは作りたいけど接客は出来ないから料理専門が良いね。
でも若い子ばかりなイメージも有るし人間関係で悩むんでないかな。。
あとジュースか。
この1週間程は自販機で買ってない。
外出日にスーパーで1.5Lの160円で2つ買ったけど基本はもうジュースを買うの辞めようと思う。
スーパーと自販機だと3倍以上は値段が変わるんで買えてスーパーだね。
あと俺は料理するから糖尿が怖い。
昔の友人で糖尿なった奴が居るんだよ。
成人病だけど小学校の時になったらしくて入退院繰り返して可哀想に思ったからね。
お菓子を浴びるように食べてたんだと思う。
まぁ健康が一番だね。
嫁。
一応は起きてるけど何してるんだろ。
推しのゲーム遣ってるかも。
昨日もお気に入りゲームの話が出たけど嫁が眠いとか言い出して1回も遊べないまま寝た。
俺も結構我慢してるけど嫁は何がしたいのか良く分からん。
俺も遣りたくて始めたゲームではないんで辞めても良いけどね。
あとギャルゲー2本ほど気になるの有るけどやっぱり買わないね。
絵が微妙過ぎる。
面白い=絵が上手いってイメージが有って下手な絵のゲームは基本しないね。
だから今回も見送るかな。
最近は短編も買わないんで安く済んでるね。
一応月末に欲しいの1本は有るからそれは購入しようとは思ってる。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]