[6815] 焼きそば hide7k 2024年01月07日(日)05時11分44秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日は凄い疲れた。
外出に行って来たよ。
電車とバスと合計6本乗って銀行とスーパー行った。
銀行は欲しい物が有ったので結構降ろした。
あと食材も買ったけど親父も買って来てて卵2パック有る。
俺TKGが好きで卵多いけど多分すぐ食うだろ。
一応は合計は3000円丁度位かな。
あと欲しい物を買おうとお金を降ろしたけど普通に動いた。
欲しいの二つ有るけど様子を見るしかないかな。
壊れてると思ったから買う決心が付いたけど動くから無駄になった。
お金を結構降ろしたのにね。
あと兄貴が年末年始に墓参り行こうって言ってたけど行かないんかな。
連絡自体ないんで俺嫌われることしたんかな。
まぁ多分兄貴は悪くはしないと思うから待っとこうと思う。
あと睡眠。
今日は7時間ほどでないかな。
外出日だから朝に起きたけど凄い眠かった。
今日も時期に寝ると思う。
外出が終わって今は余韻に浸ってるとこだね。
あ〜あと相方さんの事少し聞いたら連絡取ってないって言われた。
相方さん難しいとこ有って結構怒るんだよ。
だから喧嘩が結構有るね。
自炊。
今日は作れるか分からんけど焼きそば食べようと思う。
何か動画で見ると100円で売ってるけど都会のスーパー200円もした。
2倍はちょっと困るね。
まぁ焼きそば作ってグラタン作ってオムライス作る予定。
オムライスはフライパンに卵引っ付かないか不安。
油も結構使うんで新しいの買うけどお金ないし辞めた。
あと調理師免許が欲しいけど気持ちだけ先走って取ることは出来ないね。
2年間もよう専門学校?通えない。
俺も料理は好きだけど週1でもヒーヒー言ってるのに学費を無駄にしそうで怖い。
あとレストランは気になってる。
ハンバーグを焼くだけだしスパゲティーとかピザも作るんかな。
まぁ難しい料理は出て来ないと思う。
裏方の仕事で料理作りたい。
俺の行くとこ人が増えるんで人気が出るかもね。
あとジュースを4日飲まないけど外出に行く日だけ飲もうと思う。
自販機は高いから嫌だけど外出でスーパーに寄るなら1.5Lが160円で安いね。
金曜は飲んで良い日にしようかな。
親父がお茶を買って来るしトイレ近くなるから嫌だけど感謝の気持ちも多少は要るんかな。
親父は嫌いだけど電話の対応だと機嫌が良いけど顔を合わすとキレ回すからそこがしんどい。
まぁ複雑な人だね。
あと嫁は最近は昼型なんかな。
今日は一言も話さなかったよ。
そしてお気に入りゲームは4日ほど遣ってない。
俺ももう嫁を誘うのがしんどい。
悪い子ではないけど誘っても遣ろうとしないもん。
あとギャルゲーは2本気になるの有るけどやっぱ絵が微妙だね。
買わなくて良いかなとも思ってる。
絵が微妙だと面白いゲームも無駄になるよね。
テンションがダダ下がりなので購入しない。
でも今月末に欲しいの有るんで購入予定では有るね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]